08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      12月31日

      1年って早いですねぇ。

      今年はイロイロあってブログ更新が激減してしまいましたが
      いつもコメント&拍手ありがとうございました!

      今日は溜まっていたネタの一部を・・・

      先日、ついに球場の取り壊しが完了しました。

      20111223_新聞記事

      私も、ちょこちょこと経過を撮ってました。

      完了寸前の最後の部分。(たまたま朝撮った)

      20111222_取り壊し完了の朝
      (見えにくいけど、一部残ってます)

      これを撮ったその日に完了したみたいです。

      一部を残してなくなってしまいました。

      20111224_完了


      その一部がココ。

      20111223_残ったとこ

      野球にはほとんど興味ないんだけど、なんだか寂しいですね。

      けど、ここまでくると、ここがどんなふうに生まれ変わるのか
      楽しみでもあります。


      ではでは、今後も更新はボチボチになると思うけど

      来年もよろしくお願いします。

      2011_サンちゃん
      (最後はサンちゃんで!)


      それでは、よいお年をお迎えください☆




      今年も・・・

      1年お世話になりました。

      市民球場の取り壊しが完了してしまったんですね
      ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

      野球ファンとしては寂しい限りです。

      記事の〆に登場した麗しき乙女は誰なんだろう??
      って最後にボケてみたりして~笑

      2012年も宜しくお願いします。

      明けまして

      おめでとうございます
      震災地区に配慮して、使わない方もいらっしゃるみたいですが・・・
      去年までの嫌なことに区切りをつけて、また新しい気持ちで年を迎えるという意味で使っております
      (>▽<)b

      1度前を通っただけの市民球場ですが、取壊されましたか・・・
      寂しい限りですね~
      この場所は何に生まれ変わるんでしょうか・・???

      最後の写真はAKBですか??
      では、本年もよろしくお願いします(^▽^)/

      アッキーさん、あけましておめでとうございます。

      新年早々、お返事遅れてスミマセン。。。
      こちらこそ、いつもありがとうございました!

      そうなんです、とうとう球場なくなっちゃいました。。。
      野球ファンの方は特に寂しく思われてることでしょうね。
      でも新球場で盛り上がってるみたいです!

      〆の「乙女」は誰だろう?
      私は「乙女」ではないので・・・・・・・

      今年もよろしくお願いします。

      TOMさん、あけましておめでとうございます。

      お返事遅れてスミマセン。。。

      市民球場は公園のようなものになるのかなぁ?
      まだハッキリと決まっていないようなので
      イマイチよくわからないんです。。。
      来年開催されるお菓子博までには完成すると
      思うんですけどねぇ~

      最後の写真?
      あれは「モー娘」ですよ~♪

      こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
