08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      ら~いじ~んぐ・さ~ん♪

      この曲、頭ん中をグルグルしませんか~?

      特別なファンではないけど「まきだい」が気になる今日この頃です。

      ZIP効果かな!?

      おっとりした優しい口調がイイ♪

      踊ってるときは別人みたいで、そこがまたイイ♪

      なんてね。


      さて、今年も絶景カレンダー(会社用)をゲットしました!

      1月はコレ。

      20120113_ふじ

      雪化粧の富士山が赤く染まっています。

      なんて言うんだったかな・・・忘れた。。。

      そんな富士山から初日の出を拝めたら最高だろうね~

      私は行けたとしても宮島だろうなぁ~

      って、早朝登山自体、私にはムリか・・・。


      今年はドラマの影響で宮島の観光客増えそうですね~

      20120113_きよもり

      私も早速初詣に行ってきました。

      20120113_みやじま1

      イイ天気です。

      20120113_みやじま2

      神社の中から五重塔が見えるとこ。

      20120113_みやじま3

      潮が満ちていたら海面に写って綺麗なんだろうね。


      この方は神社を出たところで待ち構えていますよ。

      20120113_みやじま4

      乗ってみたいけど結構なお値段です。。。


      水族館方面へ向かう途中、観光客があまり通らないルートかな。

      20120113_みやじま5

      休日でもこんな感じです。

      双子のシカさんかな?

      20120113_みやじま6

      同じポーズで可愛いオシリ♪

      お顔ももちろん可愛かったです♪

      20120113_みやじま7


      最後におみやげは「もみまん」と「コレ」もどうぞ~☆

      20120113_ちょっぱー


      大河ドラマ、つい先日ようやく「江」を見終えたばかりのワタシ。。。

      今回のは視聴率悪かったみたいだけど、とりあえず見ようと思います。





      今年は・・・

      清盛効果で「宮島」にも観光客が多く訪れるでしょうね。

      あ、こんばんは!

      今回は「源氏」の視点から描かれているらしいので、便乗して「鎌倉」にも人が来ないかな?
      僕の初詣は「鶴岡八幡宮」でした。

      鹿はいないけれど「露店」は参道にビッチリいますよ~笑

      今年中に「宮島」には「大人の修学旅行」で行きたいです。
      そういえば・・・
      高校の修学旅行で宿泊したホテルで「夜間外出禁止令」が出されて、理由が「目を合わせたらやられる」でしたよ~|||Д`) こわっっ 
      その時「仁義なき戦い」の世界が現実なんだと思ってしまいました。

      アッキーさん、こんばんわ

      「露店」がたくさんってことは大きな神社なんですね!
      私は厳島神社と近所の神社に行きましたが、
      近所の神社はシーンとした感じです。まあ小さなとこですからねぇ。

      ブームの宮島、是非是非「大人の修学旅行」でいらしゃいませ~
      ○○さんや○○さんと「合同修学旅行」になったりして!?

      目を合わせたらやられる・・・ハハハ~
      物騒な世の中なので、ありえんことなかったりして。。。

      あ、脱獄犯、無事捕まってひと安心です。
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
