10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      4月です!

      4月になりました!

      20100401_カレンダー

      今月のカレンダーはとっても可愛いな~♪

      ついこないだカレンダーめくった気がするのに・・・早い早い。。


      今日から新年度がスタートです。今年度は何かと厳しい状況になるらしい。。。

      そんななか、今年も新入社員が入社してきました。

      20100401_入社式

      昨年の新入社員とはほとんど話をしたことがないまま次の新人。早い早い。

      新入社員を見ることはできなかったけど、今年も女性が1名いるみたいです。

      ピッカピカの社会人1年生、ウラヤマシ~ナ~。。。

      私は10代(?)最後だわぁ・・・。



      今日ホントは新年度早々有休予定だったのですが、雨だったので取り消し。

      次の月曜日に休むことにしました。(が、また雨予報が出てるなぁ・・・。)

      てるてる坊主作ろうかしら~♪


      今日はすごくお腹の調子が良いというか、すごくお腹がすいたので
      とんかつ屋さんで「ロースかつ定食(大)」を食べました!

      20100401_とんかつ

      見た目、これ「大」?って思ったけど、食べたら結構満腹になりましたよ!

      ペロリと完食!お腹の調子が良いと食べれるもんですねぇ~☆

      いつも行くとんかつ屋さんでは「小定食」なのに。。


      こんなにガッツリ食べたのに、夜オヤツ用に苺大福(?)を購入!

      正式名は「いちご道明寺」と言います。

      大福ではない感じですね。桜餅の苺大福バージョンって感じ?

      一度は見た目で買うのをやめたんだけど、やっぱり気になってて。。

      早速、帰ってお茶淹れていただきました。

      20100401_いちご道明寺1

      見た目は白いとこがちょっとビミョ~でしょぉ。。。

      ミニマウスとカラーリングが一緒~♪

      20100401_いちご道明寺2

      お味のほうは・・・

      あ~美味しいわ~♪ニンマリ~♪

      なんかおばあちゃんが作ってくれた「あんこ」の味がしました。
      (食べ掛け写真、失礼・・・。)

      20100401_いちご道明寺3

      とても懐かしい味で、手作り感たっぷりでした!

      今度また買お~っと♪





      さっき、カウンターが「444」になってました!

      りとるカウンター444

      「400」は見逃しちゃった・・・。

      気づいたら「402」でした。


      ただいま夜中の1時。
      じゅるじゅる~(ヨダレが・・・)
      写真がリアルなんですけど~
      目の前に現物があるみたい!
      お、お腹空いた~。これから寝るっちゅうに。
      4月始まっちゃいましたね!
      気分一新、がんばりましょ~(^^)

      SHAZORさん、こんばんわ!

      夜中の1時ですか!!
      この時間にお腹がすくとつらいですよね~
      時間が時間だけにオヤツを食べるものねぇ。。。
      こんなときは「寝る」しかないですね。

      写真、リアルに見えますか~?
      もっともっとリアルに見えるように頑張らなくては!!
      今年度も若者に負けず、頑張りましょうね~☆

      夜更かしに夜食・・・
      まずいまずい・・・
      でもボクも飲んで帰ってきて、さらにもう一杯とかやってますから人のこと言えませんもんね。
      いつも次の日に後悔してますが・・・
      新入社員、将来自分と一緒に仕事をするであろう電気関係の子だけはなるべく接点を持とうと心がけてます。
      また今年のには会ってませんが・・・

      こんばんわ

      今年もはや新年度となりましたね~
      あいにく今の仕事になってからというもの新入社員と
      無縁であります。
      始めの食べ物ネタでとんかつ大とは、今回は飛ばしてますね
      (^_^;)しかもぺロリとは。。。デザートがいちご大福とな
      がつ~んとお腹にきそうですね。。。

      7thくん、こんばんわ!

      家に帰ってからも一杯ですか~!つまみアリで??
      「つまみ」がヤバいらしいですね。。。飲みすぎにもご注意を~!

      後輩との接点、やっぱり一緒に飲みに行くことですかね~!
      いいのが入ってくればイイですね☆
      今年のは平成生まれ・・・。若いなぁ。。。

      ひかりさん、こんばんわ!

      私もここ数年、新入社員との接点がなくて・・・。
      少し寂しいような気もするけど、気を使うことないので楽チン♪

      とんかつの「大」と「中」の差が100円だったんですよねぇ。
      このお店はいつも「大」だけサービス価格なんです!
      なのでついつい・・・。
      とんかつの後に大福食べたけど、胃と体重はセーフでした!
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
