08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      やっと春

      今日は天気が崩れるのかと思ってたけど、良い天気になりました!

      福寿草も咲いています!

      20100313_福寿草1

      とても綺麗な黄色なので、好きな花のひとつです♪

      花の名前が縁起の良い感じだけど、何かイイことあるかなぁ~

      久しぶりに花の後ろ姿も!

      20100313_福寿草2

      アップでも!

      20100313_福寿草3

      夕方には「おやすみモード」になります。

      20100313_福寿草4

      私も早く「おやすみモード」にならなくちゃ。。。

      休日の何もない日は目が覚めるまで寝てます。

      今日もソレでした。睡眠補給はなんとかできたかな・・・。

      今日は午後からレミオロメンの公開録音やピアノ演奏会など、

      行ってみようかな~って思うとこはあったんだけど、

      気分が乗らなかったのでやめました。。。

      出かけたのは夕方の歯医者&夕食のみ。

      特別価格のチラシが入ってたので食べたくなったんですよねぇ。。

      何度か登場した、石焼カレーのお店です。キリンさん春バージョン♪

      20100313_キリン堂

      でも、今日は石焼カレーじゃなく、石焼カレーパスタです!

      20100313_石焼カレーパスタ1

      石焼なのでアツアツ~! 超猫舌なのですぐには無理!

      少し冷めるまで、こんなことしてみました。

      20100313_石焼カレーパスタ2

      なんか怒ってるみたいになったなぁ。。

      お味のほうは・・・美味しかったです♪

      ただ、アツアツだし、歯の治療中で片側でしか食べられないのが

      ツラかった・・・。





      お店に入る前、夕空に浮かぶ太陽が真ん丸でとっても綺麗でした!

      20100313_夕空1

      水彩画のような淡~い色の太陽、もう少し眺めの良い場所でボーっと
      見ていたかったです。

      ちょっとズームで。

      20100313_夕空3

      サンタ号の屋根にも綺麗に映りましたよ~☆

      20100313_夕空2




      サンちゃん こんばんわ

      土曜は、お天気良かったんですね~  此方は土曜は
      雨降りで大荒れでしたよ。日曜は晴れて良かったけど
      福寿草、綺麗ですね~家の近くの植物園では福寿草
      見頃らしいのですが、なかなか晴れないもんだから
      見に行けずです。
      2枚目の光にかざされてる福寿草の写真いいなぁ~
      神々しい感じが(^_^;)

      石焼きカレーパスタなるもんがあるのですか!
      あつあつで、これまた食べるの時間かかりそうですね。
      待ってる間に作った顔ウケマシタ(笑)
      最初から、そんな感じで盛り付けると面白いのに(笑)

      夕空、やわらかい色合いですね!薄いサクラ色の
      ようなサンタ号に写り込んだ景色いい感じです!
      暖かくなれば夕方も綺麗な景色だんだん見られます
      ね~☆

      ひかりさん、こんばんわ!

      今年はまだひとつしか花が咲いてなくて寂しいけど、この花見てたら
      元気になれます!なんか太陽に向かって輝いてるんですよね~☆
      曇りだとすぐにオネムになるみたいだけどね・・・。楽しめる花です♪

      2枚目のは、昨年もこんな感じのが撮れたのがあります!
      今年のは適当にカシャってしたら、なかなかイイ感じに撮れてました!

      石焼きカレーパスタ、普通のカレーライスよりはアツアツ度がマシでした。
      が、やっぱり最後までふぅふぅしなくちゃダメでした。。。
      顔、あの野菜たちを見たら、きっとみんなやりたくなるハズ~!
      いきなり顔のが出てきたら大笑いでしょうね!

      夕空はこんな色のが好きですね~♪見ていたら心が落ち着きます。
      会社帰りが夕焼けタイムになりつつありますね。忙しくなるな~?!
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
