06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         

      スポンサーサイト


      なななななななな!

      9月17日、7777キロになりました!

      20110917_MINI-7777

      昼間は反射してちゃんと撮れないのでサンシェードを被って撮影。
      外から見るとかなりアヤシイ様子だったかな。。。



      そんなラッキーDAYのハズなのに、ジョンくん赤チンを・・・

      20110917_赤チン

      ショックなことに飛び石キズがついてしまいました。。。

      ま、初代も二代目もあったんだけどね。

      そういや、3台とも同じような場所にキズだったなぁ。

      石が当たりやすい位置なのかなぁ。

      もうちょっと下なら網網のところだったのに・・・。


      車間には気をつけていても飛んで来たもんは仕方ないです。。。

      今までの飛び石キズの中で最も大きかったのでショックでした。。。

      思い出すと落ち込みモードになるけど、楽しくドライブしなくちゃね!


      この3連休は雨ですね。。。

      20110917_カールおじさん

      次の3連休は晴れるかな~


      スポンサーサイト

      な~ななななななな

      DJ OZMAのアゲアゲEvery Nightを口ずさんでしまった(A;´Д`)

      パターンを変えてのこんばんは!

      石が飛んできてジョン君に傷が・・・。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
      僕の愛車は既に傷だらけ・・・
      大事に乗っていてもなかなか傷がつかないようにするのには難しいものです。

      広島は雨ですか・・・

      横浜はまだ「晴れ」ています。
      しかも暑い!(υ´ω`)アヅー(´ω`ι)

      台風も迷走しているみたいですから、3連休後天気が崩れる予報です。

      23日に越中に攻め入るので、その時には「晴れ」て欲しいです。

      こんばんは

      な~ な~な~  ななな~な~
      ななな~な~ Hey jude♪

      あ、こんばんは。

      7777、縁起がいいですね~

      迷走していた台風も、やっと北上を始めましたが
      前回被害を受けた紀伊半島を直撃するようで
      心配になりますね…

      アッキーさん、こんにちわ

      「DJ OZMAのアゲアゲEvery Night」とは・・・
      アッキーさん、お若いですね~☆
      私・・・歌が浮かびませんです。。。スンマセン。。。

      赤チン治療したものの、やっぱり今回のキズは深くって・・・
      キズを見てしまうとちょっと落ち込みます。。。

      ウロウロ台風、ようやく動き始めたようですね。
      こちらは大丈夫そうですが、前回の台風に続き被害が
      起きないことを祈るばかりです。

      四十路さん、こんにちわ

      Hey jude♪
      この歌はわかります~
      けど、私が浮かんだ歌は別の歌でした~ハハハ・・・

      7777ゲットしました!
      四十路さんはそろそろアレですか?!

      ウロウロ台風、紀伊半島を狙っているかのような進路予想・・・。
      心配ですね。。。

      台風の中、こんばんは

      「な」の歌が思いつきません・・・・爆

      久々に日本を直撃している感じの台風ですが・・・
      変なモノが飛んできて、車にぶつからなきゃいいですけど~

      小石で、フォグライトのカバーに何度か傷をいれたことがあります。
      どんなタイミングが重なって飛んでくるのか、なんとか避けれないかとは思いますが・・・・

      この台風が過ぎると、幾分涼しくなり紅葉へと進むのでしょうか・・・

      Tomさん、こんにちわ

      「な」の歌、私が思ってるやつを歌ってくれると思ってました~
      自分でも曲名がわからないので、書けない・・・。

      とりあえず、台風でモノが飛んでくるという被害はなく
      飛び石傷にプラスされることはありませんでした。
      自分で車間とっててもいきなり割り込まれたりしたときに
      飛んでくる可能性もありますからねぇ。避ける道はないものか。。。

      台風が過ぎ去り、秋らしい天気になっています!
      次の連休はおでかけ日和になりそうですね!
      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
