10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      もうすぐ誕生日♪

      あ、「誕生日」とはジョンくんのです☆

      私は少し前に・・・

      ま、それはいいとして・・・

      少し早めなんだけど、先週1年点検に行ってきました。

      なんとかって言うのに入っているため基本無料です。

      例の場所でまずは簡単な説明。

      20111127_ジョン1

      1年経って裏はどんなかな?と思ったけど、綺麗綺麗♪

      20111127_ジョン2

      見るとフキフキしたくなるとこあるけど、傷はないので合格です!

      20111127_ジョン3

      ほぼ100%に近い人が下を擦ってしまうこの車・・・

      慎重に進めば大丈夫ですね!

      この前ちょっと無謀なとこ走ったので心配でしたが無事でした♪

      20111127_ジョン4


      この日は法定点検、タイヤのローテーション、ワイパー交換してもらいました。

      ひとつ気になるとこがあったので、一応伝えておいたら・・・

      でました・・・

      初の「病」です・・・。

      気になっていたのは、たま~に耳を閉じて開けようとしたときに
      開かないってこと。

      診断機にかけると「病」が発覚。

      早期発見、早期治療!

      部品取り寄せ後、交換することになりました。

      その他は異常ナシ!

      病は治ればOKです☆

      最後に洗車してもらって終了!

      20111127_ジョン5


      もうすぐ1歳になるジョンくん。

      誕生日に12000キロ達成するかな~

      20111127_ジョン6
      (写真は点検後、4キロほど進んだとある交差点で撮ったもの)


      そうそう!いよいよデビュー!!

      20111127_ジョン7

      もちろん、ジョンもいますよ!

      20111127_ジョン8

      雑誌についていたDVDを見たんだけど楽しそうな車です!

      20111127_ジョン9

      ただ完全2人乗りなので、ファミリー向けではないですね。

      今開催中のTMSで初お披露目されてます☆

      その後ショールームにも登場するそうです。

      このユニークなデザインはこの子にしかできませんね~

      試乗車が来たら乗ってみたいと思います☆



      12月に入り、冬らしい寒さがやってきました。

      風邪ひかないようにしましょ~

      20111127_ジョン10

      今年もキラキラ~☆


      ではまた~~



      こんばんは。

      誕生日おめでとうございます!

      もう12000キロですか!?
      早いですね~

      ちなみに、私は今日“まんじゅう”を迎えました!

      四十路@紀の国さん、こんにちわ

      ありがとうございます!
      12000キロもあっという間だったけど、
      1年経つのもあっという間ですね~

      四十路号「まんじゅう」達成しましたか!!
      おめでとうございます☆

      写真におさめることはできたのかな?

      お誕生日・・・

      おめでとうございます。
      ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
      サンちゃんさんも「大人」の仲間入りですね~

      ・・・・・・・・・・

      (o´∀`)○))`з゜)!・;'.シネヤー

      法定点検は重要ですよね~
      気になることは伝えて・・・

      病が発覚しちゃいましたか~ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

      部品交換という手術で治るんですね。
      よかったよかった(;≧∇≦) =3 ホッ

      アッキーさん、こんにちわ

      ありがとうございます!
      1歳でも「大人」ですかね?!ハハハ~

      法定点検は初代くんからかかさず受けているのですが
      病にかかるのは何故でしょうねぇ。。。

      まだ手術は終了していませんが
      軽傷だったのでヨカッタです。。。
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
