08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      200%!!

      ウワサには聞いていた「200%」を食べてみました!

      20100308_ハッピーターン1

      ハッピーパウダーがたっぷり~☆

      このお菓子を知らない人はいないでしょうね!

      昔っから愛され続けているコレです!

      20100308_ハッピーターン2

      普通のはひとつずつ梱包されてますが、200%のはそのまま入ってました。


      数日前、これが200%のかな?と間違えて、普通のを買ってしまいました。

      20100308_ハッピーターン6

      包み紙にこんなの発見!

      20100308_ハッピーターン3

      何かイイことあるかな~~~

      あっ!もうひとつ見ぃつけた~!

      20100308_ハッピーターン4

      と思ったら・・・

      20100308_ハッピーターン5

      ヒビが入ってました・・・。

      ハッピーにヒビ・・・。う~ん、ちょっと複雑な心境です。。。


      これ食べた後の手をペロってするのが楽しみだったりする私。

      みんなそうじゃないのかなぁ?(私だけ??)

      食べる前にはしっかりと手を洗いましょうね~☆


      結構濃い味だったので、かなり喉が渇きました。

      150%くらいがちょうど良いのでは?と思ったサンちゃんでした!





      今日の帰り道「25555」になりました。

      20100308_MINI-25555

      なんとなく撮っておきたかったので♪

      2歳の誕生日まであと2週間。

      2年で25000km超えちゃったわぁ~

      3年で何キロまで行くのかしら???



      サンちゃん こんばんわ

      ハッピーターン自分も大好きです!!
      200%ハッピーターンがあるのですか!おお~
      食べたい!食べ始めると止まらないんですよね(笑)
      自分もしますね~指についたの(笑)
      これは、コンビニに売ってるの?

      サンタ号の走行距離ペース早めですね~お出掛け
      に活躍してますもんね!

      ひかりさん、こんばんわ!

      ハッピーターン好きなんですね~♪
      好きな人にはオススメの一品です!
      200%のはコンビニに売ってますよ!(私はセブンで購入。)
      この味は止まらなくなるけど、結構濃い味なので、この小袋サイズがちょうど良いです。
      なくなるころに喉も渇き、自然と手が止まりますよ~へへ!

      サンタ号、ややペースが早いですよね。
      今年も遠出の予定がチラホラあるので、ますます距離が延びるかも~☆
      元気に活躍してれるといいんですけどね~

      こんばんわ~☆
      ハッピーターン、ロングセラーですよね!
      子供の頃は良く食べてましたね。
      やはり手をぺろぺろしながら(*^_^*)
      200%は濃そうだな~。大きさも200%?

      SHAZORさん、こんばんわ!

      ハッピーターンってお腹がすいてるときに見つけてしまうと
      もの凄~く食べたくなってきますね。
      こういうお菓子は滅多に買わないのに、久しぶりに買いました!
      あっ、やっぱりペロペロ♪ みんな同じですね~!
      200%は結構濃いですよ!炭酸のジュースが飲みたくなる感じ!
      大きさは200%ではなかったです。。
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
