08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      きゅ~せん

      前記事にくっつけても良かったんだけど・・・

      とりあえずタイトルをつけておきたいので・・・


      10月24日、9000キロになりました!

      20111024_MINI-9000


      今日は暑かったですね~

      23.5度と出てるけど、この写真撮ったの17時半頃です。

      本格的な寒さはまだ来ないのかなぁ~


      そうそう、久しぶりにノーマルなイチゴのショートケーキ食べました!

      20111024_ケーキ

      ケーキに乗ってるイチゴが甘~くなる季節ですね♪


      ここのはちょっとクリームが多すぎた・・・。






      今日と明日、隣市で研修です。

      20111024_研修1

      ちょっと遠くだし、仕事じゃないので朝からドライブ気分♪


      研修は午前中は先生の話を聞く・・・だったので睡魔くんが・・・。

      午後は問題を解く・・って言うか図を描く(?)だったので必死。

      CADならサラリと書けるものも、手書きだとムズイです。。。

      三角定規を2つ使って製図していきます。(初めてやった・・・)

      頭の中が3Dになりつつ16:30には終了!(通常より1時間早い!)

      20111024_研修2

      秋らしい空ですね~

      20111024_研修3

      明日もガンバロっと。




      この記事の・・・

      タイトルは「旧線」にして欲しかった~爆

      あ、こんばんは!

      久々の「食ネタ」がイチゴのショートケーキですか~((*´∀`))ウキャキャ
      食欲の秋には「ショートケーキ」ですよね~
      クリームが甘すぎたのはちょっと・・・でしたね。

      研修ですか~
      僕も来月にありますけれど、色々と考えなければならないので早くも憂鬱です(´μ`;;)     

      次は「9876」とか無いですかね( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

      アッキーさん、再こんにちわ

      そうだった・・・「旧線」だった・・・・・。
      何だったっけ~?とやや引っ掛かりながらも
      思い出せなくて・・・。最近物忘れが・・・トシかなぁ。

      久しぶりにノーマルなショートケーキを食べました!
      甘さは控えめでしたがクリーム多すぎで「花マル」ではなかったです。

      アッキーさんも研修ですか。
      私のは気軽なやつだったので楽勝でした。頑張ってください!

      次は・・・乞うご期待!

      こんばんは

      着々と誕生日に向かって距離をのばしてますね。

      私の“まんじゅう”記念は12月くらいになりそううです。

      ケーキ食べたいけど、来週健康診断なので、それからだな(笑)

      四十路さん、こんばんわ

      ジョンくんの誕生日には「11111」くらいになってるかなぁ~☆

      四十路さんの「まんじゅう記念」は12月ですか!
      私の「11111記念」と同じころかもですね~

      記念日はやっぱケーキでお祝いしてあげましょう♪
      (食べるのは自分だけど・・・)

      ケーキ

      ケーキ食べたし・・・・
      ですが~大の男が(決して大男ではない~笑)、喫茶店でニコニコしながら食しているのも、ちぃと恥ずかしいので~

      買ってきて食べるか・・・
      でも紅茶を入れるのは面倒だから、午後ティーか・・・
      この面倒くささが、男の1人暮らしか・・・・爆

      9000km、もうすぐ1万ですねー
      ♪d(´▽`)b♪

      Tomさん、こんにちわ

      お返事おそくなりました。。。

      やっぱ恥ずかしいですかぁ?
      意外と大丈夫なものですよ。
      ニコニコしていなければですけど!

      確かに買ってきたケーキを食べるときは
      紅茶(パックのやつ)です。コーヒー淹れるのは
      ちとめんどくさい。。。

      「10000」はもうすぐ・・・というか~お楽しみに☆
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
