10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      ツーショット☆

      たいした用はなかったんだけど、ふらりと遊びに行ったら・・・

      おっ!

      20120121_じょん1

      すぐに乗れると言うことなので、乗って来ました!!

      しかも、この子はジョンくん!!

      楽しそう♪


      私のと基本同じだけど、エンジンかけたときに若干音が違うかなと。

      少~し音が小さめな気がしました。

      私のもこんくらいならいいのに・・・。(ちとウルサィんで・・・)


      で、いつもの場所までぶっ飛んで撮影タイム~♪

      20120121_じょん6

      シンプルなのにとっても目立つこの色はジョンくん専用カラーです。

      そして中のほうは・・・

      20120121_じょん3

      う~ん、これはちょっと目が痛くなるなぁ。。。

      20120121_じょん4

      皮シートの赤いラインはいいんだけど、ステッチが赤いほうがいいなぁ~

      20120121_じょん5

      なんて思いました。

      皮シートなのはウラヤマシイけどね。。。


      80キロに達したら出る(?)という羽根。

      20120121_じょん8

      スイッチがあったので手動で出してしまいワカランかった。。。

      20120121_じょん9

      可愛いようでカッコイイのがこの車の魅力ですね~

      20120121_じょん2


      お店に帰ってツーショット写真撮りました☆

      20120121_じょん10

      正面からだとあんまり差がないです。

      ちょうど赤×白が反転してておもしろい♪
      (ボンネットに白いラインがないのが残念だけど・・・)


      今週末、イベント会場で披露されるそうです。

      20120121_じょん11


      気になる方はGアリーナまたはショールームまで~




      最近の・・・

      MINIって、スポーティーでお洒落な車種が多いですよね!

      あ、こんばんは!

      たいした用事ではない時こそ、新たな発見があるものです(o^^o)ふふっ♪
      試乗できたのはラッキーでしたね。

      アッキーさん、こんにちわ

      ミニってすごく個性を出せる車だと思います!
      そーいう私は「素」ですけど・・・
      ま、ジョンくんなので、まんまでいいかと。

      きっと順番待ちかと思いきや誰もいなかったんです!
      この日はお客さんも少なく、のんびり楽しませていただきました♪

      こんばんは

      ほー、試乗されましたか!
      羽が出るのを見てみたいですね~

      そういえば、リコールがあったそうですが大丈夫ですか?

      四十路さん、こんにちわ

      はい、楽しかったです♪
      今度試乗するときは羽根が出る瞬間がみたいですね~

      そうそう、私のは生産時期がギリギリセーフかアウトかってとこで・・・
      対象番号の最後のほうにかなり近い番号でした。。。
      ま、「治療」には慣れてますんで呼ばれたら行ってきます・・・アハハ
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
