10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         

      スポンサーサイト


      中身は?!

      今日も寒~い1日でした。。。

      遠くの山には雪。

      20100310_絵下山の雪

      屋上でのひと息も寒くて長居はできませんね。。。

      明日からはだんだんと暖かくなってくるようです。



      先日、サンちゃんママが京都旅行に行ってきました。

      そのときのお土産に「生八つ橋」があったんだけど・・・

      20100310_生八つ橋1

      ん?これ八つ橋??

      20100310_生八つ橋2

      想像していたのは三角であんこが入ってるやつ。

      なんと、この八つ橋は皮のみなんです~!

      20100310_生八つ橋3

      あんこも入ってな~い! なんじゃこりゃ~!!

      皮の味は確かに八つ橋なんだけど・・・なんだか物足りないです・・・。

      皮だけだと、だんだん気持ち悪くなってきました。。。


      超腹ペコ状態のときなら美味しくいただけるかもねぇ~


      お口直し(?)に・・・

      今朝、昨日買った「プリンセス」をいただきました!

      20100310_プリンセスロール

      めちゃUMA~☆

      中に入っているイチゴが少なかったので、生イチゴと一緒に♪

      イチゴたっぷりで満足満足~☆

      20100310_イチゴ

      今日のイチゴは四角いなぁ~ 

      四角でも三角でも、イチゴは美味しいね~♪



      <ちょっとしたお知らせ>
       「ズッコケ!」の記事で、ひとつ紹介し忘れていたので追加しました。





      話は変わって・・・

      実は今、ある商品を検討中・・・

      20100310_検討カタログ

      お店で詳しく話を聞いて、カタログを貰って帰りました。

      金額、大きさ、使い勝手などなどで迷っています。。。

      ホントは「大きくて高いほう」がいいような気もするけど、

      安いほうの倍以上するんです。。。

      あと大きさからしてやっぱり「小さくて安いほう」が活躍しそうだしぃ。

      一晩悩んだ末、今日の気分は「小さくて安いほう」に気持ちが傾いています!

      これで試してみて、また次(?)のときに「大きくて高いほう」を買おうかな~?

      決断の期限は今月末・・・


      って、今週末にもお買い上げしてたりしてね~ アハハ・・・


      スポンサーサイト

      こんばんわ!
      あっ、八つ橋だ!自分も先週?だったかな?
      近所のSCで京都の物産展をやってて、八つ橋
      買ってきました!
      同じ形の中のやつでチョコが入ったやつ!
      でも、やっぱりあんこが美味しいかも。。
      それに、三角のほうが八つ橋っぽくていいです(*^_^*)

      SHAZORさん、こんばんわ!

      京都物産展か~!こちらでも近々あるかな?
      このカタチの八つ橋で中身入りのがあるんだね~。
      で、チョコ入り買ったの?私は食べたことないなぁ。
      いつか「いちごあん」が入ったのを買ったことあるけど、ビミョ~でした。。。
      やっぱりあんこの入った三角のが一番美味しいね~☆

      サンちゃん こんばんわ

      あんなしの八つ橋ですか確かに物足り感じですね!
      八つ橋は聖護院の黒胡麻食べた時は美味しかったなぁ~

      ロールケーキ美味しそう~イチゴも大きく食べごたえ
      十分って感じですね!

      サンちゃんカメラ買うの?もしかして一眼ですか!(^_^)
      気になるぞ!

      ひかりさん、こんばんわ!

      黒ゴマのも美味しいですよね!
      あの真っ黒な皮のを初めて見たときは驚きました。
      「聖護院」の八つ橋って有名なんですか?
      今、調べてみたら色んな種類のがあるんですね~!
      今は「桜」のが期間限定品みたいです♪

      ロールケーキは美味しかったですよ~♪
      ロールの中はイチゴが少なかったから生イチゴを突っ込んで
      食べたらよかったかな。ハハハ~

      えっ?一眼???それはないけどぉ・・・。
      さてさて、私は何を買うのでしょうね~ まだ内緒♪
      ま、近々バレるだろうけど~ お楽しみに~☆

      生八橋も色々種類があるのねー。
      お客さんの好みに合わせて?商売!なのかな?
      プリンセス!美味しそうね!苺は少ないの?
      あっさりですか?
      私も一応?いただき物のロールがありますが。(笑)
      しばらくはスイーツ盛りたくさん?かな?
      (^^;;
      太りそうで怖いです。。。

      留加さん、こんばんわ!

      生八つ橋って三角のだけかと思ってました。
      でも色んな種類作りすぎてる気もしますね・・・。
      昔、苺の生八つ橋を食べたことあるけど微妙でしたし。。。

      プリンセスはハーフだったのでイチゴの量もハーフなのかも。。
      留加さん、派手(?)なロールが届いてましたね!
      あれ見て思い出したけど「とらや」という和菓子屋さんに
      「トラのしっぽ柄」のロールが販売されてましたよ!
      (一瞬、それかと思いました。)
      スイーツたっぷりで羨ましいわ~ん♪ 脂肪燃焼運動忘れずに~☆
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
