08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      8月は暑い暑い・・・

      8月になりました。 お久しぶりです☆

      朝晩少々涼しい日々が続いてたけど、8月に入った途端暑いっ!!

      20110802_もりもり雲

      モリモリと入道雲が製造されてるけど、まだ最高の雲ではなさそう。。
      盆に向けてまだまだ暑くなるんかなぁ~ ヤダヤダ・・・。

      7月はイロイロあって現実逃避(?)などなどしてました。
      ブログの更新頻度は激減りしてるけど、まあボチボチやっとります。

      20110723_あさがお


      もう8月だけど7月中に書こうと思っていた記事をちょこっと。。。


      7月と言えば、24日にアナログ放送が終わりましたね。

      終了3日前。
      20110721_あと3日

      秘伝のタレが気になるのぅ~


      終了2日前。
      20110722_あと2日

      某所で見た字幕。思わず笑いがでました~

      「本当に・・・」ってね。。。ハハハ~


      そして当日。
      20110724_終了当日

      なでしこオメデト~☆


      ウチのテレビはアナログのままなので、終わる瞬間を見ておこうと
      24日は徳光さんをジーッと眺めてました。

      1分33秒前。
      20110724_あと1分33秒前


      正午、突然青い画面になり終了。。。

      あぁ~あ、終わっちゃった~

      と思いきや、10秒後にいきなり徳光さん再登場!

      アレ?

      どうやら、ウチはケーブルテレビなのでそのまま見れるみたいです。
      ウワサでは聞いていたけど、ハッキリとは聞いてなかったんで
      HDDの電源を入れてデジタル放送を見るしかないと思ってました。

      てなわけで、今までどおりテレビの電源ONするだけで見ることが
      できることとなりましたよ。

      20110724_デジアナ

      デジアナは2015年までの暫定のようだけど、その頃には今の
      テレビが壊れるかな・・・。(一度修理したので大丈夫かな?)

      買った当時、今の金額では考えられないお値段だったので
      長生きしてもらいたいと思います。

      20110731_黄色い花





      ちょっと気になるもんをひとつ・・・


      最近ときどき見かけるこのKトラ。

      20110803_うどん

      真っ暗なところにポツリ・・・

      うどん屋さんのようです。


      徒歩の人しか無理そうな場所にとまってるんだけど・・・

      このあたり、徒歩の人はほとんどいません。。。

      お客さん来るんかなぁ???



      丸コゲのドリア↓と、Kトラの手打ちうどん↑ どっち食べる??

      20110803_カレードリア

      丸コゲのドリアは再是理亜で出てきたものです。

      「野菜の色が写真と異なる場合があります」とは書かれていたけど
      これは野菜の色どころじゃない気がします。

      出された瞬間、目が点になりました。
      ちょっとコゲ過ぎだよね。。。


      食べたけど。



      こげた・・・

      ドリアを食べちゃいましたか!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
      なんて事を言っておいて、僕もガッツリ食べちゃいますけれど(´Д`)y-’

      あ、こんばんは!

      アナログ放送終了の瞬間を見られましたか~
      僕は1日前にテレビを購入して「地デジ難民」になり損ねましたよ
      ((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン

      Kトラの「うどん」屋さん、写真からしても人気がないところで営業していそうですね。
      移動販売が出来るから、色々な所でガッポリ儲けているのかも~爆

      No title

      食べたんかいっ!!

      No title

      ひーっ!!食べたんかいっ!!

      あっ!!車にテレビなんて要らない~と24日からひたすら我慢してきましたが、見られなくなると無性に見たくなるもの・・・・が人間の悲しい性格のようでして・・・・

      一昨日、車載用の地デジチューナーつけました(^o^)

      アッキーさん、こんにちわ

      少々のコゲなら食べますよね~

      ヒマだったので瞬間をジーッと見てましたよ!
      テレビ、1日前に購入されたのですね。
      難民ならなくてヨカッタヨカッタ。

      Kトラのうどん屋さん、先日お客さんがいるとこを見ました!
      うどんをすすってるんじゃなくてビールを飲まれてましたが。。。
      昼に稼いでいるからこそ、夜はここでのんびりと・・・カモですね~

      四十路さん、こんにちわ

      食べましたっ!!
      って、なぜ皆さんそこ突っ込む??

      Tomさん、こんにちわ

      食べましたっ!!
      って、Tomさんも食べるっしょ?

      車もバッチリ地デジ化されたんですね~
      私のゴリラーマンはテレビは見れますが、渋滞情報が出ないので
      そっちの理由で買い変えたいところです。。。
      さすがに壊れるまでガマンですけどねぇ~
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
