10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      いちご!いちろく!

      2011年11月11日、「1」が「6つ」並びました!

      一六タルト(←あまり好きではない・・・)が浮かんできた。。。

      ゾロ目好きな私としてはこういう日が好きです。

      けど、特に記念にしたい出来事がなくて・・・・・


      すでにバレバレだろうけどコレいきます!

      20111111_MINI-11111

      いつの間にか「1」が「5つ」並びました!!

      「1」が「5つ」だと・・イチゴ~♪

      って、すぐに数字を言葉に置き換えるクセがあります。

      そう、「3」「2」「9」「8」は「ミニクーパー」ですね!


      あっ、「11111」を先に載せちゃったけど
      もちろん「10000」もゲットしましたよ♪

      20111111_MINI-10000

      今回はどちらも高速道路上。。。
      走行中の撮影はちょっと危険なので、適当にシャッター押してます。
      ブレることが多いけど、たま~に運よくピントが合うこともあります。

      20111111_MINI-9999

      が・・・、

      危険行為は控えましょう~!!


      それにしても、あっという間に「11111」になったなぁ~

      ちょっと遊び過ぎかしら~♪

      20111111_海


      ヘヘッ!




      あれあれ~

      いつの間に、イチゴに行っちゃったんですか~(゜Д゜;≡;゜д゜) えっぇっえっ?!

      あ、こんばんは!

      高速度路上で撮影とは「あぶない女子」ですね~
      危険な事はなるべく控えましょう!
      とか言っておいて・・・

      僕も「あぶない男子」となってしまう事もあるから、人のことは言えないですね~爆

      こんばんは。

      ペース早いっすね~!
      すぐに、抜かれちゃうかもね(笑)
      私は今日、99000キロになりましたよ。

      アッキーさん、こんにちわ

      イチゴまでぶっ飛んじゃいました!

      今回は高速道路上でなると予測していたので
      しかたないけど危険行為を・・・。
      メーターを撮影するのには慣れてるせいか
      えいっ!と適当にシャッター押してもまあまあ
      撮れちゃうように。。。
      アッキーさんも「あぶない男子」になるときは御注意を~


      四十路さん、こんにちわ

      ちょっとペースアップしています☆
      四十路さんは99000ですか!
      まんじゅうまであと少しですね♪
      1月1日の達成を目指して調整しますか!?
      あ、さすがに四十路さんを抜くことはムリですよ~
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
