07
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      ゴ~ル!!

      先日、東日本大震災の復興支援を目的としたサッカーの慈善試合が
      行われました。
      試合は見ていなかったのですが、翌朝ズームで見て感動!
      被災地の方々が喜ばれてる姿をみてウルウルきました。。。
      元気パワーを送ることができた良い試合だったと思います!

      20110331_サッカーと桜の蕾
      (写真はイメージ)



      さてさて・・・
      28日(月)の午後。

      もう遅いだろうな・・・と、あきらめモードで再び梅の園に行ってみました。

      行くからにはココ?!

      20110331_ランコース


      走るのはちょっとあれなので、歩いてみることにします!
      まずは梅の園へ・・・

      まだ咲いてました!

      紅組~
      20110331_赤組の梅0328

      白組~
      20110331_白組の梅0328


      11日(金)にはまだ真ん丸な蕾だった「しだれ梅」も咲いてました!

      20110331_しだれ梅0328

      まだ若いので梅の木は小さめです。
      白いほうは見頃でしたが、ピンクのはちょっと見頃過ぎてました。。。
      でも前回とは違った感じで梅を見れたのでヨシとしましょう!


      この梅の木、よく見ると1本の木から白とピンクが咲いています。

      20110331_白×桃色の梅1


      20110331_白×桃色の梅3


      ひとつの花ごとで違うのかと思えば、ひとつの花でもピンクと白!

      20110331_白×桃色の梅4

      1枚の花びらで半分ずつで色が違ってるのもありました!

      20110331_白×桃色の梅2

      なんだかイチゴミルクみたい~♪って思うのは私だけかな?



      桜の蕾は前回来たときよりも、だいぶ膨らんでいました。

      20110331_桜の蕾0328

      なんだか顔に見える?(カマキリみたい・・・)

      ここの桜が咲いたら、コースを走る(歩く)のも楽しいかもですね~



      競技場では若者がサッカーの練習をしていました。
      その様子をみつめるハクモクレン。

      20110331_サッカーとハクモクレン

      花が開く前って木に止まった鳥さんに見えるんだよねぇ~

      のんびりと「1キロコース」を歩いていたつもりだったのですが・・・
      ちょっと道を間違えたかな??
      おそらく1キロも歩いていないのに、ゴールに到着!!

      20110331_スタート&ゴール!

      そしてここがスタート地点!?
      と言うことは・・・
      かなり距離短縮しちゃった・・・。
      (出発のときより髪が乱れてるのは気にしないように~)

      この日は天気もよく、ちょっと暑いくらいでした。
      おそらく1キロも歩いてないけど、ちょっと疲れました。。。

      せっかく近くにいい運動公園があるんだから利用しないとですね!
      ヤバイことにならないよう、今後もぼちぼち頑張ります☆


      平成22年度も今日でおしまい!
      大好きだったズームインも今日でおしまい!
      羽鳥さん、フリーでの新たな活躍も楽しみにしています☆

      20110331_ズーミンたち
      (ズーミン達はどうなるんだろ?)


      明日は平成生まれの新入社員が入社してきますね~
      私は社会人○○年生突入だわぁぁぁ・・・


      新しい明日に向かって

      20110331_ホップ!ステップ!ジャンプ!

         HOP STEP AND JAMP !!



            (直訳すると・・・「サン段跳び」なんだね。)






      この日、ジョンくん「2777キロ」になりました!

      20110328_MINI-2777

      もうすぐ「3000キロ」です!


      20110331_記念樹0328

      しだれ桜が咲く頃かな~

      20110331_梅0311-vm

      写真は梅だけど・・・


      おしまい!





      No title

      今日「なぜズームインがやってないのか?」と 思いました。

      ごんたくん、こんばんわ

      終わっちゃいましたね、ズーム。
      朝、羽鳥さんの声が聞けないのは寂しいです。。。

      こんばんは

      一つの木で二色の花は見たことありますが
      一つの花で、二色の花弁は初めて見ましたよ。

      今度から、もっと注意深く見てみよう~

      四十路さん、こんばんわ

      ひとつの花で2色の花びらってのは珍しいんですかね~?
      同じ場所(しかも小さな梅園)に2度も行ったので、
      違う視線で花を見たために新たな発見ができたのかもですね!
      四十路さんも探してみてください~☆
      Secre

      カレンダー

      06 | 2017/07 | 08
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 31 - - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
