10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      復活!

      カメラも無事治ったので、まずは空でも!と思ったのに

      今日は青空を見ることができませんでした・・・。

      通勤中もこんな感じ。

      20100212_朝空1


      屋上からもこんな感じ。

      20100212_朝空2

      ん? ↑空の白いところが何かに見えるなぁ・・・

      イノシシ? 背中に何か乗ってるみたい。。


      夕焼けも見られず、1日中こんな空でした。風も強くて寒かった。。。

      20100212_夕空

      ん? 山の上をヘビくんが通過中・・・。


      早く澄んだ青空の写真が撮りたいですね~☆


                                   

      仕事帰り、またまた某デパートの催し会場へ!

      20100212_江戸展

      さて、私は何を買ったでしょう?

      正解はまた明日~☆ (まだ食べてないので・・・。)



      先日、某ケーキ屋さんのイチゴのショートケーキを食べた方が、
      「ここのはかなり甘くなくて、物足りないくらいだったよ」って
      言っていたので、地下に行って買ってみました。(またイチゴ・・・。)

      20100212_ケーサブール

      で、帰って早速食べてみると・・・

      う~ん、確かにそんなに甘くはないけど、何か物足りなさがありました。

      スポンジがフワフワすぎるからかもですね。。

      フワフワのはいいんだけど、もう少ししっとり感と重みがあっても
      いいような気がしました。

      昨日食べた「ルーロ」の勝利です~☆



      明日は歯医者だと言うのに・・・今週は甘~いもん食べすぎたわぁ。。。



      こんにちわ

      カメラ復活ヨカッタですね!でも、あいにくの曇り空
      でしたか。。。まだまだ、寒い日が続いてますから
      外での撮影で風邪ひかれないよう気をつけてくだ
      さいね~!
      美味しもんのフェアー多いですね~誘惑との闘い
      大変そうです(・。・;見てるこっちもお腹ぐぅ~(笑)

      ひかりさん、こんばんわ!

      カメラ無事復活です!!
      と言いたいところなんだけど・・・ひとつ気になるところが・・・。
      修理が終了したときにも一応確認してみたんだけど、
      「こんなもんですよ。」みたいに言われたとこがあるんです。
      でもやっぱり撮影してたら気になって・・・。
      C社に直接行ってみるほうがイイかもですね。。。

      外での撮影は手短に~ですね!今週末、また寒くなるらしいですね。
      ひかりさんとこはまた雪かな?!

      スイーツ、ちょっと調子に乗って食べすぎてますね・・・。
      でも、バレンタイン限定と聞くと、今しかない!と思ってついつい・・・。
      ひかりさんにも分けてあげたいくらい食べましたよ~☆

      カメラ、直って良かったね!でも、まだスッキリしないのかな?
      (*゜・゜)ンッ?
      雲はイルカに乗った少年にも?って、無理がある?(笑)
      イチゴショート、食べたいけど~特別な時まで?我慢しよう。
      (^o^)ゞ

      留加さん、こんばんわ!

      そうなんです、マクロモードにするとイマイチな気が・・・。
      ま、毎回ってわけじゃないのでいいんですけどね。。。
      「イルカに乗った少年」は2枚目ですよね!うんうん、見えなくもないです!
      私は3枚目のを「へび」と書いたけど、写真見るたびに
      「坊や~ 良い子だ ねんねしな~♪」が頭の中をぐるぐるしています。
      イチゴショートはあの日ですね!ウフ♪
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
