04
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      無人駅の桜と・・・

      ちょっと出遅れたかな?と思いつつ・・・

      桜をもとめておでかけしました。

      20120414_無人駅の桜1

      向かった場所は某無人駅。

      20120414_無人駅の桜2

      予想どおり桜はかなり散ってました。。。

      20120414_無人駅の桜3


      この場所を選んだのは桜ともひとつお目当てのものがあります。

      それは電車!

      ローカルな路線なので電車が来る時間はこんだけ。

      20120414_無人駅の桜4

      待つこと○○分・・・

      来ました!!

      けど色がぁぁぁ~

      20120414_無人駅の桜5

      黄色の電車でした。。。

      黄色は「きらめき号」でホタルが描かれています。

      20120414_無人駅の桜6

      ちょいとまだホタルの季節じゃないよね。。。


      お目当ての電車じゃなかったんで、しばらくウロウロしたり

      20120414_無人駅の桜7
      (電線が邪魔だなぁ。。。)

      車ん中で休んだり・・・

      20120414_無人駅の桜8


      さらに待つこと○○分・・・

      来ました!!

      20120414_無人駅の桜9

      けど、またもや「黄色」がっ!!

      20120414_無人駅の桜10

      どうやらさっきのが折り返してきたみたいですね。

      20120414_無人駅の桜11

      でもジョンくんと電車のツーショット撮れました♪


      黄色しか見ないで帰るのもなんなので、もう一回待ってみることに・・・

      またもやウロウロ。。。

      喉が渇いてきたのでコレ!

      20120414_無人駅の桜12
      (亀マークのが欲しかったのに、トランクス・・・)

      駅の近くの家にいたワンちゃん。

      20120414_無人駅の桜13

      あったかい日だったのでオネムな感じですね~


      こんなのもいました。

      20120414_無人駅の桜14
      (目が怖い。。。)

      アハハ~


      んで、待つこと○○分・・・

      来た来た!!

      今度は青いのが来ましたよ!!

      20120414_無人駅の桜15

      青は「せせらぎ号」のようです。

      20120414_無人駅の桜16

      魚が描かれてるけど、これまた夏っぽい感じ・・・。

      20120414_無人駅の桜17

      あ~あ・・・


      ホントのお目当てのはピンクの電車。。。

      ピンクは春らしく桜が描かれているんです。

      見たかったなぁ。。。


      どの色が来るのかわかってりゃその時間に行くんだけど

      日々違うようで・・・

      20120414_無人駅の桜18

      桜も散っていたし、菜の花畑も一部しか残っていなかったので

      リベンジする価値はあるかなぁ~

      20120414_無人駅の桜19


      カラフル電車、連結されて走っているところが見てみたいですね。

      いつかあるんかな?

      20120414_無人駅の桜20


      来週あたり、行ってみたいと思っている桜の名所があるんだけど・・・

      またタイミングずれたりして。。。





      このカラフル電車の詳細はこちらをどうぞ~


      -----<錦川鉄道>-----



      見るのも楽しいけど、乗ってみたくなりますね~☆



      こんばんは

      今年は開花が遅れましたからね~
      西の方ではどうだったのだろう…?

      桜並木の中をピンクの電車が走ったら、保護色になってわからないのでは?(笑)

      来年は見られるといいですね~

      四十路さん、こんにちわ~

      今年は桜の咲いてる期間が短かったです。。。
      満開になったあと大雨が降ったもので。。。
      でも咲き始めが遅かったせいか、県内でGWまで
      咲いてるとこあるみたいなので行ってみようと思ってます!

      電車は桜のピンクよりもかなり濃い色なので、なかなかイイ感じですよ!
      電車の詳細を「続きを読む」の中に入れておいたので
      見てみてください♪
      Secre

      カレンダー

      03 | 2017/04 | 05
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 - - - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
