04
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         

      スポンサーサイト


      おまめとおすしと・・・

      いやぁ~今週は大寒波で雪のニュースがスゴイですね。。。

      広島も北部はスゴイ雪みたいだけど南部のほうはたいしたことなくて
      助かっています。。。

      今月の絶景カレンダーは綺麗な雪景色☆

      20120203_2月の絶景カレンダー

      寒い思いをせずにこんな絶景がの見れたらいいのになぁ~

      って無理な話ですね。。。



      今日は節分です。

      お豆さん、歳の数ほど食べましたか?

      20120203_おひる

      (お昼のお弁当に入ってました。本日ヘルシーメニュー!)


      恵方巻き(えっと今年はどっち向くんだっけ?)食べましたか?

      私は恵方巻きロールのケーキ屋さんが無くなってた・・・のでナシ!


      そしてもひとつ、コレ食べましたか?

      もみド

      期間限定(地域限定)で広島以外でも発売されてるみたいですね。

      どんな味だったっけ?

      久しぶりに食べたくなってきました。

      お店にはとても近いのに会社からちょっと反対方向なので
      しばらく行ってません。。。

      販売地域にお住まいの方、是非お試しを~~~♪



      あっ、こんなんも出てるみたいです!

      期間限定(コンビニ限定?)のコレ!

      20120203_天そば1

      なんか最近40周年のもんをよく見かけるなぁ。

      20120203_天そば2

      で、食べた感想は・・・

      「ラーメンだけど・・・そば」です。

      20120203_天そば3

      そのまんま。

      まあ美味しかったけど、やっぱりラーメンのほうがいいかな。

      気になる方、是非お試しを~~~♪





      あ、そうそうコレ当たりましたよ!

      20120203_アタリ1

      切手シートばっかりだけど。


      ではなくてぇ・・・


      やっぱり「アレ」当たりでした。

      20120203_アタリ2

      治療行ってきます。

      トホホ。。。




      ジョンくんの治療とは全く関係ないんだけど・・・

      諸事情により2月の更新は今回のみとなります。(←たぶん)

      次回は3月初旬に更新予定です。


      あ、病気とかではないのでご心配なく~~~

      皆さま、寒いので風邪などひかれませんように~☆

      20120203_ごきげんよう

      ニャンコ・・・足広げすぎです。。。


      では!



      スポンサーサイト

      あらっ

      嫌なものが当たってしまいましたね~(´;ω;`)ウッ

      あ、こんばんは!

      実は・・・

      先ほど旅から帰ってきたのですが、お隣の下○に昨日と今日の午前中までいました。
      その模様はいつ紹介できるのか・・・

      そう言えば、年賀状の抽選のこと忘れていましたよ。
      切手シートでも当たれば嬉しいですよね?

      カップヌードルの天そば、見ましたけれど買っていないです。
      なぜコレが総選挙1位なのか?
      AKBの総選挙なみの不思議な現象ですね~笑

      ニャンコの格好、素敵ですね~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
      カメラ目線なのがポイント高いですね~

      アッキーさん、こんにちわ

      はい、宝くじは外れましたが、こっちは当たり・・・。
      治療もまだです。。。いつになるのやら・・・。

      おっ、本州の端っこに旅されてたんですか!
      ここらへんには来られなかったのかな?
      あ、只今「原爆ドーム」が絶賛工事中ですので、
      来られる際は4月以降がよいと思いますよ。
      記事楽しみにしてますね~

      はい、切手シートも当たらなかった年は気分が↓↓です。
      今年は4枚も当たってました。

      天そば、微妙です。。。
      どんべえのほうがウマいかな。。。

      この大胆なニャンコ、結構気に入ってます♪

      こんばんは

      とうとうリコールやって来ましたか~

      総選挙は、カレーの辛いヤツは食べましたよ。
      そばは“ど○兵衛”にかぎりますなぁ

      ニャンコはどういう状況!?

      四十路さん、こんにちわ

      とうとうやって来ましたよ。。。
      別の部品交換と一緒にやってもらうので
      予約が延び延びに・・・。
      約300台中何番目になるんでしょうね~

      カレーの辛いヤツは3位だったんですね!
      総選挙やってることを知ったのが「天そば」だったので
      食べ損ねました。。。

      ニャンコ、何してたんでしょうねぇ~ハハハ!

      こんばんは

      ちなみに、年賀葉書も年末ジャンボも全然ダメでした~笑

      日々、雪との格闘に疲れ気味ですが・・・・
      車をスーパーの駐車場に止めていたら、ぶつけられて当て逃げされてしまいました・・・悲
      。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

      あ~マジでCR-Vが欲しい・・・

      カップヌードルはスタンダードな「醤油」か「カレー」ですね・・・
      昔は、シーフードもよく食べましたが~
      昔は給湯もある自販機がありましたが、最近見かけなくなりましたね~

      そうそう、高校の時にそんな自販機でカップヌードルを買い、お湯を入れて3分間待った後に、自販機の「箸」が空になっていたことを知り、軽いショックを受けたことがありましたよ~爆

      Tomさん、こんにちわ

      お返事遅くなってスンマセン。。。

      えっ!当て逃げされたんですか!!
      逃げるなんて、とんでもないヤツですね。
      腹も立つけどショックですよね・・・。
      修理ですか?それともCR-V?!

      お湯が出る自販機、うどんとかの自販機もありましたが
      今もあるんですかねぇ~?
      某番組で広島人は釣りが好きといってましたが、
      そんな釣りスポットにうどんの自販機がありました。

      先日「とんこつ」のカップヌードル食べました!
      なかなか美味しかったです♪
      Secre

      カレンダー

      03 | 2017/04 | 05
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 - - - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
