10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      ろくせん

      昨日の帰り道、6000キロになりました!

      20110712_MINI-6000

      ちょっと計算間違いで予定の場所より1キロ手前でなったので
      アセッタです。
      (20時20分頃で30度・・・。)


      今日の帰り道、6060キロになりました!

      20110713_MINI-6060

      近くのコンビニでちょうど「6060」&「60.6」に。
      たまたまです。
      (21時10分頃で27.5度。昨日より涼しい~)


      今のところ、何事もなく順調なジョンくん。

      20110703_ウォッチング席

      そんな姿を眺めながらケーキタイム♪

      20110703_ケーキタイム♪

      近くのケーキ屋さんで久しぶりに食べました。
      近くの店なら「お持ち帰り」のほうが安あがりだけどね。

      ま、たまにはいいでしょう。



      ~本日のおまけ~

      それにつけても・・・



      おやつはカ~ル♪

      20110712_カール電車

      可愛いラッピング電車でしょ!


      そういや、カールって何年(何十年?)も食べてないなぁ~

      美味しいんだけど、歯にくっつくのがちょっとね・・・。
      やっぱりポテチのほうが好き~☆

      って、ポテチもしばらく食べてないなぁ~


      こーみえて、あまり「菓子」を食べないサンちゃんなのでした!



      それにつけても~

      おやつは「アイス」ですよっ(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

      あ、こんばんは!

      「カール」も最近、色々な味が出ていますね。
      僕も食べていないですね・・・

      ジョン君「6060」になりましたかd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
      今の所「異常なし」で良かったですね(*^ー゚)b グッジョブ!!

      「カール」の振りは予想できましたけれど、チンデンのラッピングで来るとは・・・
      さすが「その筋の人認定委員会」公認だけありますね~
      僕も「認定」されちゃいましたけれど(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ

      こんばんは

      異常無しですか…
      これからですよ~(笑)

      一度健康診断で『肥満気味』とでてからは
      私もスナック菓子は食べなくなりましたね~

      ちなみに今は『標準』です。

      アッキーさん、こんばんわ

      アッキーさん、こんばんわ
      おやつは「こおり」です!
      カールって色々出てるんですか?昔は3種類でしたよね。
      今度チェックしてみます。

      ジョン君は今のところイイ子です♪
      このまま元気に育ってくれたらよいのですがね。。。

      広島の電車はほんと色んなのが走ってておもしろいです。
      あれ?アッキーさんは「認定された」というより・・・
      会長なのでは!?

      四十路さん、こんばんわ

      異常ナシなのでドキドキしますよ。って変ですよね。。。
      やっぱ、これからですかね・・・。ハハハ~

      そうです、スナック菓子が一番ダメですよ!
      私はほとんど食べないので、健康診断の結果はいつも
      「やせぎみ」です。
      ケーキはよく食べてるんですけどね~

      こんばんは

      クーラーの部屋から、いよいよ出られなくなりました。極力部屋の外に出ないようにし、トイレには走って行き、ついでに冷蔵庫で飲み物を持ってくるという・・・・
      変な意味で「省エネ」モードです(>▽<;;

      6000に6060kmですかぁ~
      上手く撮れていますねー

      ケーキですかぁ・・・食べたいです!!
      女性1人のケーキは絵になります。男1人のケーキは、かなり変です!!
      それゆえに「あーチョコレートパフェ」が食べたいと心で思っても、ついついアイスコーヒーやブレンドを頼んでしまいます。
      男ってツライと思います(・・・・その程度のツラさかよっ~笑)

      おー!!カールのラッピング電車ですかぁ~これはD難度の高得点9.95ですねー!!
      by「その筋の人認定委員会」

      Tomさん、こんにちわ

      お返事遅くなりました。

      ここんとこやや涼しい日々ですね。
      これくらいのまま夏が終わればいいのに・・・。
      元々省エネ派ですが、熱中症にならない程度にしなくてはですね!

      「6」シリーズは半分狙って半分たまたま。
      次は「7」シリーズ狙います!

      男子一人ケーキ・・・う~ん、わからなくもないですが、
      最近はそういう男子が増えてるから見た目気にしなくてもよいのでは?!

      カール、高得点ですかっ!また別のも頑張ってみます。
      あれ、Tomさんが会長さん?!
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
