07
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         

      スポンサーサイト


      からっぽ・・・

      昨日(20日)のことです。

      午前中、街でいろいろ用事をすませ、お昼に某SCで昼食♪

      和風ミートソースペンネグラタンをいただきました♪

      20100221_ペンネグラタン

      スプーンがついてきたけど、やっぱりペンネはフォークでしょ!

      ここはパンが食べ放題なので、パンでお腹がパンパン!!

      小さめのパンですが、5個以上10個未満は食べたかな。。

      焼き立てなのでとても美味しいんです~☆


      お腹がパンパンのままちょっとお買い物。

      前日マックを食べに来たときに気になっていたものがあったんです。

      最後のひとつだったのでもうないかな・・・と思ってたんだけど、

      あった~!

      よかった~!!

      その最後のひとつのものとはコレ!

      20100221_シマウサ1

      シマシマのウサちゃんです♪ (私の毛糸の靴下と同じシマシマ~!)

      このシリーズ、前から気になっていたんだけど、微妙な金額なので未購入でした。

      これはバレンタイン用だったのか「LOVE」の文字入り&チョコレートカラー!

      ぱっと見で気に入ったので、一晩考えたけど買っちゃいました~☆

      この素朴な表情に癒されるな~♪ 肌触りも気持ちいいし~♪

      20100221_シマウサ2

      あ、またまた「目が点」ですね・・・。

      おしりにはピンクの☆マークが付いていました☆

      20100221_シマウサ3

      前からイスの背中のとこに置けるクッションを買おうと思っていたので、

      ちょうどよいのを買うことができました。

      でも、こんな可愛いのを背中でつぶしてしまうのはカワイソウだなぁ。。。

      といいつつ、ちょうどよい厚みなので背中が気持ち良いです♪



      SCで食事と買い物をしたあと、昨年末にリニューアルした某ロッジの

      温泉(足湯)に行ってみました!

      20100221_湯来ロッジ

      足湯は駐車場のところにありました。

      20100221_足湯1

      ちょっと寒いかもなぁと思いつつ、近付いてみると・・・・


      えっ?



      からっぽ?!



      うっそ~!!!

      20100221_足湯2

      どうやら、足湯は17時までだったようです。。。

      到着したのが18時頃。 お湯を抜いたばかり・・・な気配がありました・・・。


      が~ん・・・。


      日帰り入浴20時までと出ていたのに・・・。

      まさか、足湯だけ早く終わるなんて思いませんでした。。。


      仕方がないのでロッジの中の売店でアイスを買って食べました。

      20100221_イチゴアイス

      近くに牧場があるので、そこのアイスかな~と思ったら、

      普通に街にあるお店のものでした・・・。

      牧場のもあったんだけど、350円だったのでやめました。

      また足湯(入浴かも?)に来たときに350円の牧場ジェラートを食べて
      みようと思います。

      お昼に食べすぎたので、夜は「ごぼう天うどん(半熟玉子付き)」にしました。

      20100221_ごぼう天うどん

      玉子をつけても449円です。でも安~い!


      さて、足湯のリベンジはいつにしようかしら~~~





      シマシマのウサちゃんの大きさがわかるような画像を追加します!

      まずはケータイと比較。

      20100223_シマウサ1

      よくわからん?

      ではCDと比較。

      20100223_シマウサ2

      ふむふむってとこ?

      こういう状態でイスに座って(立って?)います。

      20100223_シマウサ3

      そして、私の背中でつぶされているのです・・・。かわいそうだなぁ。

      ウサちゃんの大きさ、わかったかな?そんなに大きくないでしょ♪


      このシリーズ、いろんな動物さんがいるんです!

      20100223_CRAFTHOLIC

      サイズもいろいろで、ストラップから巨大な抱き枕まであるみたいですね。

      さわさわしたら、とっても気持ちイイので欲しくなりますよ~♪



      スポンサーサイト

      「足湯に お湯が 無かった」・・・どこかで 見たような光景・・・

      こんばんわ~!
      美味しそうなグラタンですね!
      大好きなペンネ入り!!!
      基本、グラタンは苦手ですがコレはイケそう!
      うさちゃん、随分大きくない?
      バックにある黄色の物体はなんですか???

      足湯って入ったあと足が火照って靴の中で蒸れたり
      する事ってないのかなぁ。
      いつもそれが気になって入った事ないんですよ~

      なんでん かんでんさん、こんばんわ!

      「足湯にお湯がない」ってよくあるパターンなのでしょうか?
      なんでんさんも経験ありなのですか?!
      ショックですよね~・・・。

      SHAZORさん、こんばんわ!

      和風のミートでどんなんだろ?ってとこが気になって注文してみました。
      ミートソースにしてはややあっさりな感じでしたよ♪
      熱いのでなかなか食べれなかったけど、冷めたころにはパクパクと!

      ウサちゃんの身長は約50cmです!耳まで含めてね。
      なので、そんなにも大きい感じはしないですよ~。
      何か比較できるもので追加写真載せときま~す!
      後ろの物体は大きなクッションです!「王様の腰掛け」で検索すると出てきますよ☆

      足湯は冬だと全然蒸れないですよ!夏はまだ入ったことないけど、
      ツッカケ・・じゃなくてサンダルを履いとけば大丈夫だと思います!

      お熱、大丈夫かな?ノニを飲んだら治るかもですよ~!お大事に~!

      こんばんわ

      和風ミートソースって考えちゃいますね?
      サンちゃんのブログ拝見してると、食べもんの名前が面白い
      の結構ありますね。 
      というか自分が知らないだけなのか(^_^;)
      以前、自分も足湯ある施設に立ち寄ったとき時間じゃなくて
      冬季につき休止になってたことありました。。。
      アイス足湯に入りながら食べれるとよかったですね。
      サンちゃん、麺類かかさないのね(^_^) 

      ひかりさん、こんばんわ!

      その名の通り、和風ミートソースって感じでしたね!
      全然まずくはなかったですよ。逆に食べやすい感じがしました。
      面白い名前のあったっけ?名前が面白いから食べてるのかもね!
      私もこーみえて「ツウ」ではないので、知らんもんたくさんあります。。

      足湯、1月に行った温泉のは冬季休止でした。
      屋内にあればいいけど、屋外ではいくら足が温まっても体がすぐに冷える
      からかもしれませんね。秋頃行った足湯で、そう思いました。
      でも、ここは屋外で17時まではやってるのよねぇ。サブそう。。。
      アイス食べたら、ますますサブそう~~ぶるぶる。。。

      麺類、最近少し減ったかな?水曜日はまたパスタ&ケーキだけどね~♪

      ウサちゃん、可愛いね!そんなにも大きくないのか?
      イスと色合いが合ってる感じ!
      なんかサンちゃんはインテリアとかも凝ってるのかな?
      キレイな部屋だから?飾る気もするんでしょうね。いいなー。
      ヌイグルミのネコちゃんもいるのか?見たい感じ。(笑)
      足湯って、お湯を抜くのね。。。知らんかったわ。
      (・・;)

      留加さん、こんばんわ!

      可愛いでしょ♪この素朴な顔がなんとも言えない♪
      私、インテリアとか全然・・・ですよ。。
      部屋もとても綺麗とは・・・。いらんもんが写らないようにして
      写真を撮ってるだけですぅ。。。
      このシリーズのネコちゃんは基本色は黄色だったかな?
      どの動物も可愛かったです!写真撮れたら撮ってみま~す☆
      足湯も翌日は綺麗なのがいいですものねぇ。
      昨年入った足湯は公園に設置されてたけど、やっぱり抜いてるのかなぁ?!
      Secre

      カレンダー

      06 | 2017/07 | 08
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 7 8
      9 10 11 12 13 14 15
      16 17 18 19 20 21 22
      23 24 25 26 27 28 29
      30 31 - - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
