08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      食ネタ集!

      今日は夕方までは綺麗な青空でした!

      20100414_空

      気温は低くて寒かったけど。


      さて、ミッキーマウスのカレンダーを毎年無料でゲットしている方には・・・

      20100414_カレンダー

      臨時ボーナス入りますね~☆ (ウフ♪)
      20100414_0.99株
      (何かの手続きするのが来てたけど、どんだけ貰えるのかわかってませんでした。)

      そしてもひとつ個人的に褒賞金が~☆
      20100414_褒賞金
      (こっちはたいした額じゃないです。。)


      このことがもう少し早くわかってたら、ソレアレにしてもよかったか?!
      と思ったけど、今はコレで満足しているサンちゃんです♪ (?!)

      ま、その理由としては、このブログを見てたらわかる・・・かな?(フフ♪)

      な~んて、こんなふうに喜んでられるのも今のうち。
      今年度はかなりヤバイみたいです・・・。ボーナス過去最低↓↓になるっぽい。。。

      はぁ、いろいろ我慢しなくちゃ・・・ですね。

      20100414_モチヅキザクラ


      お花見ネタが続いていたので、今日は溜まっている食ネタいきます!!

      まずはお花見シーズンにピッタリのコレ!

      20100414_桜ジュレ1

      桜ジュレ♪

      20100414_桜ジュレ2

      淡~い桜色がとても綺麗です。


      お味の方は・・・

      とても上品なお味で美味しかったです♪

      桜の風味がほんのりきいてて、なんと言っても食感がとても良いですね!

      あっさりとしたスイーツが食べたいときにおススメのジュレです☆


      続いて、桜つながりでコレ!

      桜餅♪ (道明寺です!)

      20100414_桜餅

      この前「いちご道明寺」を買ったお店で買いました。(いちごの翌日に・・)

      これも美味しい~♪ 葉っぱにチャレンジしたけど、やっぱり無理でした。。


      もひとつ桜つながりでコレ!

      さくらもち入りトラ焼き~♪

      20100414_トラ焼き1

      皮にもほんのり桜風味。中には桜餅が入っていて美味しかったです!

      20100414_トラ焼き2

      ここのお菓子コーナーに久しぶりに行くと、結構新商品がでてました。

      で、ついついこんなのも買っちゃった!

      20100414_バウム

      チョコのほうは普通だったけど、いちごのほうがUMA~でした☆

      ここのお菓子も、たまにはチェックしとかないとね!



      次は青いコンビニのプラチナシリーズ~☆

      20100414_プラチナシリーズ


      まずは第1弾のティラミス!

      20100414_プラチナ-ティラミス1

      甘さ控えめで味自体は美味しかったんだけど・・・ん?なんか水っぽい?

      少し古いのを選んでしまったのか、ちょっとベチョベチョしてました。

      20100414_プラチナ-ティラミス2

      見た目は美味しそうなんだけどね!

      買ったのが夜だったので、今度は朝買って食べてみよう!(まだ売ってるのか?)
      (緑のコンビニのは来週の予定・・・。)



      で、最後はコレです!!

      ニッポンシリーズ(←勝手に命名)第1弾!

      20100414_てりたま1

      「てりたま」で~す!


      お味のほうは・・・

      期待どおり、バリウマでした~☆ やっぱりニッポンがイイね~!!

      20100414_てりたま2

      ただ、この「てりたま」かなり厚みがあります。

      ソースもたっぷりなので、お口のまわりがベトベトに・・・。


      これから食べる予定の方、ペーパーを数枚用意しておきましょう!

      1枚じゃ足りんかったです・・・。


      それにしても、今回のバンズ、写真より綺麗に見えるな~♪

      写真。
      20100414_てりたま4

      実物。
      20100414_てりたま3


      第3弾が楽しみですね~☆



      あぁ、完全に「第○弾シリーズ」のワナにハマっちゃってるな・・・。


      今、この記事を読んだ「あなた!」も・・・そうでしょ!? ウシシ♪ 





       
      <おまけ>

      仮面サイダー!

      20100414_仮面サイダー1

      仮面ライダーXって知らんなぁ。

      20100414_仮面サイダー2

      初代のが出てほしかった・・・。


      あ、ショッカーのほうがおもしろい♪

      20100414_仮面サイダー3



      またチャレンジか? 



      ハハハ・・・。


      さくらジュレはやはり美味しいのねー。
      今、鼻炎が~なので。(T.T)
      体調の良い時にいただきますね。
      最近、甘いのから遠ざかってるなー。
      少しダイエット?ですー。。。
      (*^^*ゞ

      こんばんわ

      此方もめちゃめちゃ寒いです(((´゚ω゚`)))ガタガタ
      あの暖かい日はなんだったんだぁ~というくらい
      冷え込みが・・・しばらく寒い日続きそうです。。。
      さくら関係のもの沢山ありますね~
      てりたま写真よりふっくらで実物のほうがいい感じ!
      プラチナ微妙な感じでした?次のに期待ですな!
      仮面サイダーて(笑)この前ウルトラコーラなるもの
      飲みました。なんだか微妙な味でした。。。

      留加さん、こんにちわ!

      桜ジュレ、美味しかったですよ♪
      留加さんも鼻炎が・・・・なんですね。私もです・・・。
      花粉症ではないのに、このジュルジュルには参りますね。。。
      季節の変わり目、温度差も激しいからかと。
      鼻のまわりがヒリヒリです。。
      体調の良いときに食べてみてくださいね!

      ひかりさん、こんにちわ!

      今日も冷えますね・・・。(外はどうなんだか?)
      早く本格的に暖かくなって欲しいですね。
      桜モンたくさんでした!どれも美味しかったです♪
      「てりたま」も最高だったのに、プラチナだけが・・・。
      もう一度試したいけど、次のも気になりますね!
      ウルトラコーラってあのホワイトコーラとは別もの?
      微妙とは言え、気になるので探してみます!

      は~い(=゚ω゚)ノ
      最近マック食べたくてしこもこしてます(笑)
      シリーズ制覇したくなるのでキケンですねw

      むむっ、無印のトラ焼き美味しそうですな@w@
      もち入りってのがたまらなくステキな響き(´ω`)
      チェックせねば~!

      みのむしさん、こんばんわ!

      たしか来週はニッポンシリーズ第2弾ですね!
      エビも気になるけど、一番食べたいのは第3弾!早く5月になぁれ~☆

      無印のお菓子って結構美味しいので好きですね!
      たまにチェックしておかないと、いいのを逃しちゃうカモ!
      もち入り、是非食べてみてくださいな☆

      で、「しこもこ」とは・・・「むずむず」の意?
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
