06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         

      スポンサーサイト


      第3弾!!!

      アロハ~♪

      今日は朝から「フットルース」の歌が頭の中をぐ~るぐる♪



      数日前からテレビでやっていたマックのCMで流れてる曲です!

      実は昨日『CMが始まったからそろそろなのかな・・・』と思ってHPを見たら
      すでに店舗により13日から販売されていたようなんです!

      これは!と思って、今日お昼に再度店舗を確認しようとHP見たら、

      今日2月19日から全国で販売開始と!! うひゃ~タイムリーすぎる~!!

      夜マックだと売り切れかも・・・と不安がよぎりました。


      でも今日は「夜マック」と決めていたので、とりあえずいつものマックへ!

      到着したのが18時半すぎ。どうかな・・・と店の前まで行くと

      「ハワイアンバーガー」の写真のところに何やら張り紙が・・・。

      20100219_マック-HAWAIIAN1

      『やな予感・・・』と思いつつ近付いてみると・・・

      20100219_マック-HAWAIIAN2

      なーんだ! まぎらわしい張り紙するなよ~!!

      店内、結構たくさんお客さんがいました。(皆さん、おやつ?それとも夕食?)

      前置きが長くなりました。(いつものことだけど・・・。)

      じゃーん!! 無事ゲットです~☆
       
      20100219_マック-HAWAIIAN3

      今回はバーガー単品とチキンナゲット&コーラのS♪

      それではオープン!!

      20100219_マック-HAWAIIAN4

      う~ん、ややハンバーグが写真より薄いけど、これはしょうがないです。。。

      私の大好きなタマゴは写真どおりのが入ってました!

      さて、お味のほうは・・・

      うん!これはUMA~♪ 前回のニューヨークとは違いますね!

      どちらかというとテキサスに近い感じ?

      ちょっとピリッとしたソースがかかっていました。

      で、タマゴも半熟でこれがまたUMA~☆ やっぱりタマゴは半熟です!!

      マックのタマゴで半熟なのも珍しいなぁと思つつ、私は満足でした♪

      ただ今回はハンバーガーの縦寸法が大きいため、口のまわりがベトベトに。。
      テキサスのときもだったような。。。

      あとバンズからちょっと妙な香りがしていましたね。何の香りだろう?
      これはちょっと苦手な香りでした。。。


      ん?今マックの広告見てふと思ったんだけど、ベーコン入ってたっけ?

      テキサスのときはベーコンの印象が大きかったけど、今回の食べた記憶が・・・。

      で、途中段階の写真で確認したら・・・

      20100219_マック-HAWAIIAN5

      ちゃーんと入ってました!(食べかけ失礼・・・。)


      今回のハワイアン、全体的には期待していただけのことはあったかな!

      別のマックで今回はもう一度食べたいと思います!


      次回のカリフォルニアはどうでしょうねぇ。

      写真だけ見てたらあまり惹かれないなぁ。

      でも、全制覇したいのできっと食べます!





      先日、会社のミニ友さんがハワイ旅行されました!いいですね~♪

      ちょうどあの話題の大きなヒト(ASR?)がハワイにいるときでした。
      (出会わなかったのかな・・・)

      私も十数年前ハワイに行きました!

      そのときの写真です!(社員旅行だったので、水着にはなっていません!)

      20100219_ハワイ-1996-

      う~ん、肝心なダイアモンドヘッドがほとんど見えていないですね・・・。

      このころはフィルムのカメラでしたからねぇ。

      すぐ確認できないのってやっぱり不便ですね。


      時代は変わったもんじゃのぅ。。。


      スポンサーサイト

      ケニーロギンス

      そうそう、ケニーロギンスだ。
      マックのCM見るたびに名前が出てこず、もやっとしてたんですよ。
      タイムリーなことに昨日現場に出た際にラジオで流してたんですが、名前を聞き洩らしてしまって・・・
      社員旅行でハワイ?凄いなぁ。
      うちは韓国が関の山ですね。(行ってないけど)
      ちなみに明日は会議と言う名の山鹿温泉旅行ですが・・・

      マック・・・1回目のテキサスしか食べてません。
      ニューヨーク以降はもういいかなって・・・

      おっはよ~!
      しょっぱな『フットルース』ときましたか!
      ケニーロギンスとくるとTOP GUNのサントラが聞きたく
      なりますね。(ガサゴソ・・・)
      とむクルーズ若っ!!!

      それにしても紛らわしい張り紙ですね~
      ニューヨークバーガーの時はその張り紙で売り切れ
      でした。。。 まさか販売中の張り紙とは!
      月見バーガーなど、玉子がのった物が好きなので
      これは期待大ですね!っていうか自分も食べました^^
      ボリューム多くなかったですか?かなり満足でしたよ。
      バンズはチーズがまぶしてあるみたいだよ~。
      食べてる間はまったく気付きませんでしたけどね。
      次のカリフォルニアはどんなのでしょうね~。
      ここまできたら、全制覇!

      こんばんわ サンちゃん

      ハワイアン夜マックで食べれたようで!今回は具足りないは
      なかったみたいですね(笑)  写真の張り紙は、ほんと紛ら
      わしいなぁ~(笑)  サンちゃんハワイアン満足できたんだ
      自分はいうと、う~ん微妙でした。。。 だんだん味のほうが
      残念な感じに・・・
      自分の中では、第4弾のカリフォルニアバーガーが一番気に
      なってます。 第4弾に期待だな
      社員旅行でハワイ行かれてるんですね!羨ましいです!
      そうですよねフィルムの頃には考えられないくらい便利に
      なりましたよね~。

      7thくん、こんばんわ!

      もやもやがスッキリしてよかったです!
      昨夜もブログ書きながらコレを聴いていたので、
      寝る前まで頭の中がフットルースでした♪

      ハワイ旅行は会社の○○周年だったので、旅費も会社負担だったんですよ!
      あの頃は社員全員をハワイに連れて行ってくれるほど景気も良かったけどね・・・。
      こんなのはもう定年までいてもないことでしょうね。。。
      温泉会議(?)もイイじゃん!九州の温泉行きたいな~☆

      マック、テキサスのみですかぁ。
      ハワイアンはタマゴが入っていたので美味しかったですよ!
      ん?でも好みが出る味なのかな?!

      SHAZORさん、こんばんわ!

      「TOP GUNのサントラ」出てきましたか?
      ケニーロギンスって誰もが聞いたことある曲が多いんですかね?
      (私↑の名前は知らんかった・・・。聞くけど曲名や人名は不得意。。)

      ハワイアン、Sくんも食べてたんですね!
      私もタマゴが好きなので期待していました!
      タマゴが半熟で美味しかったので満足です!(タマゴだけか?!)
      バンズはチーズなんですね。どおりで・・・。
      チーズはあまり・・・なんですよねぇ。とくに粉チーズは香りがダメで・・・。
      でも「とろけるチーズ」などは好きです。今回もチーズが入ってましたが、
      あれは別にいらんです。
      カリフォルニア、ラストなので花マルであって欲しいですね~☆

      ひかりさん、こんばんわ!

      予定どおり夜マックできました!具もばっちりでヨカッタです☆
      わざわざ販売中の張り紙なんていらないですよねぇ。。
      普通は「売り切れ」ってときだけ貼るだろう!って感じでした。

      ん?ひかりさんはイマイチだったんですね・・・。タマゴはあんまり
      好きじゃないのかな?ソースがちょっと好みがあるかなーって
      感じですかね~?私はタマゴで満足だったのでマルでした!
      第4段、具はニューヨークのに似てるようですね。ソースが違う感じ。
      カリフォルニア産赤ワインソースに期待してみましょう~☆

      ハワイ旅行「タダ」で行けたんけど3泊5日だったのでゆっくりは
      できなかったです。でもまあそれなりに楽しめました♪
      フィルムのカメラもたまには使ってあげないと可愛そうカモ~
      眠りについてしまってるからねぇ。。。

      ハワイアン。美味しかったんですね!私も卵の半熟が好き!
      でも、多分?わざわざ買いに行かないなー。(笑)
      って、もう終わったのかな?
      (^^;)
      ハワイアンだからハワイの写真か!(笑)
      慰安旅行ですごいね!飛行機長時間ね。
      私も会社からシンガポールへ行きました。
      長かった。。。飛行機苦手なのに。。。
      それに、すごく向こうは蒸し暑かったなー。。。
      (>.<)

      留加さん、こんばんわ!

      ハワイアン、玉子が入ってるから美味しかったです♪
      やっぱりハンバーガーには玉子が入ってないとね!
      たぶんまだ販売されてると思うけど、いつまでなんでしょうね?

      少し前にハワイに行った時の写真を見ることがあって、
      密かに使おうと思っていたら早速良いタイミングで使えました!

      留加さんはシンガポールへ旅行されたんですね!
      シンガポールはまだ行ったことないです。
      私も飛行機は苦手だけど、今なら寝てたら着きそうだわ~!
      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
