06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      サンサン!

      お久しぶりです!

      1ヶ月ブログをサボってしまいましたが、コレには深~いワケがあって・・・


      ま、冬はあまりネタもないのでちょうど良かったかな!

      でももう3月ですね。

      カレンダーも春らしいお花の写真。

      20120303_白赤

      こちらでも梅が咲きはじめています。

      昨年はもう満開の時期だったけど、ちょっと遅れているみたいです。

      突然雪が降ったりするけど、春はすぐそこですね!


      今日、3月3日は「ひなまつり」です♪

      今年はひな人形ゲットしましたよ。

      20120303_ひな人形

      このマンションは満室なんだけど、なんとか入れてみた。

      20120303_満室


      そろそろ新しいお部屋を購入しないとですね~



      さてさて、1ヶ月ブログをサボった深~いワケはというと・・・






      本記事が「333」番目の記事だったんです!

      「3月3日」に「333番目」の記事にしたくてサボりました!!

      (本記事のURLに「333」の証拠が載ってます)

      ハハハ~

      たったそんだけです。


      いろんな想像されたかと思いますが、しょーもない理由でスンマセン。。。

      昔っからこういう数字遊び(?)が好きなもので。。。


      ということで、またのんびりペースですが再開するのでヨロシク~♪

      この1ヶ月に溜まったネタでもちょこちょこアップしようかな。
      (どんなネタがあったっけ・・・?)


      あ、ブログ休んでる間にこんなのありましたね~

      20120113_雲333


      「1」は見たんだけど「2」を見てないのでもちろん「3」も見てないけどね。

      今は映画を見るまえに溜まったドラマを見なくては・・・


      あ、昨日は32の日でした!

      梅とジョン

      ジョンくん手術を控えてますがいたって元気ですよん☆




      最後に「3」にまつわるオマケ3連チャン!

      ワン!

      20120303_3歳の誕生日K

      ↑3歳の誕生日。

      ワンピースの柄がスゴイな・・・ 足・・太っっ

      足・・・ この名残りだな・・・

      車で歳がバレそう。。。


      ツ~!

      20120303_3歳のひな祭りK

      ↑3歳のひなまつり。

      雛壇の前に座っているのは・・・ 森サン中の人?

      前髪が短すぎます。。。


      スリ~!

      20120303_3歳のひまつぶしK

      ↑ひまな3歳児・・・

      ん?男子か?!


      誰コレ???




      アハハハ、、、そういうわけでしたか!
      私も最近の3:33に目が覚めた時は、思わずiPhoneカシャ!っってせずにはいられませんでした。
      女の子は子供の頃のなんですね。髪がモンチッチみたいでカワイイ。
      私が3歳の時のひな祭りの写真は、三つ編みでリカちゃん手にした泣き顔です。カメラがニガテだったのです。(-。-;

      こだわりが・・・

      こんばんは!

      なるほどのこだわりがあってのお休みでしたか~
      そうゆう言葉遊びは僕も好きですよ~
      アップしている時間も03:33とは、徹底的にこだわりましたね!

      sakuraさん、こんにちわ

      ぞろ目ってなんか気になるんですよねぇ~ハハハ
      sakuraさんもおんなじですね♪

      モンチッチ~!ホントですね・・・。
      三つ編みにリカちゃんって女の子らしくって良いなぁ~
      ウチはパパさんが長い髪が嫌いで、子供の頃はずっと短髪でした。。。
      リカちゃんなんて持ってなかったし。。。
      探検ごっこが大好きなオテンバッ子でしたよ☆

      カメラが苦手とは・・・
      今ではスナイパーなのにねっ☆

      アッキーさん、こんにちわ

      しょーもない理由でお休みしてスンマセン。。。
      ここんとこ、車のメーターもイマイチな数字なので
      また20000になったときにはアップします☆

      アップした時間・・・さすがに3:33には爆睡中なので
      昼間に偽造しましたです~

      こんばんは。

      ほほぅ~
      そういうわけでしたか!?

      今度は、4月4までに111記事を書くというのはどうでしょう(笑)

      四十路さん、こんにちわ

      はい、そういうわけでした!

      4月4までに111で「444記事目」ですかっ!!
      1日平均3つくらい記事書かないと達成できませんねぇ~
      ツイッターみたいに書けば達成可能?!
      流石に444狙いは諦めますです。。。
      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
