08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      おひさです。

      今年の桜も散り始めました。

      20110417_桜散る


      ちょいとイロイロあったものでブログはお休みモードになってますが
      元気にやっています。


      桜はもちろん見に行きましたよ。

      四つ葉のくろ~ば~ みぃつけた~♪

      20110413_桜咲く

      って、桜だけどね。

      綺麗な4枚ですが、やっぱり桜は5枚以上がイイですね。

      今年もホンモノの四つ葉のクローバー探さなきゃ!



      ポカポカ陽気でニャンコもゴロ~ン☆

      20110413_お昼寝

      人が近づいているのが嬉しいのか、しっぽは振ってました。

      どうぞ、触ってくださいって感じ?

      それとも昼寝の邪魔するなって感じ?


      いずれにせよ、起きる気ゼロのようです。

      カメラ近づけても起きませんでした。


      起こしちゃかわいそうなので、ちょっと影遊び♪

      20110413_ズボッ!

      ズボッ!

      (通りがかったおばちゃんに笑われちゃった・・・)


      こちらのニャンコにはこんなの出来そうにありませんね。。。

      20110410_にゃんこサン兄弟

      ジ~~~ッ

      見事にカメラ目線のニャンコ3兄弟です。


      あぁ・・・また歌が頭の中をグルグル~ 

      だんご3兄弟♪ ちゃんちゃん!







      先日(4月15日)に達成しました!

      20110415_MINI-3298


      もひとつ、こっちも!(4月16日)

      20110416_MINI-3333
      (ちょっとナナメったけど・・・)


      危険行為はやめましょう!

      登坂車線なので許してぇ~


      次は何だっけ?


      ではまた~☆




      お久です!

      こんばんは!

      しばらく更新が無かったのでどうしたんだろう?と思っていましたが・・・
      お元気だったとの事で安心しました(^。^)=З ホッ

      やはり、春は「桜」ですよね。
      桜の花びらを、四葉のクローバーに例えるなんて良いですね。
      僕には考え付かないなぁ~

      ニャンコ~e-454
      ゴロンとして気持ち良さそうな表情が伝わってくるショットですね。
      影でいたずらとは、考えましたね~
      これなら邪魔にならないですね♪

      ニャンコ3兄弟まで~e-454
      ちょっと警戒モードなのかな?

      アッキーさん、こんにちわ

      ご心配をおかけして申し訳ないです。。。

      日本の春はやっぱり桜ですよね!!
      クローバー好きのサンちゃん、4枚モンを見るとついつい。。。
      そろそろホンモノの四つ葉探しをしないとですね♪

      ゴロ~ンしてるニャンコってホント気持ち良さそうにしてますよね♪
      一緒にゴロ~ンってしたくなります。
      3兄弟のほう、ここにカメラ目線の3匹がいましたが、実は他にも
      白黒ニャンコが多数いたんですよ!
      あまりの多さにおどろきました。白黒一族なんでしょうね~☆

      その通りががりは・・・

      女装したTomです・・・・ウソ

      桜はアッという間に散っていきますね・・・・
      また来年が楽しみです!!まぁ~5年前なら、ひたすら桜を追いかけて北上していたかもですが・・・・笑

      いつか沖縄から桜と共に北海道まで北上する旅をしてみたいものです・・・・お金も時間も無いですが~悲

      白と黒の(=^o^=)ニャンズ
      カメラ目線をくれましたか・・・・
      キリ番Getされましたかぁ・・・・おめでとうございます
      四つ葉のクローバーで4444kmですかね~

      昨日スモールランプ(車幅灯ってヤツ)が球キレして、交換に行きました~またキレたら面倒なのでLED灯にしてみました~笑
      しかし、6000円は予想外の出費でした(気持ち、明るい気がするけど・・・・)

      おひさ~
      ニャンコ可愛いね~!影遊びグゥ
      です☆

      メーター揃えたねぇ!!
      3298みにくーばーは思い付かなかったよ。
      右の
      トリップメーターも並びこそズレたものの数字は3298が使われてるね!
      75キロは出し過ぎですΣ(゜д゜lll)
      安全運転で~(#^.^#)

      Tomさん、こんにちわ

      Tomおばさんでしたか~!(違うって?)
      桜、もっと長~く咲いていてくれたらいいですね~
      でも春の楽しみとしての価値が薄まるかな?
      桜とともに旅イイですね~
      ずっと追いかけるのは無理そうですが、行ってみたい
      ところの桜は見てみたいものです。

      白黒ニャンコ、一番左は「おかめ」風?
      4444・・・微妙な数字ではありますが、ゲットしますよ!
      LEDはやっぱ高いんですね。。。

      shazorさん、こんにちわ

      春に見かけるニャンコはほのぼのしてて一段と可愛いです♪
      でも3兄弟のほうは「ほのぼの」って感じじゃないけどね。。。

      「3298」はミニ乗りの中では定番中の定番!
      右の数字も揃ってるのに気づいてくれてありがとう☆
      「にくーぱー・み にくーぱー・み にくーぱー・・・」と
      言ってたら「ミニクーパー」になるでしょ♪へへ!

      75キロ・・・高速道路の登坂車線なので・・・・
      遅いのよ~ん!(←言い訳!?)

      こんばんは

      狙いましたね~3298!

      ナンバープレートも、3298にしているのをよく見かけますからね~
      (私は違いますが…)

      安全運転でお願いしますよ~!

      あれっ!? 団子は?(笑)

      四十路さん、こんにちわ

      やっぱりコレは外せませんからね~☆
      広島だけでも「3298」が何台いることやら・・・。
      お店のスタッフも「3298」だと誰が来たのかわからないと
      言ってましたよ。
      ちなみに私も選んでいますが「3298」ではありませ~ん!

      えっ?団子!?
      私の行くところには・・・ケーキありかな!?
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
