06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         

      スポンサーサイト


      ににににに

      今日は平成22年2月22日です。

      タイトルを「ひらがな」で書いてみたら

      なんとなく「ニコニコ」に見えて・・・こないね~ 2度目は。アハハ・・・。


      ぞろ目が好きな私はやっぱり気になる日であります。

      前回のぞろ目「にににに」ではちょうどカウンターが「100」に

      なったときでした。

      今度は「200」だ!!

      カウンター200

      ホントは「222」が良かったんだけどね・・・。

      見事「222」を見ることができた貴方様には素敵なプレゼントが!

      っていいたいところですが、私の感謝の気持ちでガマンしてね~


       ※「にににに」とほぼ同じ内容でスミマセン・・・。



      「に」繋がりということで・・・(ちょっと苦しい繋がりだけど・・・)

      コレ!

      お昼の番組などで罰ゲームとして使用されることの多い「ノニ」です!

      20100222_ノニ1

      みなさん、飲んだことありますか~?

      マズイのはわかってるけど、気になったので試飲してみました。

      お味のほうは・・・・


      オェ~! マズ~!!


      これでも少し薄めてあるとのことでした。

      売り場のおばさんが「原液匂ってみる?」と言うので、恐る恐る嗅いだら・・・

      ウオェ~!!!

      吐きそうでした・・・。

      でも、すごくカラダにはイイみたいです。

      調子の悪い方~! 是非お試しを~☆

      20100222_ノニ2

      巨大なノニには驚きました!!


      スポンサーサイト

      こんばんわ

      そうでしたね、今日は2並びズラリ~
      いろんな記念になるもの販売があったみたいですが

      ノニって果物なの?体にいいっていうものは、苦いの
      多いですよね。ノニ体に良くても自分はパスだな・・・
      今売れてますがホントなの?と思ってしまう。。。

      ひかりさん、こんばんわ!

      早朝から記念切符とか買ってるのを朝のテレビでやってました。
      ぞろ目好きだけど、そこまでは頑張れないなぁ。。。
      次は11年後の3並びが楽しみです!
      12年後は2022年2月22日もありますね!

      ノニって果物なんですかねぇ?なんかそれっぽい絵が描いてあるけど、
      ノニ自体が何なのか聞くの忘れてました!
      これだけマズイとホントに売れてるのか疑いの目・・・ですよね。
      でも、青汁もマズイ割には売れてるみたいだから、これもそうカモ?!


      持ってますよ

      2並び、絶対記事にされると思ってましたが、やっぱり・・・

      ノニ、うちにいま種類が違うのが2本あります。
      これまでに二本は飲んだかな。
      おもに嫁さんが・・・
      ボクは好きになれません。
      嫁さんはリンゴジュースで割って飲んでるようです。
      ノニは緑色の岩石みたいな形をした果物ですよ。
      ボクが持ってるノニの瓶には絵が載ってます。

      まぁ罰ゲームですね

      あはは、ゴホっ、ゴホホ、ゴォホホ・・・
      笑ったら咳が止まらない。
      サンちゃんもチャレンジャーだな~。
      ノニってそんなに不味いの?
      ちょっと前に 北斗 晶 がCMで宣伝していて
      なんだそれ?って思ってました。
      青汁でさえ飲んだ事ありませんが、
      それよりも不味いんでしょうか。
      匂いだけでウオェ~とは
      笑わせてもらいました^^
      今度試してみようかな?

      7thくん、こんばんわ!

      私が「2並び」を記事にしなかったら、逆に心配するでしょ?!
      更新時間は一応セットしておいたんだけど(22秒狙いは難しいので)、
      ちゃんと22時22分に更新ボタンをクリックしました!

      奥さま、ノニ飲んでるんだ~!すご~い!!
      りんごジュースで割れば少しはマシになるのかなぁ。
      私は普通の野菜ジュースが限界です。。。

      ノニ、岩石みたいな果物?不思議な果物ですね~
      マズイものはカラダにイイもんが多いけど・・・
      美味しいものでカラダにイイもんはないのかねぇ。

      SHAZORさん、こんばんわ!

      風邪、大丈夫ですか~?笑いでむせた?!
      そういえば北斗 晶さんがCMしてましたね。
      もうね、言葉では言い表せないほどマズいですよ。
      青汁やセンブリ茶のほうがマシかも?!

      志村けんさんがよく「ウウオェ~」みたいに言ってたシーン
      わかるかな?まさにそんな感じです。
      どこかで試飲やってたら是非お試しを~!
      マズいのは覚悟しておくようにね~♪

      苦いノニ 体にイイ!? 「良薬 口に 苦し」ってことですかね?
      でも 人間の体(脳?」)は 「苦い」=「毒」と 判断してしまうと 聞きますが?「毒をもって 毒を 制す」とも 言いますよね・・。 

      ごんたさん、こんばんわ!

      私も若くはないので、こーいったものを飲まなくては・・・です。
      でも、やっぱり苦いのは嫌ですね。。。
      コーヒーやピーマンの苦いのは大丈夫なのにねぇ・・・。
      「苦い」=「毒」、人間の本能なのカモ?!
      でも・・・世の中には、あま~い「毒」もあるみたいですねぇ。(?!)

      サンちゃんもこちらで!しっかり2並びしてたのね!(笑)
      一緒に、秒読み?してたのかー。
      でも、この瞬間を待ってた人は多いよねー。(笑)
      ノニって、カゴメの野菜ジュースのムラサキの味に似てるの?
      そんなこと言ってた人が。私がブドウ味?を美味しいと勧めたら。
      (・・;)

      留加さん、こんばんわ!

      3分くらい前から構えていました。
      こーいうときの3分って長いですよねぇ。。。
      みんなが時計とにらめっこしてるの想像したら笑えますね~!

      ノニはきっとムラサキよりマズイですよ!
      私、ムラサキのはあまり好きではないけど、なんとか飲もうと
      思えば飲めるし。。。 ノニはもう飲みたくないですからねぇ。。。
      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
