08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      てすとどらいぶ☆

      日曜日、ちょっと用事があってDラーへ行ってきました。

      すると何やら同じニオイのする子が・・・

      20110522_てすとどらいぶ1


      近づいてみると・・・


      あっ、やっぱり~!

      20110522_てすとどらいぶ2

      同じだけど違う(?)ので乗らせてもらいました!


      サンタ号と違うところは・・・

      おーぷ~ん♪

      20110522_てすとどらいぶ3


      ちょうど曇り空だったので暑くもなく気持ち良かったです!

      いつもの場所で撮影会☆

      モデルさんになってもらいました!

      ではグルリといきます。

      20110522_てすとどらいぶ4


      20110522_てすとどらいぶ5


      20110522_てすとどらいぶ6


      20110522_てすとどらいぶ7

      オープンカーには珍しい4人乗りですよ~☆

      20110522_てすとどらいぶ8

      赤いラインの入ったレザーシートがオシャレです!

      いいなぁ~(私のは「布」です・・・)


      この後、サンタ号に乗った瞬間「暗っ!」って思いました。

      内装が黒なので余計に暗く感じますね。。。



      用事を済ませ、今度ちょっとお世話になるのでコチラの車にも
      乗ってみました。

      初のハイブリッド車です!

      20110522_てすとどらいぶ9

      パネルの中が近代的だなぁ~

      もちろん、停車するとエンジン止まりました。
      (これは以前体験しましたけどね)

      同行した営業マンが今年入社したばかりの新人くんだったので
      気軽に乗ることができました。

      ハイブリッド、なかなかいいね~!

      燃費は20超えるようです。

      うらやましぃ・・・


      チラッとこの車も見せてもらいました。

      20110522_てすとどらいぶ10

      うわっ、もっと近代的!パネルが3Dっぽい!?

      ちょっと今の私にはフラフラして酔いそうだけど・・・。

      いやぁ、今どきの車って凄いですね!

      私のは「今どき」だけど「今どきじゃない」感じです。

      ちょっとついていけてないですね~

      アハハ・・・



      てすとどらいぶ後は、ちょっとドライブ。

      20110522_どらいぶ♪

      赤×黒のジョン見たあとは、サンタジョンがおとなしめに見えるでしょ♪



      お昼食べてなかったので、コンビニでコレ♪

      20110522_おひる
      (お昼ごはん、これだけです)


      来週は体重測定なので、食べすぎ注意なのです・・・。



      今日はサブいですね。

      暑かったり寒かったりするので、体調管理に気をつけましょう!


      ではでは。




      お久しぶりの更新ですね

      こんばんは!

      ナ・ナント!
      ミニのオープンは4人乗りがあるんですかっ(゚д゚◎/)/ビックリヽ(◎゚д゚)ノタマゲタ
      車体全体のフォルムが、かっこいいじゃないですか。
      シートも赤いラインの入ったレザーシートですか・・・
      価格も高そうですね(´∀`?) 

      もう一台は「ハイブリッド」ですか・・・
      ハイブリッドの燃費表示は、いまいち信用出来ないんですよね。
      まあ、乗り方もあるんでしょうけれど(´∀`;A)

      お昼ごはんが・・・
      デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
      って「ジャンボフランク」1本ですかっllllll(-ω-;)llllllガーン…
      食事は規則正しく食べないと・・・

      アッキーさん、こんにちわ

      おひさしぶりです!
      (ちょっとイロイロありまして更新が・・・・・)

      そうなんです、ミニのオープンは4人乗り!
      後部座席もほどよく広いので、大人でも座れますよ♪
      ビックサイズの方には少々苦しいカモですが・・・。
      価格のほうは・・・知らない方がいいです!ハハハ

      ハイブリッドはカタログ値で30とのことなので、
      20以上はいくらしいです。10前後の車からみれば倍以上。
      ということはガソリン代は半分以下。
      これを思うとうらやましですね。

      休日のお昼は食べるか食べないかですね。
      1日2食になることが多いです。
      体重測定が終わったらぁ~ ウフフです♪

      こんばんは

      富山はあまりカラッと晴れる日が少ない日本海側の気候のせいか、オープンカーはあまり見かけませんね~
      強いて言えば、冬の雪路のためにRV系か、軽も含めてやたらと4WD車ばかり見かけます。

      今日久々にオープンカーを見ましたがVWのビートルでした。
      フッと思うのですが、オープンカーの場合、車内オーディオのボリューム設定はどうすればいいんでしょうねぇ~

      走っているときは周囲の騒音と風の音でボリュームは「大」気味でしょうが、信号で止まったら、恐ろしい音になりそうですねぇ
      そして、当然周囲の車と沿道の歩行者に聞かれる訳で、音楽のチョイスも難しいですねー笑

      ジャンボフランクや唐揚げは買う予定が無くても~ついついレジの決済時に見てしまうと注文してしまいますね~
      でも、栄養のバランスは考えなきゃ駄目ですよ
      (人のことは言えませんが・・・・爆)

      Tomさん、こんにちわ

      そういえば、金沢のほうも雨の日が多くいつも傘を持ち歩いてると
      いつかテレビでやってました。
      ということは、富山も近いから・・・お肌がツルツルなのかな?
      うらやましい~
      雪が多いとやっぱり4WDのほうがいいんですかねぇ?
      良いドライブコースがたくさんあるような気がするのですが。。。

      オープンカーのボリュームは、普通の音量で十分聞こえていた
      ような気がします。ただ、まわりの騒音込ですけどね!

      おっ、Tomさんは「レジ横作戦」にまんまとハマっているのですね!
      私はこーみえて意外とセーフですよ♪
      栄養バランス・・・栄養士さんをやといたいです。。。

      こんばんは

      9枚目・10枚目のインパネもミニのですか?

      あまりミニっぽくないですね~

      ご飯はちゃんと食べましょう!

      四十路さん、こんにちわ

      9枚目と10枚目はHND社のハイブリットカー「F」と「ズィ~」です。
      10枚目のはMINIを○○して作られた小さめのスポーツカーだと聞きました。
      「小さなスポーツカーなんて売れるはずない!」という考えを覆したのが
      MINIなんだそうですよ!

      ご飯、体重測定が終わったらちゃんと食べます!
      (って、私はヤセなんですけどね・・・)
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
