06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         

      スポンサーサイト


      しまトモ~☆

      「しまうさこ(仮名)」さんにお友達ができました!

      「しまくまお(仮名)」くんです!

      20100416_シマうさ&シマくま1


      おしりにはお揃いの星マーク~☆☆

      20100416_シマうさ&シマくま2


      ラブラブのようですね♪(「くまお」は無表情だけど・・・。)

      20100416_シマうさ&シマくま3

      この子たち、実はバレンタイン限定で生まれた子なんです!
      (「うさこ」は以前紹介しましたね♪)

      このシマシマのカラーリングにも意味があって、
      「うさこ」は『ミルクチョコ』、「くまお」は『チョコミント』をイメージした色みたいです♪

      だからセットで欲しかったんですよね~!!(やっとゲット!)

      でも、もひとつ欲しいものが・・・


      先日、ある高校生(かな?)が、ケータイに「くまお」のストラップを
      つけていたんです。それが可愛くってね~♪

      探していたら、ユニオンジャックカラーのは見つけたんです。
      これも可愛かったんだけど(サンタ号に似合うかも!?)、
      やっぱりチョコミントカラーが欲しかったので、迷ったあげく
      買わずに帰りました。

      見つかるかしら~?


      あ、「うさこ」と「くまお」は仮名だけど、これに決定しようかな・・・?

      それとも「みるく」と「みんと」にしようかな・・・?


      えートシして、こんなのにハマってしまったサンちゃんでした!





      明日から「癒しの旅」に行ってきます!

      また可愛いグッズが増えそうな予感!?


      明日からのパワーつけとこうと思ってデパチカを歩いていると

      新商品発見!

      20100416_桜のティラミス1

      今日は「旧ひな祭」なのでイイよね!と、買ってしまいました♪

      早く寝なくちゃいけないのに、しっかりケーキをいただきました☆

      20100416_桜のティラミス2

      イチゴがハートで可愛いね♪

      ほんのり桜風味で美味しかったです!


      と言うわけで、そろそろ寝ないとヤバいので、今日はこのへんで・・・。

      おやすみなさ~い☆

      (コメントのお返事、旅から帰ってきてからになると思います。スミマセン。。)


      旅の途中、実況生中継(?)できたらしてみようかな?!

      お楽しみに~♪

      スポンサーサイト

      こんばんわ

      どっちもシマシマなぬいぐるみですな~
      名前ゆるい感じがなんとも(笑)
      女性は名前つけるの好きなんですね(^_^)
      その方が愛着湧くからかな?
      ひな祭りコラボティラミスまであるのですか!
      見た目ティラミスな感じに見えないですね?

      旅の方は楽しめましたか?

      ひかりさん、こんばんわ!

      シマシマシリーズ、揃えたかったんですよねぇ♪
      他にも☆だらけのウサちゃんや水玉模様のクマさんなどなど
      気になる子がたくさんいるんです。。。
      やっぱり名前はつけないと!です。
      持ってるぬいぐるみにはほとんど名前ついてますよ~♪

      ケーキはティラミスと書いてあったけど、ショートケーキでもいいのでは?
      って感じのケーキでした。とてもフワフワしてましたよ~!

      シマシマも可愛いねー。しかも!ペアなのか!(笑)
      私も黄色のネコちゃん!気に入ってますよ!
      同じ、後ろに☆が付いてるね!(笑)
      気になるから、サイトも見させてもらったんだけど、それでなくても?最近、誰かのブログに貼ってた楽天の紹介みたいなブログパーツで!これが!全く同じのが紹介されてて!出てたから驚いた!
      今、旬なモノなのかしら?(笑)
      これはピローなんとか?よね。(忘れた。(^^;;)
      とにかく、抱き枕にもできそうで、抱き心地が良いです!
      どうも、ありがとうね。(*^.^*)
      可愛いピンクのケーキ!食べたら、幸せになれそう。。。
      (*^-^)ニコ

      留加さん、こんばんわ!

      「シマシマ」はひとめぼれです♪ 可愛いでしょ~☆
      黄色のネコちゃん、気に入って貰えてよかった~!
      このシリーズ、旬なんですかね?
      お店にも日に日に色んな子が増えている気がします。
      実はトイレカバーセットも買っちゃいました!

      3000円くらいのが1500円なってたので!オトクなので買いです!
      この子たちは小さいので抱き枕まではいかないけれど、
      うたたね枕的に使えると思いますよ!肌触りが気持ちイイし♪

      ピンクのティラミス、可愛いでしょ♪見た目も良いけど、味も良かったです!
      今年は春らしいスイーツ満載ですね~☆
      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
