06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         

      スポンサーサイト


      野球&サッカー

      今日から「カープ」です。

      ここらへんでは「野球観に行こうや!」って言うのを
      「カープ観に行こうや!」って言います。

      ま、私は「観に行こうや!」と誘うことはないので、
      「今日はカープじゃね。」って言います。

      広島人は皆そうじゃないかと思うんだけど・・・私だけ?!

      ま、どーでもいいけど。

      「今日からカープ」ということは・・・

      会社帰りが渋滞です。

      残業すれば渋滞が緩和した頃に帰れるんだけどね。。。


      今日の夕空~

      20100330_夕空

      太陽と照明が光ってますね~☆


      今日はちょっと用事で早く帰ったので、やや渋滞してました。

      某書店であるものを探していたんだけど、それもなく、結局夕食だけ。

      自然派のところで「8種類野菜のキーマカレー」を食べました。

      20100330_キーマカレー

      カレーの中にある白いのは「モッツァレラチーズ」です。(豆腐に見える。。)

      辛さもちょうど良くってとっても美味しかったです♪

      ただ、量がかなり少なめなので、完食しても腹6分目ってとこかな。
      (ココイチのハーフカレーくらいな感じ。)

      なので、食後にミニチュアなスイーツを♪

      20100330_スティックケーキ-

      ホントに小さいので余計にお腹がすいてきました・・・。

      でも、これだけでガマンです!


      家の近くでは「サッカー」が行われていました。(アジアなんとか・・ってやつ?)

      まだ試合中だったので、渋滞に巻き込まれず帰宅できました。


      そうかぁ、会社の近くが「野球」で、家の近くが「サッカー」だわぁ。

      観戦好きだったら最高なのかもね!

      今日の野球&サッカー、どっちのお客さんが多かったんでしょうねぇ?

      どっちにもあんまり興味のないサンちゃんでした!





      あ、今日は「ブルームーン」みたいです!

      お月さまに願い事してみましょう~☆

      こちらは雲に覆われてて、うっすらしか見えない・・・。

      でも、願い事はしましたよ~♪

      スポンサーサイト

      こんばんわ

      野球始まったんですね~めっきり野球に興味がない人です。。
      サッカーすら見に行くこともなくなったなぁ~

      野球の試合あると渋滞で大変ですね、くれぐれも運転気をつけて
      ください~。

      最近自然派っていう食べもんのお店増えましたよね~
      それだけ食べもんに対して敏感になってる人が多いってことなん
      ですかね~。

      あっブルームーン見損ねた。。綺麗でしたか~
      最近、夜はすぐ眠くなるので、今もちょいと眠く。。。
      なってきたかな・・・

      こんばんわ!
      野球やサッカーで渋滞しちゃうんですね!
      ある意味、一体感があっていいですね
      夕空、綺麗に写ってますね~♪
      ミニチュアスイーツ、ウケる~☆
      自分が食べたミニワッフルといい勝負?
      今回は抑え目ですね~
      このあと何か控えてたりして^^

      ひかりさん、こんばんわ!

      私もスポーツ観戦は全く・・・です。
      でも、今日の高校野球はちと気になってました。
      でも負けちゃった。。。結構近くの高校なんですよぉ。

      球場周辺の渋滞は車も多いけど歩行者も多いので気をつけないとですね。
      渋滞は仕方ないので、諦めてのんびり帰ってます。

      自然派のお店はどこも人気ですよね!
      食べ放題で自然派のがあるけど・・・カラダによくても食べる量がカラダに悪そうですよね。
      でも人気高しです!

      このへんも雲が出ていて、くっきりなブルームーンは見ることができませんでした。。。
      次はいつなんでしょうね~?

      SHAZORさん、こんばんわ!

      そうなんです、試合のときは渋滞するのでそれをチェックするために
      「試合日程一覧」を持っています。W渋滞は疲れるよ・・・。

      夕空の太陽、星が出ました!キラリ~ンが出るのはいいけど、
      お月さままでキラリ~ンと。真ん丸に撮れないです。。。

      ミニチュアスイーツ、ワッフルのほうが小さいかも!
      小さくても美味しければ許せますね♪
      この日は控えたけど、今日はガッツリいきました~☆
      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
