08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      再販売!

      本日26日(一部の店舗では25日)から「テキサス」が復活しました!

      レッスン後、20時すぎていたけど、いつものマックへ!

      20100326_マクドナルド

      時間が遅かったから心配だったけど・・・

      無事ゲットできました~☆

      20100326_テキサスバーガー再販1

      「カリフォルニア」のときにあった「ディナーセット」はなかったので

      テキサス単品とナゲット&コーラのSにしました。

      見た目、1月のときに比べてジューシーさがなくなってる?!

      再販売のテキサス。

      20100326_テキサスバーガー再販2

      1月のテキサス。

      20100326_テキサスバーガー第1弾-1月

      夜遅かったから、干からびちゃったのかな。。。

      お味のほうは・・・

      やっぱりコレが1番ですね~☆

      香水っぽい香りがないし!

      でも、今回のはマスタードが効きすぎてた気も!?
      (食べかけ写真、失礼。。。)

      20100326_テキサスバーガー再販3

      かぶりついていたら口がヒリヒリしてきました。。。


      ということで、今回のアメリカン全制覇したわけですが、

      私の順位としては、

      1位:テキサス
      2位:ハワイアン
      3位:ニューヨーク(トマト抜き)
      4位:カリフォルニア

      という結果になりました!


      4月からは「ニッポンシリーズ」みたいですよ!

      20100326_ニッポンのバーガー

      第1弾は「てりたま」のようです!

      「たまご」のは好きだから食べてみたいな~!!

      第2弾、第3弾とまた続くのかな??


      なんかぁ、完全にマックのワナに引っかかってるね・・・私。





      今日はすごく寒い1日でした。

      朝、家を出る頃に雪が舞ってたし・・・。


      午後、ちょっと外が明るくなってきたので屋上へあがってみると

      天気の境目みたいな雲を発見!

      20100326_曇りのち晴れ

      雲の先(東の空)は雪が降ってるような空でした。

      20100326_雪空

      西の空は青空になってました。

      20100326_青空

      が!

      かなりさぶかったです・・・。風邪引きそう。。。

      みなさまも体調管理しっかりと~☆



      やはりテキサスが一番なのかー。
      一番上に乗ってるのは焼肉??
      マスタードが効いてるのは、というかマスタードが
      入ってるのは美味しそう!
      サンドイッチでもカラシが入ってると美味しいし。
      (あんまり無いけど。)
      でも、子供はマスタードは無理そうよね。。。

      おはよう

      テキサス復活の日に食べれたのですね~
      ほんと待ちに待ったという感じです。
      サンちゃん結構がっつりだな~(^_^;)
      昨日、自分も散策の帰りに夜マックしてきましたよ。
      今回は、単品でコーヒーだけのセットにしました。
      やっぱりテキサス美味しかったです!不動の1位
      ですな~ 後の3種類、自分は残念な気持ちだった
      ので順位つけるのやめました(^_^;)
      今度は日本シリーズですか、今度はマックの戦略に
      はまらないぞ!たぶん。。。(^_^;)

      此方は、たまに青い空みられますが此方もまだまだ
      外は風が冷たくなったりと寒いですね。
      季節の変わり目、体調管理しっかりしないとですね!

      留加さん、こんばんわ!

      ハンバーガーの上部はベーコンとフライドオニオン、
      そこにバーベキューソースがかかっています。
      下部はパティとチーズ、そしてマスタードソースが
      挟んであります♪
      ちょっと大人向きな味かもしれないですね~。
      子供にはちょっと辛い辛いかも。。。

      ひかりさん、こんばんわ!

      テキサスはボリューム大だから単品にしようと思ってたんだけど、
      ナゲットのクーポンをゲットしていたのでついつい・・・。
      そのかわり、夜マック後のデザートはナシにしましたよ♪
      順位、私は3位と4位がどっちも同じくらい・・・でしたが、
      とりあえず順位つけときました。。(苦手なトマトなしを3位に。)
      マックの戦略・・・広報担当のサンちゃんがここで「お仕事」するので
      きっとハマりますよ~~~

      明日から段々暖かくなるみたいですね!
      桜も一気に咲きそうなので、次の休日には青空になってほしいですね!
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
