10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      さくら~ さくら~♪

      もうすぐサンタ号は2歳の誕生日を迎えます!

      ということで、今日はミニドックに行ってきました。


      その前に・・・

      久しぶり~に朝ミスドしました!

      20100307_ミスド

      美味しい~♪

      ミスドでブランチしたあとドックへ。

      20100307_ミニドック1

      なんだか、ミニカーみたいに見えるなぁ・・・。

      ご主人さまも真下に入って、一緒にチェック!

      20100307_ミニドック2

      状態を見ながらいろいろ説明してもらえます。


      結果は異常なし!

      ここんとこ元気に走ってくれてます☆

      この調子で来月の遠出は頑張ってもらいましょう~!!


      今日はSAKURA.のイベントしてました!

      スタッフの方々、みんなスーツの中にピンクを着てましたよ♪

      おもしろいCMもやってるみたいですね。(私まだ見れてないけど・・・。)

      本日のドリンクはコレ!

      20100307_ミニSAKURAtea

      綺麗ですね~♪

      お味のほうは・・・好みもあると思いますが・・・ちょっと苦手な味でした。

      トイレにもSAKURA~♪

      20100307_ミニSAKURA

      あ、肝心ものを・・・コレです!

      20100307_ミニSAKURA1

      耳がピンク~☆ 可愛いけど・・・これは春しか乗れないな・・・。

      20100307_ミニSAKURA2

      まあ、耳の色はいつでも変えれるので、春だけピンクにしてたらいいのかも。

      ところどころにSAKURAが貼ってありました。

      20100307_ミニSAKURA3

      20100307_ミニSAKURA4

      20100307_ミニSAKURA5

      で、今回のグッズはコレ!

      20100307_ミニ花見グッズ1

      花見グッズです♪

      普通、花見グッズと言って思い浮かべるものはレジャーシートやお弁当箱ですよね?

      でも、そうじゃないんです。

      なんと、花見の場所取りグッズ!

      20100307_ミニ花見グッズ2

      使い方はこんな感じ。

      20100307_ミニ花見グッズ3

      20100307_ミニ花見グッズ4

      20100307_ミニ花見グッズ5

      こんなのをグッズにするところが、おもしろいですね~!

      ま、私が場所取り役になっても、このグッズはもったいなくて使えませんけど~!

      花見の場所取り役になる予定のある方、是非ショールームへ!
      (3月末くらいまで、行けばもらえます。)

      お花見シーズン、どこかでこれを見かけることがあるかな~♪



      サンちゃん こんばんわ

      ミスド行ってきたんだ!右に写ってるのシューですか?

      サンタ号何も異常なし!でヨカッタですね!
      自分も暖かくなったら点検ださねば^_^;
      MINI×SAKURAなかなか良いですがドアミラカバーの
      ピンクがちょっと男子より女性向けって感じです。
      来月なればサクラ見れますね~ サクラ沢山見れると
      よいなぁ~♪

      ひかりさん、こんばんわ!

      ミスドの右のは「シュー」ですよ!中のクリームはイチゴです♪
      サンタ号無事でも出費は「大」で・・・。ピースマン(?)くらいかかりました。。。
      私の財布が緊急事態になってます・・・。

      SAKURAは確かに男子にはちょっと・・・ですね。
      ホンモノの桜、もうすぐですね~!
      でも今日の雪で桜もビックリしてるかもですね~!

      ミスドの割引券!今月までなので、買おうかな?
      妹のとこへ行く時に?姪が好きだから。(笑)
      ミニは異常なくて、良かったね。
      耳がピンクって可愛いねー。(^▽^)/

      留加さん、こんばんわ!

      私もミスドの割引カードを持ってるけど、いつも使わないまま
      期限切れ・・・ってことが多いです。
      朝ミスドはドーナツとドリンクで330円だから、割引カード使うより
      オトクでした!

      サンタ号は今のところ異常なしです!
      でも、突然新種のウイルスに感染してしまうことがあるので要注意!
      私は耳がピンクのミニよりも、耳がピンクのワンちゃんが欲しいな~♪
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
