10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      めり~☆(いぶ)

      クリスマスカラーのジョンくん☆

      20111224_いぶ1

      アンテナがプロペラになっちゃった!?


      先週の日曜日「12345」になりました!

      20111224_いぶ2

      ジョンサンタ号、クリスマスだけど、大活躍~!とは言えないな。。。


      そうそう、お店の仲間たちもみんなサンタバージョンですよ☆

      20111224_いぶ3
      (前回のジョンサンタ号はコレのマネしたとも言う・・・)


      そうそう、ヘルメットくんが来てました!!

      20111224_いぶ4

      こちらもサンタバージョン☆

      20111224_いぶ5

      後ろから羽根が出てきます!

      実物はカタログなどで見たときよりも違和感なかったです。

      20111224_いぶ6

      上から見るとなんだか可愛い♪

      20111224_いぶ7

      中は同じなのでそれほど違いを感じないのかなぁ。

      2人乗りなので、後ろ振り向いたときに違いを感じるくらいですね。

      20111224_いぶ8

      後ろの席がないのでトランクは広々でした。

      20111224_いぶ9

      楽しそうなヘルメットくん!

      気になる方はショールームまで☆

      20111224_いぶ10
      (えっと、毎度のことですがまわしもんではありませんので~)


      それでは良いクリスマスを~☆


      ケーキの食べ過ぎはご注意ください!

      20111224_いぶ11

      あ、↑これは誕生日祝いとしてのサービスデザートです♪

      クリスマスケーキ、もちろん食べました♪

      このお店からは毎年誕生日にハガキが送られてくるんです。

      可愛いデザートありがとうございます!

      1000円引き&デザート付きのサービスは嬉しいですね~☆





      <おまけ>

      街はキラキラ~☆

      20111224_いぶ12

      この時期限定のキラキラ電車も走ってますよ☆

      20111224_いぶ13

      運転手さんがサンタさんです!!
      (車の中から撮ったのでブレブレだけど・・・)

      20111224_いぶ14

      乗ってみたいな~☆



      こんばんは!

      ★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★

      ジョンくん、12345まで行きましたか~
      大活躍まで行かないということは・・・
      まだ遠慮があるんですかね?

      ケーキ、美味しそう~
      僕は「オリジン」の唐揚げと「ローソン」のティラミスを食べました~笑

      「ちんでん」もキラキラしちゃっているんですかっ*。。(∀`o´∀`o´∀)*。・。
      走っている「ちんでん」しかも夜間だとピンボケしてしまいますね。
      今年のイルミはどうなる事かと思いましたけれど、いつものように街が明るくなって良いですよね~

      アッキーさん、こんにちわ

      めり~くりすます!でした~☆
      お返事遅くなってスンマセン。。。

      ケーキ、可愛いでしょ♪
      いちお、バースディケーキなので
      最初に花火で祝ってもらえるんです♪
      いくつになってもこういうのは嬉しいもんですね!

      キラキラちんでんは注目の的ですよ☆
      数年前はサンタがたくさん乗ってるちんでんが走ってました。

      いろいろありますが、今年も街はキラキラと輝いて
      明るい気分になれますね☆

      メリークリスマス!

      って、もう一週間も過ぎてるしっ!

      あ、こんばんは。

      おー、クーペですね。
      速度によって、羽が出るんでしたっけね~

      来年もよろしくお願いします。

      四十路さん、こんばんわ

      メリークリスマスでした~☆

      そう、クーペです!
      四十路さんはもう見ましたか?
      意外と可愛いな♪と感じましたよ。

      今日は早めに大晦日の記事を書こうと思いつつ
      ギリギリになってしまった・・・。

      こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
