10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         

      スポンサーサイト


      春の雪

      天気予報あたりました。

      今日は朝から雪が降りました。

      真っ赤なナンテンに雪が積もるとサンタカラーです♪

      20100309_雪

      道路に積もるほどじゃなかったので車で出勤しました。

      気温1度でした。

      20100309_1度

      寒い寒い・・・。久しぶりにダウン着ましたよ。。。


      午後から野暮用で半休。

      野暮用の前に・・・平日価格だったので某ホテルのブッフェに行きました。

      ちょっと盛り付けがイマイチですが・・・メイン。

      20100309_ブッフェ1

      竹の子御飯。

      20100309_ブッフェ2

      デザート。

      20100309_ブッフェ3

      フルーツで終える予定だったのに・・・

      新しいケーキが登場したので最後にまたケーキ。

      20100309_ブッフェ4

      あぁ~、またやってしまいました・・・。

      苦じぃぃぃぃ。。。

      パンパンになったお腹をささえながら、野暮用会場へ。

      それほど期待はしていなかったけど、850円ほど返ってくるみたいです。

      会場までの交通費を引くと・・・500円以下ですね・・・。
      (ブッフェ代にもならなかった。)


      野暮用終了後、また物産展へ!と思っていたんだけど、お昼に食べ過ぎたので

      行く気になれませんでした。

      お腹はいっぱいだったけど、せっかく平日に休みを取ったので某デパートへ!

      またオレンジ色のお店へ行き、限定の「プリンセス」を購入しました~☆

      20100309_プリンセスロール1

      今回は「ハーフ」です!(今の私にはこれがちょうど良い。)

      20100309_プリンセスロール3

      「プリンセス」は中にイチゴが入ってるロールです♪

      20100309_プリンセスロール2

      今日は夜になってもお腹がすかないので(おにぎりだけ食べたけど)、

      明日の朝食べることにします♪


      そろそろ第4弾に向けてお腹の調子を整えておかねば・・・。





      今日は3月9日です。

      朝からあの歌が頭の中をぐ~るぐる。

      流れる季節の真ん中で~♪

      そんなとき、タイムリーな情報が!

      20100309_レミオロメン

      写真↑中央に見える空中ブリッジでラジオの公開録音があるみたいです。

      土曜日かぁ。

      近くの銀行ロビーでピアノの演奏会&夕方は歯医者なんだけど・・・

      間に合うかなぁ。。

      レミオロメン、ちょっと見てみたい気がするサンちゃんでした☆


      スポンサーサイト

      こにちは~~(=゚ω゚)ノ

      広島方面も雪が大変だったようですね~^^;
      大雪注意報出てましたが、秋田はてんで降りませんでした^^;

      ブッフェ~♪
      お料理も美味そう!!デザートも美味そう!!
      いいなぁ~^^
      やはりこれ系統はお腹の容量にチャレンジしたくなりまつ(=゚ω゚)=3

      こんばんわ☆
      この日は栃木も雪でした。。。
      道路に積もるくらいの(汗)
      今年は多いです。。
      (先週、ノーマルタイヤに戻さなくて良かった)
      デザートてんこ盛りですね\(≧▽≦)丿
      これを平らげたら苦しくなるでしょ~
      また、堂島ロールだぁ!う、羨ましいぞ!
      ハーフもあるんですね!
      第四弾はいつだろう?

      みのむしさん、こんばんわ!

      えっ?秋田は降らなかったの?
      なんかこのへんよりも九州のほうが凄かったようですね。
      昨日は「観測史上初!」みたいなニュースが多々で、、、。
      この異常気象、この先どうなるのやら・・・です。

      やっぱり高級(?)ホテルの料理は美味しいです~☆
      ちょい高いのが・・・ですけどね。
      ただ、このブッフェに子連れのママさんたち数人が来ていたことに
      少々驚きました。専業主婦の方、結構贅沢してるんですね・・・。
      そんなのが気になりつつも、またいつ来れるかわからないので
      お腹いっぱい食べましたよ!!

      SHAZORさん、こんばんわ!

      栃木も降ったんですね~!
      少し前まで春みたいだったから、ここ数日の寒さがかなり
      こたえますね・・・。こんなに寒がりだったっけ?って感じ。
      でも、この雪が最後でしょうね!(たぶん?)
      ノーマルタイヤに戻ったら、また沢山ドライブが待ってますね~☆

      デザート、最後のを食べなかったらイイ感じの腹具合だったのに
      最後にやっちゃいました・・・。わかっちゃいるけど「新しいもん」が
      出たら食べたくなるのです・・・。でしょ?!

      堂島ロールも通販できたらイイのにね~
      広島にお店が出来たことに感謝感謝です☆

      第4弾は明日12日(金)発売ですよ!
      明日は夜マックかな~♪

      サンちゃん こんばんわ

      広島のほうも雪が降ったりと寒い日に逆戻りで
      今週は寒くなったり暖かくなったりと変な天気で
      まいりましたね~。

      メイン以上にデザート関係はまけてないですね(^_^;)
      でも、苦しくなるまで食べなくても・・・気をつけてください。

      ひかりさん、こんばんわ!

      この1週間、ホントに変な天気でしたね。
      3月だというのに寒すぎだし!
      こちらも雪が降ったので、事故のニュースも耳にしました。
      その寒さもようやく終わって、今日は家の中より外のほうが
      暖かい?って思えるくらいでしたよ♪

      ブッフェ、フルーツでやめとけばイイ感じの満腹具合だったのにねぇ。
      ついつい・・・やっちゃいました・・・。気をつけま~す!

      あまいもん 食べすぎ。

      ごんたくん、こんばんわ!

      ごんたくんへ!
      「ごんた」ときたら、やっぱり「くん」って言いたくなるので・・・
      「ごんたくん」にしてもいいですか~?って、もうしてるけど。。

      あまいもん、この日は食べ過ぎました。
      なので、昨日はセーブしました。
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
