08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         

      スポンサーサイト


      春の香り?

      3月になりました!

      「3月」っていう響きだけで、なんだか春になった気がしますね。

      暖かい日が続いていましたが、今日は雨で少し肌寒いです。


      オリンピックも終わりました。

      いつもはオリンピックってあまりみないけど、なんとなく今回は気になる感じ
      ではありました。

      真央ちゃんの銀、愛子ちゃんの4位など惜しかったですねぇ。


      オリンピックの影響でしょうか。

      コンビニなどでメープルな商品をよく見かけました。

      そのひとつがコレ!

      20100301_メープルクレープ包み1

      少し前、コンビニにお昼を買いに行ったときに発見しました!

      ホントはこの日、プリンが食べたくてコンビニに行ったんだけどいいのがなくて
      こっちに目がいったわけです。

      で、会社に戻って食べようかと思ったら・・・

      20100301_メープルクレープ包み4

      え~っ!温めて食べるやつ~?

      レンジはあるから温めれるんだけど、メープルの香りが充満しそうで...。

      しかたなくお持ち帰りしました。

      翌朝、レンジでチーン!!

      20100301_メープルクレープ包み2

      うひゃ、見た目がちょっと・・・。(パッケージの写真とかなり違うなぁ。)

      温めすぎたようですね。。。

      でも、バターとメープルシロップがトロリ~ン(ドロドロともいう)と溶けて
      UMA~でした☆

      20100301_メープルクレープ包み3

      想像したら・・・あま~い香りがしてきたでしょ~♪

      あま~い春の香り(?)を楽しみたいかたはファミマへGo~です☆


      タイトルの「春の香り」ってコレか?! (って、自分でつっこんでおこう。)



      ※期間限定って書いてなかったけど、いつまで販売されるのかは不明です。

      スポンサーサイト

      春の香りってコレかい!
      一応ツッコミを(゜o゜)\(-_-)
      でも美味しそうだな~♪
      帰りに買って帰ろう☆

      日曜日だったかなぁ、家の庭にでたら、あっ、春の匂いだ~って思ったよ!

      と同時に少し淋しい気分に。

      こんばんわ サンちゃん

      オリンピック、ちょいちょい見てはいましたけど
      真央ちゃん、愛子ちゃん惜しかったですね。。。
      でも最後パシュートで富山の企業所属の2人が銀メダル
      取れて嬉しかったです。けど、もうちょいで金メダルを逃し
      たのは残念でしたけど。

      あっこれが、あっためるクレープなんですね!
      UMA~だったんだね、う~ん気になってきたぞ(笑) 
      明日でもファミマに寄ってみますかね~(^_^)

      SHAZORさん、こんばんわ!

      はい、これが春の香りです~♪
      イイ香りだったでしょ~?って食べたかのかな?

      まじめに・・・春の香りってあるよね~
      暖かくて天気のいい日に散歩とかしてると感じます♪

      春は出会いと別れの季節ですね。
      私もここ数年、春になると淋しい気分に。。。
      そんな気持ちを紛らわせるために(?)美味しいもん食べましょう☆

      ひかりさん、こんばんわ!

      惜しい結果のがたくさんありましたね。。。
      最後のかなり惜しかったのは富山の方だったんですね!
      金が取れなかったのは残念だけど、銀でもじゅうぶんな結果ですよね!
      メダルを取れなかった方々も残念だけど、オリンピックに出たということ
      自体本当に凄いことだと思います!

      そう!これが温めて食べるクレープです!(紹介が遅くなった・・・。)
      コンビニでチンできても車の中では食べにくいので、夜のオヤツとして
      お持ち帰りしたほうがイイですよ♪
      温めすぎにご注意を~!(何分温めるのか書いてないのよねぇ。。)

      オリンピックも終わったね。。。去年の金1つよりはマシなのかな?それにしても、日本はもう少しオリッピックのためにお金をかけないとなー。。。育って行かないよね。。。
      メープルはカナダ産ですか!メープルは好きなんです!美味しそうね!
      (。・ρ・)ジュル

      留加さん、おはようございます!

      メダル、金も欲しかったですけど、たくさん取れただけで
      素晴らしいことですよね☆いろいろお金をかけなくてはならない
      ところが多々・・なので難しいところなのかもしれませんが、
      こういうことにお金をかけるのも良いことだと思いますね。

      メープルはカナダ産みたいです。
      留加さんもメープル好きなんですね!美味しいですよね~♪
      ちなみに今朝のパンはメープルメロンパンで~す☆
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
