10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         

      スポンサーサイト


      碧い紺美似?

      何やらタイトルが「変」になってますが・・・

      青いコンビニに行ってきました!


      と、その前にこちらのディーラーへ行ってきました。

      20100210_ミニ1

      今日の目的はコレ~☆

      20100210_ミニ2

      さて、何でしょう? 日本語だとコレ!

      20100210_ミニ3

      ミニで何故こんなのを?!って感じですよね~

      中身はこんな感じになってます☆

      20100210_ミニ4

      20100210_ミニ5

      20100210_ミニ6


      今、気になるのは・・・話題の「セーフティ」のこと??

      20100210_ミニ7

      おもしろいな~と思ったのを抜粋してみましたが

      中身を全部見たい方は是非ショールームへ~!

      行ったら貰えます♪(私、まわしもんではありませんよ・・・)

      そして、週末はバレンタイン企画で、すっごくカワイイもんが貰えます♪

      気になる方は公式HPを見てみてくださ~い☆


      で、ここからがタイトルのお話!(↑のがメインのネタみたいか?!)

      青いコンビニへ寄ってみると・・・

      ありました~☆

      20100210_エクレアとチョコロール

      そして、気になっていたエクレアも最後の1個でしたが無事ゲット~☆

      20100210_エクレア

      エクレア、すごく汗かいてるね。。。(今日も暖かいから!)

      これを2個食べるのはちょっと・・・と思ったんだけど早く食べたかったので
      半分ずつ食べました!断面はこんな感じ!

      20100210_エクレア断面

      チョコロールのスポンジの部分、妙に黒いですね。。

      20100210_チョコロール

      さてさて、お味ほうは・・・

      う~ん、美味しいんだけど、ちょっと真ん中のチョコクリームが甘かった。。

      このあとエクレアを半分食べたけど、こっちのほうが甘くなかったカモ!

      でもエクレアは「Fマー」のほうが美味しいですね~☆

      ロールは最初のノーマルな白いクリームのほうがUMA~と思いました!


      量的にはそんなに食べてないんだけど、なんか甘甘~になってきたので

      濃い目の紅茶を入れ、それを飲みながらブログ書いてます。

      青いコンビニのスイーツは、どっと疲れが溜まってくる週末あたりに
      食べるのがよいかもしれませんね!

      Fマーのは朝からOKな感じです~☆


      食べすぎには注意しましょう!!




      今日のスイーツ、こんなん食べたあとだったから苦しかったのかな・・・。

      20100210_塩ラーメン

      塩ラーメンにしてはコッテリでした。



      さてさて、明日は「贅沢」しちゃうぞ~☆



      あ、今日は「20100210」です。

      こうやって続けて書くと、年やら月やら日やら、
      どれがどれだかワカランようになってくるわぁ。。。


      スポンサーサイト

      ミニの愛の名言集。凝ってますね!
      とにかく、ミニは可愛くて面白いグッズがあるんだなーって、
      感心しています。(笑)
      早いなー!もうチョコロールも!メールでお知らせが来てたのよね。
      来ててもなかなか買いに行ってないけど。
      (^^;;
      エクレアもあったのかー。わぁー。ナッツがあるのはイマイチやなー。
      チョコレートは吹き出物ができるかも?でも食べたりしてるけど、
      それ以外のチョコがかかってるようなスイーツとかは避けてる方ですね。
      どちらかというと、普通の何もかかってないのが好きです。
      とういえ、ファミマのエクレアは美味しかったけどね。(笑)
      (^○^)

      あぁぁぁぁ~
      なんか、見てるだけでお腹いっぱい。
      自分も今日はどうしちゃたんだ???
      モッツァレラのパスタ食べたからかな?
      チーズもコテコテだよね。
      でも、ラーメンは食べたい!
      変なの~

      MINIはいろいろなグッズがあっていいなぁ。
      オーナーとして愛着が増しますよね^^

      留加さん、こんばんわ!

      またまた面白いグッズをゲットしました~!
      誰が考えるんでしょうね~ そのセンスに拍手ですね☆
      留加さんとこには青いコンビニからメールが来るんですね!
      私は7のコンビニからのみだけど、情報はブログでゲットです♪

      ナッツの部分はなかなか美味しかったですよ!ただクリームが
      ちょっと甘かったかな。。
      エクレアはやっぱりFですね!

      SHAZORさん、こんばんわ!

      あらら、Sくんも今は甘甘モードになれないのかな?
      確かに、チーズのパスタはコッテリですよね。
      しばらくはさっぱりしたもんが食べたいような気がしますね。
      なんて、言いつつ・・・
      私、昨日はこんな感じでしたが、今日もたっぷりと食べました♪

      ミニグッズ、ホントいろんなのがあって楽しいですね~☆
      この「お宝」たちをちゃんと整理しなくっちゃ!

      こんばんわ

      MINIのディーラーさんは季節のイベントとのコラボが沢山
      あって、楽しめる店づくりをかかさなくて、オーナーさんをも
      飽きさせない企画がにくいですね~(^。^)

      青いコンビニで両方ゲット!!したんですね~甘さの好み
      は、やっぱり好みあるもんですね(^_^)  ロールの方が
      甘かったようで・・・
      その後、らーめん食されたとは(^_^;)食いしん坊健在で
      すな~ ちなみに今日ラーメン食べました(^_^)
      テレビで話題だったのにイマイチで・・・微妙でした〇来亭~
      お客さん入りは、すごかったですけど・・・

      ひかりさん、こんばんわ!

      ミニの企画ルームに一度行ってみたいですね!
      発想能力が豊かな人がたくさんなんでしょうね♪
      お仕事も楽しそうよね~☆

      青いコンビニでゲットできましたよ!!
      最後の一個だったので、心の中で「ヤッタ~!」って叫んでました!
      なんかチョコロールは甘かったです。。
      ひかりさんにもmccのチョコロールを食べてみてもらいたいな~♪
      ホントに美味しいんですよ!

      そうそう、話題のラーメン屋さんで行列もできるようなお店が
      イマイチ・・・ってことありますよねぇ。
      私も尾道にある某ラーメン屋さんは期待外れでした。
      真夏の暑い中、1時間近く待ったような記憶が・・・。
      お客さんが少なくても美味しいお店を見つけられたらラッキですね~☆
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
