10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         

      スポンサーサイト


      ミニミニバレンタイン☆

      2月10日の記事でチラッと紹介しましたが、

      お楽しみのバレンタイングッズ、ゲットしましたよ~☆

      20100219_ミニのトートバック1

      が!

      ちっちゃ~!!

      小さいのはわかってたけど、「財布が入るくらいの大きさ」かなと思ってました。

      財布を入れてみると・・・半分も入りません。

      20100219_ミニのトートバック2
      (ちなみにコレ↑長財布じゃないですよ。)

      ケータイがちょうど入るくらいの大きさでした。

      20100219_ミニのトートバック3

      まさに手のひらサイズですね。

      いくらMINIだからって、こんなにミニサイズにしなくてもねぇ~ハハハ・・。


      この中にチロルが入っていたのですがフツーのでした。

      久しぶりに限定チロルが食べたくなってきたのでコンビニへ!

      「北海道チーズ」と「幻の白いちご」を買ってみました!

      20100219_チロルチョコ

      (白いちごって昨年も買ったような気がするなぁ・・・。)

      お味のほうは・・・

      イチゴは言うまでもなくUMA~です!!

      気になる北海道チーズのほうは・・・

      こちらもUMA~!! チーズ味のチョコの中にクッキーが入ってて、

      ニューヨークチーズケーキみたいでした! おススメですよ♪



      14日は、某スーパーのレジでもチョコレートいただきました!

      20100219_コインチョコ

      バレンタイン企画、いろんなコトやってるんですね~☆







      週明けの月曜日のことです。

      ぶらり~ん!

      20100219_てるてる坊主

      てるてる坊主です~!

      久しぶりに見ましたねぇ。

      日曜日にイベントでもあったのかな?

      それにしても・・・ひとつだけ大きいのがいるけど、

      他のやつ・・・ミニサイズですね。。。


      日曜日、雨は降らなかったような・・・ 効き目はあったみたいです!


      スポンサーサイト

      こんばんわ サンちゃん

      MINIだけにミニサイズ洒落ききすぎですね(笑)
      ちっちゃすぎて使用用途を考えてしまいますね。
      チロルは種類豊富で、白いちごは前に買ったことあり
      ますがチーズは初めてみました!
      レジ前に、こういうのあるとつい手にとってお買い上げ
      ってことよくありますというか戦略にかかる人です(^_^;)
      てるてる坊主なるほど!此方は天気悪い日続いてるから
      てるてる坊主でも作るかな~(^_^;)なんて!

      ひかりさん、こんばんわ!

      洒落をきかせるのはいいけれど・・・ちっちゃすぎでした。。。
      使用用途は・・・やっぱりチロル入れですかねぇ?
      これもまた、使えないコレクションボックス入りですね。アハハ~

      チロルのチーズ味、チーズケーキが好きな人にはマルですよ!
      ひとつじゃものたりませんでした~
      でも、あれ1個が32円って・・・いくら「ミニ」でも高いですよね。
      ノーマルな茶色のチロルは今も10円なんですかねぇ?

      てるてる坊主、密かに作って窓辺にねっ♪
      目立ちすぎると妙な視線を感じるかもです!ご注意を~!!

      ちっちゃいね~
      やっぱり、お菓子入れかな?
      個人的に小さいのが好きなので惹かれます。
      でも、ほんと何も入んないねぇ^^
      何か入れて壁にでも飾っておく?

      てるてる坊主。何で吊ってるのかが気になります。
      (太さがまばら・・・タオル?)
      変なとこ気になるな~^^

      SHAZORさん、こんばんわ!

      お菓子も限られてくるほどちっちゃかったです。。。
      ミニチュア好きなの?ミニチュアコレクションBOXがあるのかな?
      私もちっちゃくて可愛いもんが好きだけど、普通に置いているので
      だんだんごちゃごちゃしてきました。。。BOX欲しい~!!

      てるてる坊主、拡大してみたけどよくわかりませんねぇ。
      ビニールひもかな?太さも大きさも何故こんなにバラバラなのかも
      気になるところです。これ、その後もずーっと飾ったままなんですよ!

      ミニだからミニサイズ!可愛いなー。
      例えば、玄関前とかに吊るして、自転車の鍵入れとかね!
      どうでしょう?(笑)自転車、乗ってないのか?
      (^^;)

      留加さん、こんばんわ!

      おっ!コメントが同時みたい!
      留加さんとサンちゃんが混ざってる~♪

      ミニサイズは可愛いんですけどねぇ。
      そっか!玄関先にちょいと吊るしておくのも可愛いかも!
      あ、でも自転車は乗らない(持ってない)です。。。
      結局ミニチュアトートにはテーブルの上に転がっていた
      リップと美白液(?)を入れています☆
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
