06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      癒しの森♪

      癒されてきました~♪

      20100417_ヨーデルの森1

      って、いきなりドアップ過ぎましたね。。。

      この子↑は何ていう動物か、わかるかな?


      「ひつじ」じゃないよ~!

      「ひつじ」はこの子!(食べるのに夢中で全然顔あげてくれなかった。。)

      20100417_ヨーデルの森2


      このなんとも言えない表情の可愛らしい子は・・・

      ここで暮らしている

      20100417_ヨーデルの森3


      アルパカさんで~す!!

      20100417_ヨーデルの森4


      こっちの子のほうがアルパカさんっぽいかな?

      20100417_ヨーデルの森5

      写真右側の黒いのと白いのはアルパカさんのオシリ♪

      モフモフでしょ~!


      ここには4頭のアルパカさんがいます。

      20100417_ヨーデルの森6

      色もバラバラです。


      モフモフなオシリのその先では・・・

      20100417_ヨーデルの森7


      可愛い顔のアルパカさんたちがエサをもらっています!

      20100417_ヨーデルの森8

      何とも言えないこのオメメ。めっちゃ可愛い~♪

      手を出しても噛んだりはしませんでした。

      ムホムホッペロ~ってされちゃった~!


      では、お顔のアップで紹介しましょう!

      ホワイト:シュガーちゃん♪
      20100417_ヨーデルの森9

      ブラウン:太陽くん♪
      20100417_ヨーデルの森10

      シルバー:グレイさん♪(←名前わからなかったので勝手に命名)
      20100417_ヨーデルの森11

      ブラック:クロちゃん♪(←名前わからなかったので勝手に命名)
      20100417_ヨーデルの森12


      グレイさんにエサ(ワラ)をあげてみました。

      20100417_ヨーデルの森13

      穏やかな顔してるけど、食べるときは必死です!

      太陽くんはおねだりしてますね~♪モフモフ。。

      20100417_ヨーデルの森14

      ここではお散歩タイムってのがあって、一緒に写真も撮れるんですよ!

      20100417_ヨーデルの森15

      癒されるでしょ~♪

      20100417_ヨーデルの森16
      (写真の左右はカットしています・・・。)

      ここにいた数時間、現実逃避できました。

      ずーっとこんなところに居れたらないいな~~~


      毎日のんびり楽しく暮らせそう~



      もしも生まれ変わったら・・・



      アルパカさんに・・・


      じゃなくて、私は鳥さんになりたいのでした!

      20100417_ヨーデルの森17

      バンザーイ!のポーズしてるんですよ!

      カッコイイ羽根の鳥さんが飛んできました!

      20100417_ヨーデルの森18

      3月、土曜夜の番組に登場したエレナです!

      20100417_ヨーデルの森19

      名前は女の子らしい名前だけどカッコイイ顔してます!

      このラジコンは番組でI葉くんが作ってエレナを楽しませたやつ♪

      20100417_ヨーデルの森20

      番組見た人はわかるかと思います。
      I葉くん見たかったなぁ。。



      この森には他にもたくさんの小動物や鳥さんがいました。

      ふれあいゾーンでアヒルと戯れるサンちゃん。

      20100417_ヨーデルの森21

      指をパクパクされちゃいました。(全然痛くはなかったです。)

      エサがないとわかったら、すぐそばでお昼寝モード~zzz カワイイ♪

      20100417_ヨーデルの森22

      ここにいると時間がゆっくりと進んでいるような気がします。


      こちらは気がするだけじゃなく、本当に超のんびりなカピバラさん!

      20100417_ヨーデルの森23

      この何も考えてない表情がいいね~♪

      「悪」なんて言葉を知らないんだろうなぁ。羨ましい世界・・・。

      のんびりなカピバラさんにもエサあげることできました。

      20100417_ヨーデルの森24

      ドアップすぎて顔がよくみえないですねぇ。

      横から見るとこんな感じです。

      20100417_ヨーデルの森25

      他にもウサちゃんやワンちゃんなど、多くの動物と戯れました。
      (いつものことだけど、写真大量記事になってきたのでこのへんで・・・。)

      と、閉園時間まで動物たちと戯れ、癒しの旅1日目を過ごしたのでした♪


      サンタ号、ポツリ・・・。 (来たときからポツリだった・・・とも言う。)

      20100417_ヨーデルの森26


      アヒルさん:「また来てね~!」

      20100417_ヨーデルの森27

      サンちゃん:「うん!また来るよ~☆」



      フクロウさん:「必ず来いよっ!」

      20100417_ヨーデルの森28


      サンちゃん:「はいっ、必ず来ますっ!!」


      脅されちゃった?!



      また機会があれば、ここでのんびり過ごしたいですね♪

      あ、ここもいいけど・・・次はN・AP牧場に行きたいカモ~!




       
      イライラ・・カリカリ・・モヤモヤ・・・と、気分がスグレナイ方!

      このアルパカさんを見てみてください!
      (お友達に教えてもらい、一番気に入った動画です♪)

      きっと心が穏やかになれますよ~♪

      っていうか、笑えます!(N・AP牧場より)





      どう?癒されてたでしょ♪


      どのくらいモグモグしてたんでしょうかねぇ?

      イライラもせず、ひたすらモグモグ・・・なんて穏やかな動物なんでしょう。

      私たち人間も、みんなこれくらい穏やかになれたらいいのにね~☆



      こんばんは~(=゚ω゚)ノ

      って!カピバラめんけぇええええ!(可愛いの意)
      こののほほん具合がたまりませんね~♪

      一緒に昼寝でもしたいです(´ω`)

      みのむしさん、こんばんわ!

      カピバラさん、めんこいでしょ~♪
      一緒に暮したら毎日のほほ~んになりそうですね。

      カピバラさんと一緒のお昼寝もいいですね~!
      寝るのはアルパカさんの背中がモフモフで気持ちよいカモ~☆
      思いっきりお昼寝したい、春はそんな季節ですね♪

      こんばんわ

      アルパカ、もこもこな感じがなんとも愛らしい~
      もっと大きいのかと思ったらそんなにでもないの
      ですね。動物たちのなんとも癒しな表情みてると
      和みますね(笑)
      サンちゃん動物たちのふれあい満腹なったようで
      サンタ号もかまってあげないと(笑)ポツ~んが
      寂しそうです。

      ひかりさん、こんばんわ!

      アルパカさん、可愛いでしょ~♪
      そうなんですよ、意外と小さめでした。
      茶色の太陽くんはまだ1歳半なので、一番小さかったですね。
      ちょっとたれ気味の二重なオメメに癒されました~♪

      動物とのふれあいコーナーはどこも可愛いですね!
      ついつい時間が経つのを忘れてしまい・・・サンタ号ポツリです。。。
      サンタ号、長距離頑張ってくれたのでGWにはピカピカにしてあげようと思いま~す☆

      可愛いなー。アルパカちゃん!
      ニコタのペットで有料だとアルパカも飼えるのよ!(笑)
      で、背中に座れるの!犬と猫は抱っこだけどね。
      私も、もう少ししたら、猫ちゃんを飼う予定です。
      (=^・^=)
      昨日、さっと全体的に読ませてもらい、今日また遡って見てました。
      チューリップ、すごく色鮮やかでキレイですね!
      (*´∇`*)

      留加さん、こんばんわ!

      アルパカちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです♪
      ニコタではアルパカちゃんの背中に座れるの~?
      ホンモノのアルパカちゃんの背中に座ってみたいな~♪
      フカフカで気持ち良さそう!

      チューリップ、とても綺麗でしたよ!
      来年は県内にあるS高原へ見に行ってみたいな~と思ってます!
      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
