06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      夏と言えば・・・

      7月になっています。

      毎日毎日ムシムシと暑いですね。

      暑いと冷たいもんが食べたくなるけど
      何故かコレも食べたくなりますね~☆

      20110703_夏野菜カレー

      夏野菜カレー!(石焼でアツアツですよ~)

      サラダも特価(?)だったので注文。

      20110703_グリーンサラダ(ごま)

      オクラがデカイこと・・・。ちょっとデカすぎるのは苦手なので
      小さくカットして少しずつ食べました。

      夏野菜カレーには今だけアイス&ウーロン茶がついていました。

      アイス、ちっちゃ。。。

      20110703_おまけのアイス


      汗をかきながら食べるカレー、写真を見ると食べたくなったでしょっ♪

      夏はやっぱりカレーだね!!





      先週のこと。

      ジーンズを買ったらオマケでシュシュがついてました。

      20110626_シュシュ

      「赤×白」に縁があるようですね~

      車が「赤×白」なんて話していないのに。たまたまです。

      20110703_赤×白

      ピンクのは私のイメージではないけど、家で使わせていただきます。


      <おまけ>

      赤。
      20110625_赤いバラ-v


      白。
      20110625_白いバラ-vm


      綺麗なバラでした。



      暑くなってきました

      曇りの日でも、気温が30度を超えていますね・・・
      真夏が怖いです!!

      暑くても「カレー」だけは、なぜか食べられますねー不思議です!でも週に1食はカレーを食べているかもです~笑

      白のバラの写真、イイですねー☆

      梅雨なのに・・・

      横浜ではここ3日間は晴れていますi-1
      暑い日が続き、バテ気味です(○´-∀-) ハァ シンド…
      そんな暑い日でも・・・
      熱いものは食べられますね~
      って言うか、暑い日にこそ熱いものを食べなきゃダメでしょう!

      石焼の焼きカレー、美味しそうですね~(^¬^)
      サラダとアイスも・・・
      見てしまったら・・・

      腹減った~。゜゜(´□`。)°゜。

      あ、今日のお昼は食堂で「スコッチエッグカレー」を食べたんだった(υ´ω`)アヅー(´ω`ι)

      オマケのバラの写真、綺麗ですね♪
      オマケじゃなくて「主役」ですね゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。

      Tomさん、こんにちわ

      ここ数日、朝晩は涼しく感じられましたがもうダメですね。。。
      梅雨明けもまだだと言うのにこの暑さ。
      真夏は何度まで上がるんでしょうかね。。。

      暑くても食べたくなりますよね!だから夏にカレーフェア?
      今夜は某ファミレスのカレーの予定です♪

      白いバラの写真、イイ感じに撮れてるかな?
      トイデジにマクロレンズ付けて撮ったものです。
      自動じゃないのでピントあわせが難しい。。。

      アッキーさん、こんにちわ

      暑いのに熱いものを食べたくなるのは何故でしょうね?
      でもさすがに「鍋」とかはあんまり気が乗らないけど・・・。
      カレー&ラーメンならいけますね!

      カレーってあの香りを嗅ぐだけで腹減った~になります。
      こんな人気のカレーライス、嫌いな人っているんですかねぇ~
      スコッチエッグカレー、写真見なくても美味しそうなのが
      想像できます!食べてみたいなぁ。

      バラはトイデジで撮ったものですが、なかなか載せれるほどの
      写真が撮れないんです。。。
      赤いバラなんて6枚目にしてやっとピントがあってました。
      「主役」だなんて~☆ ありがとうございます!
      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
