08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      しゅるつ?

      「しゅるつ」とは・・・

      1年くらい前のドラマで子役が言ってた言葉。

      「しゅじゅつ」のことです。

      確かに「しゅじゅつ」と言うより「しゅるつ」のほうが言いやすい~


      で、「しゅるつ」受けるのはジョンくん。

      例のあれです。


      しゅるつ終わるまで「まーちゃん」と遊ぶことになりました。

      20120318_まーちゃん1

      が、微妙に天気悪くて・・・。

      20120318_曇り空

      公園内の梅を見に行ってみたけどほとんど蕾・・・。

      20120318_うめ1

      ぽつん・・・

      20120318_うめ2

      少し咲いている白い梅もあったけど、満開なのは赤い梅のみでした。

      20120318_うめ3

      同じ場所でも種類によって咲く時期が違うもんなんだなぁ~


      てなわけで、結局どこにも行かず家に帰ってました。。。

      20120318_まーちゃん2


      夕方ジョンをお迎えに行きました。

      元気いっぱいになったジョンくん、ピッカピカ~☆


      ただ・・・

      あれ?

      なんか違う。


      あ・・・・・

      どうやって治すんだろう?

      また聞いてみよっと。


      イジイジしていたのでピッカピカの姿、撮り忘れた~

      綺麗なうちに撮っておかなくちゃね☆





      話変わって・・・

      今、缶コーヒーのオマケにこんなんついてます♪

      20120318_おまけ1

      お友達から情報をいただき、早速コンビニへ!

      コンビニ4軒目にしてようやく発見でした。

      6種類全部欲しいような気もするけど、3つにしておきました。

      20120318_おまけ2

      なぜなら・・・

      缶コーヒーがあんまり好きでない。。。

      ネギの味がするから。。。

      誰に言っても「ワカラン」と言われるけど、後味「ネギ」だと思います。


      20120318_おまけ3

      コンビニをウロウロしていると予定外のもんを買っちゃうね。。。

      20120318_ぷりん♪

      濃い目な味だけど、中がトロトロで美味しいですよ♪


      最近は「濃厚」が流行っているようですね~

      気になる方はコンビニへ~~~




      気になる・・・

      のは缶コーヒーの後味が「ネギ」の味・・・

      あ、こんばんは!

      1日に何杯もの缶コーヒーを飲んでいる身からすると分からないのですが、きっと繊細な舌をしているんでしょうね。
      ちなみに僕の舌は「バカ舌」で~~~~すσ(゚∀゚*)me

      ジョンくんの手術は終わったんですね?
      それまで「マー君」とは話題性もあった訳ですね(_ー_)逆ニヤリッ!!

      ○ーソ○のスイーツ、濃厚なお味が増えていますよね~
      チーズケーキでしたっけ?今、バカ売れしているのって?
      それも濃厚だったような・・・
      最近、年のせいか「薄味」に好みが変わりつつあるんですよね~
      年はとりたくないなぁ~

      アッキーさん、こんにちわ

      私もそんなに味にうるさいほうではないんですが
      嫌いなものにはビビッと反応しちゃいますね~
      ネギは小口切りならなんとか食べれますが後味キライです。。。

      手術中は「マー君」じゃなくて「マーチゃん」です!
      N社の人気モンですかね~

      このプリンはおススメですよ!
      最初の一口は濃い目かな?と思ったけど、中のほうは
      そうでもなくてメチャウマでした☆

      こんばんは。

      缶コーヒー、どこに行っても無いのですが…
      ひょっとして、西日本限定?

      四十路さん、こんにちわ

      いえいえ、西日本限定じゃないですよ。
      情報元は関東圏だし~
      私もいろいろ探しまわってセブンで見つけました!
      頑張ってゲットしてくださいね~☆
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
