05
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      はっせん

      ひとつおきにこのネタだけど・・・

      10月1日、8000キロになりました!

      20111001_MINI-8000

      イチマンまでは月イチでこうなりますね。。。

      イチマン越すと少しは落ち着きます。


      急にサブくなりました。

      風邪などひかないよう気をつけましょう!

      私は季節の変わり目の鼻炎が絶好調です。。。

      今の時期、秋の花粉症の方も増えているようです。

      私もソレなのかなぁ?

      部屋の中でクシャミ対決してるみたいで笑えます。

      鼻のかみすぎで耳がちょっとヘンな感じ。

      電話の受話器から聞こえる音がいつもより低く聞こえます。

      もしかして・・・

      またズレタ?!

      耳鼻科に行ってこよう。



      今朝の空

      20111003_朝の空

      飛行機雲がうろこ雲をカットしちゃったみたい~!




      はっせんとは・・・

      どこかのローカル線ですかっΣ(・ω・ノ)ノ
      と軽くボケてみて・・・

      あ、こんばんは!

      月一ペースで次は「旧線」ですね~ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ
      どこの「ローカル線」が来るんだろう・・・ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ

      最後の写真、面白いですねd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
      僕も「空」に注目してみようかな~

      ところで・・・
      「食」ネタは~∑(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ??

      アッキーさん、こんにちわ

      そうきましたか。流石「その筋」の御方ですね~
      「旧線」とは・・・難題ですねぇ。。。
      誰か助けてくださ~い!(ん?アッキーさん!?)

      秋の空は特におもしろいですよ!
      ここ数日、カメラのデータが空ばっかりです。

      「食欲の秋」でもありますし、そろそろ「食ネタ」かな?!

      1ヶ月で1000キロですかっ!

      こんばんは
      Tomの通勤距離は車で往復7キロなので・・・(自転車で行けよとも思いますが~)
      1ヶ月20日間出社×7キロで、わずか140キロしか走りませんねー
      あと何回か雨晴海岸に朝陽を撮りに行っても500キロが精一杯かも・・・笑

      本当に寒くなりました・・・
      既にフリースを1枚着ています
      冬に何を着たら良いのか、分からない状態になりますねー

      あ~雪国から脱出して、温暖なところへ住みたいなぁ!!

      こんばんは

      毎度のことながら…

      私は、きゅうまんはっせんです。

      空は完全に秋の空ですね~


      Tomさん、熊谷に住みませんか?

      Tomさん、こんばんわ

      そうなんです、1ヶ月ちょうど1000キロペースですね。
      遠出をすると一気に稼ぎます!
      往復7キロならチャリがちょうど良い気もしますねぇ~

      もうフリースが出ちゃいましたか!そりゃ寒そうだ。。。
      昼間もなんでしょうか・・・?
      こちらも朝晩は冷えますが、昼間(職場は特に)半袖です。

      温暖なところ・・・世界遺産の厳島で暮らすのはどうでしょう?
      何年か前に住みたい人を募集していなかったかな?!

      四十路さん、こんばんわ

      もう少しですね~「まんじゅう」じゃなくて「じゅうまん」!

      「じゅうまん」という記念すべき日をどこで迎えられるか
      楽しみですね~

      この日が来たら是非メーターの写真お願いします☆

      私は夏は北海道、冬は沖縄くらいに住みたいですね~
      Secre

      カレンダー

      04 | 2017/05 | 06
      - 1 2 3 4 5 6
      7 8 9 10 11 12 13
      14 15 16 17 18 19 20
      21 22 23 24 25 26 27
      28 29 30 31 - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
