06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      癒しの園♪

      癒しの旅2日目は、可愛いお花を見に行きました!

      またまた写真が大量なので、色とりどりのチューリップ、
      一挙大公開します!! (手抜き?!)

      今回は淡い色のチューリップをメインに載せてみます♪
      (花寄りバージョンばっかりですが・・・)

      20100418_チューリップ1


      20100418_チューリップ2


      20100418_チューリップ3

      この色のチューリップが一番気に入りました♪

      写真もお気に入りです~☆

      20100418_チューリップ4


      20100418_チューリップ5


      20100418_チューリップ6


      20100418_チューリップ7

      でも・・チューリップと言えばやっぱり赤!?

      20100418_チューリップ8


      20100418_チューリップ9

      カラフルなチューリップ見てたら、気分も明るくなりますね☆

      20100418_チューリップ10

      と、飽き飽きするほど載せてみました。(いつものことか・・・。)

      今年はチューリップを植えなかったので、家で楽しめなかったぶん、
      ここで満喫することができました!



      チューリップだけではなんなので・・・

      他の花も!と言いたいところなのですが、実は「昼食」を優先したせいで

      お花がオヤスミモードに・・・。

      これ・・・。

      20100418_リビングストンデージー1

      最初に通過したときは、お花は開いていたんです。

      が、夕方になるにつれこんな感じに・・・。

      ガーン・・・でした。

      日あたりの場所によっては、少しマシなところもあったけど・・・

      20100418_リビングストンデージー2


      ま、せっかくなのでワンちゃんたちの撮影シーンを撮ってみたり、

      20100418_リビングストンデージー3


      それをマネしてみたり。。

      20100418_リビングストンデージー4


      最後に巨大木靴のなかに入ってみたり。。。

      20100418_木靴


      岩にも登りました!(これはハズセナイっ!)

      20100418_岩

      海を眺めるサンちゃん!

      海に向かって叫んだよ~!!(心の中でね。。)

      なんか久しぶりに「おてんば娘」になったな~☆

      旅の2日目だと言うのにはしゃぎすぎたかしら??


      この日、天気予報では暖かくなると言っていたのに
      雲も多くて肌寒い感じでした。

      20100418_ヤシの木

      青空と花、青い海の写真が撮れなかったのがちょっと残念でしたね。。


      珍しく記事に食べ物のことを載せていないので、またまた食べ物編として
      今回の旅で食べたモンを紹介したいと思います♪





      前日の森で教わったことなんだけど、しっぽのところがクルリンって
      なってるのが「オス」らしいですね。

      20100418_オスのカモ

      ちゃーんと皆クルリンってなってます! 男です!!

      こちらのカモは見た目でもオスとメスがわかるけど、
      色が同じのだったらそこで見分けるみたいです。


      知らんかった~!




      こにちは~(=゚ω゚)ノ

      紫と青の色合いがいいですね~!!
      撮り方も今度パクr 参考にさせていただきますw<ぉぃ

      うちも水仙撮りに行こうかなぁ(´ω`)
      (チューリップはまだ先のようです^^;)

      こんばんわ

      なんともカラフルなチューリップ綺麗ですね!
      沢山写真見られて嬉しくなりますよ~
      3枚目の写真ネモフィラ?の絨毯から咲いた
      チューリップいいですよね~色合いもいい感じ
      ほんと沢山のカラフルなチューリップ見てると
      気分明るくなりますね。
      サンちゃん、ほんと岩好きなんですね(笑)
      スッキリしましたか?(笑)

      みのむしさん、こんばんわ!

      紫と青のは私もお気に入りです♪
      下の青い花が綺麗だったので、何気に下寄りで撮ってみたら
      イイ感じの写真になりました!
      可愛いチューリップも少しパワフルに見えますよね!

      チューリップはまだまだなんですね。。。その前に桜と水仙!
      みのむしさんの「新兵器での作品」楽しみにしていますね~♪

      ひかりさん、こんばんわ!

      ひかりさんも3枚目がお気に入りですか~♪
      色合いがとても綺麗でしたよ!
      ここのチューリップは背の低いお花とセットで咲いているので
      カラフル度が一段とイイ感じでした!気分も晴々しますね~☆

      私の岩好きはどこからきてるのやら・・・。
      こんなの見つけたら必ず登りたくなるんですよねぇ。
      心の叫びで少しは(?)スッキリしました!!
      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
