08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         

      スポンサーサイト


      お散歩♪

      歩こう~ 歩こう~ 
        私は~ げんき~♪


      な~んて歌いたくなるような「お散歩」でした!

      って、散歩をしたのは私ではなく、この子たちで~す♪

      20100321_散歩1

      めちゃカワイイ~!!

      こんなに可愛い姿ですが、名前は「オウサマペンギン」と言います。

      コウテイペンギン属のペンギンだそうです。

      歩く姿はもう最高~☆

      20100321_散歩2

      一番前の子、元気に手を振ってます!

      こんにちわ~!って挨拶もしてますね~!(たまたま?)

      20100321_散歩3

      よちよち歩きの後ろ姿もメチャクチャ可愛いかったです♪

      20100321_散歩4

      横向きな姿は、名前のようにたまにカッコイイ感じですね!

      20100321_散歩5

      シャキーン!!


      このペンギンのお散歩のとき、右手にカメラ、左手にカメラ(動画用)を
      持って撮影しました。

      ホントに可愛いので近々動画も載せたいと思います!!

      また見てやってくださいね~♪

      明日も早いので(?)今日はこのへんで・・・。


      この日の記事はまた動画も含めて、後日あらためて書くことにします。
      (写真が大量で選ぶのが大変だわぁ・・・。ハハハ・・・)



      最後に本日の日本海!

      20100321_日本海

      凄い風&凄い波!

      チカラ抜いたら、ふらつくほどの突風でした!!



      スポンサーサイト

      ハンサムなペンギンさんたちですね~♪
      どこの動物園or水族館なんでしょう。
      なんだか旭山動物園のペンギンのお散歩を見たくなってきました。
      まだまだ雪道なので滑りまくりだろうけど・・・。
      動画も撮るんですね。なかなか凝ってますね。

      可愛いペンギンさん達ですね♪
      これは頬がユルみます☆
      「こんにちわ!」がかわいいです!
      最後の写真は随分と胸を張ってキリッっと
      した感じですよね。
      コウテイペンギンって感じ?
      (あっ、オウサマか。。)
      写真は選ぶの大変そう☆
      これなら誰でも激写しそうですね^^

      sakuraさん、こんばんわ!

      とってもハンサムなペンギンさんたちでしたよ!
      ここは島根県の「アクアス」という水族館です。
      昨年ペンギン館が出来たんですよ♪

      私も以前旭山動物園に行きましたが、ペンギンのお散歩は
      まだで見れなかったんです。。。いつかは!と思っていたけど、
      こちらで先に見ることができました!でも、雪の上を歩いてる
      ペンギンさんが見たいです!
      よくばって動画も撮りましたが、うまく載せられるかな・・・?!

      SHAZORさん、こんばんわ!

      可愛いでしょ~♪
      動画見てたら、もっと頬が緩みますよ~☆
      (公開、もう少し待ってね!)
      ペンギンさんたち色んな動きや表情するので、見ていて飽きなかったです!
      子の記事では「オウサマペンギン」のみ載せたけど、他のペンギンさんも
      たくさんいました!
      ホントに可愛かったので連れて帰りた~いって思いましたよ♪
      写真選び、頑張りま~す!

      ペンギン!!!

      いつ見てもペンギンはかわいいですねぇ。
      下関の海響館にもペンギン館ができたとのことで行ってみたいと思っています。

      こんばんわ

      ペンギンどのこんなに近距離で見ることできるんですね
      てくてく歩く姿愛嬌あってカワイイですね(^_^)
      ギャラリーのちびっ子たちの真剣な顔もかわいいです(笑)

      この時期でもまだまだ海風冷たいですよね~
      風邪ひかれませんように~

      7thくん、こんばんわ!

      ホントいつ見ても可愛いですね♪
      飼えるものなら飼いたいです☆
      海響館のペンギン館もオープンしましたね!
      休日はかなり人が多そうだから、平日に有休とって
      行きたいと思っています!
      アクアスはそれほど人も多くないから、結構近くで
      ペンギンさん見ることができましたよ!

      こにちは~(=゚ω゚)ノ

      あぁ、なんというα波のかたまり(´ω`)
      下が氷だったら、お腹でつーっと滑ってもらいたいですねw

      抱きしめたいかわゆさ♪

      ひかりさん、こんばんわ!

      かなり近くで見ることができました!
      ナデナデできないのは残念だっただけど・・・。
      オウサマペンギンは身長90cmくらいあるので
      小さな子供と同じくらいの大きさでしたよ!
      チビッ子たち、自分と同じ大きさのペンギンに
      少々緊張していたのかな?

      海風にあたり過ぎたのか、やや体調が・・・でしたが、
      昨日早めに寝たのでほぼ(?)復活しています!
      油断禁物ですね。。。

      みのむしさん、こんばんわ!

      癒されましたか~☆
      氷の上をツーっと滑ってる姿、見てみたいですね♪
      旭山のはそんな感じのペンギンさんもいるのかな?

      見ていたらギュ~ってしたくなりますよね~♪
      お腹も触ってみたいなぁ。
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
