08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         

      スポンサーサイト


      今日も1票!

      今、こんなのやってます! (アヤシイもんじゃないのでクリックしてみて♪)

          ↓

       <<投票>>

      皆さんのご協力、お願いいたしま~す☆




      さて、皆さんはどこに1票入れましたか~?

      もちろん「サンちゃん」がお世話になってるとこですよね~♪


      ん?自分とこの近所のお店??

      まあ、いっか・・・。


      でも~!贔屓ナシで、これ「カッコイイ!」と思うんですけどね~☆

      20100403_ミニ99-1


      20100403_ミニ99-2


      20100403_ミニ99-3

      ここんとこ、ずーっと1位なんですよ~☆

      「納得」された方は「清き1票」をお願いいたします!!








      そして・・・

      元気のない方、お疲れの方~!

      ブログ右枠の丸いボタンをクリック!!自分の名前も入力してね!

      皆さんを応援してくれますよ~☆

      ここでちょっとだけ「元気」貰ってくださいね♪

      (クリック後、音が出るので要注意!)

      昔どこかでみかけた「褒められるやつ」に似てますね~♪


      ---<お詫び>------------------

       今右枠の丸いボタンを探された方、スミマセン!
       ちょっと、ブログパーツの貼り方がわからなくなって・・・
       悩んでいたら、睡魔クンがやってきたので・・・

       今日のところはここで寝ます!(近日追加予定!)


      --------------------------


      ---<お知らせ>-----------------

      本日4月4日、丸いボタンを設置できました!
      昨日はそうとう眠かったのか・・・
      単純に「表示する」のところにチェックするのを
      忘れていただけでした・・・。疲れてるのかな。。。

      今日もクリック~☆

      --------------------------

      このパーツは桜の季節が終わるまでの期間限定とします。




      そして、今日はコレ貰ってきました!

      20100403_ミニ_ステッカー

      ipodやケータイに貼るステッカーです☆

      きっとペタペタ貼ることはないので、コレクションボックスに追加です!





      今日はとても良い天気でした!

      青空の下、桜が綺麗に咲いていました。

      20100403_桜2


      20100403_桜1


      20100403_桜3



      そして夜は「焼きカレー」を食べてきました!

      お昼のがあまっていたのか、今日は大根スープのサービスが!

      20100403_大根スープ

      すごく美味しい~♪

      メインの焼きカレーには「ヒレかつ」をトッピングしました~☆

      20100403_焼きカレー

      (サービス券があったので♪)

      アッツアツでまた口ん中ヤケド気味だけど、美味しかったです!!

      スポンサーサイト

      あはは~。
      騙されちゃった~。。。
      出直してきます(^^)
      あ、あれ?
      写真が増えたぞ!
      サクラ。綺麗ですね透き通ってる!!
      見頃だったでしょー?ニュースでもやってたよ!
      こっちは、まだだなぁ。

      桜の三枚目の写真がいい感じです。
      ボクの今年の桜はイマイチでしたから・・・
      残念。
      今年は早すぎた。

      こんばんわ

      エントリーされてる全国のMINI見ましたがお世辞ぬきで
      広島のよいですな~貰えるならほしいです(笑)

      ボタンまだですかね~(^_^;)つ疲れが・・・
      桜見頃迎えたんですね~綺麗だな~青い空に桜が映えますね
      晴れの天気に恵まれてよかったですね♪
      カツ続いてますね。。。胃もたれにお気をつけを!

      SHAZORさん、こんばんわ!

      パーツ貼るの満々だったのに、スミマセン。。。
      記事を先に書いちゃったので、とりあえず<お詫び>を・・・。
      設置出来たのでクリックしてみてね♪

      こちらの桜は今がちょうど見ごろです!
      今日もイイ天気の中、沢山の桜をみることができました!!
      ニュースで出てたのは宮島かしら~?!

      7thくん、こんばんわ!

      夕方だったので逆光で撮ってみたところ、イイ感じに♪
      八重桜ほどの花びらではないけど、少し多めの花びらが
      一段と上品な感じで綺麗に見えました!

      7thくんの花見は早すぎでしたか・・・。
      花見はタイミングが難しいですね。

      ひかりさん、こんばんわ!

      ありがとうございます~☆って私、ミニのまわしもんではないので!
      昨日の時点で写真のミニは売れちゃってました~!

      お待たせしました!ボタン設置したのでクリックしてみてね♪
      お疲れのひかりさんに少しだけど元気パワー届きますように~☆

      青空と桜の写真が撮れて良かったです!
      明日も晴れるみたいなので、気晴らしに桜見に行ってきます♪

      「かつ」を連チャンで食べれる私って、まだ若いのかしら~?!

      ごめんなさい

      今年は早すぎたってのは、桜が咲くのが早すぎたってことで、ボクの場合は出遅れたってことです。
      散ってました。

      7thくん、こんにちわ!

      ありゃ、そういうことだったのね。。。
      散り始めなら風に吹かれる桜の花びらも見れて良いかもだけど♪
      どちらにしても自然のタイミングって難しいですねぇ。

      私んとこは近場のを見損ねたら少し北へ向えばなんとか
      見れるところがあるからな~~
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
