08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      ウッシッシ☆

      旅の疲れをとるために(って言うほどないけど)いつもの温泉に行ってきました!

      その前にランチ~♪

      ここんとこ「赤いFF」のワナにハマってしまってるサンちゃんですが、
      この日は「白いFF」へ!

      「塩だれチキンバーガー」&「パリパリチキン」食べました!

      20100424_ケンタッキー1

      まずはハンバーガー!

      20100424_ケンタッキー2

      お味のほうは・・・

      美味しい~☆ スパイシーなところがウマ~でした!

      ちょっと新鮮な味に思えました。(気分的に!)

      続いてパリパリチキン!

      20100424_ケンタッキー3

      お味のほうは・・・

      の前に、かぶりついた瞬間、とてもイイ音がしました!

      パリパリ~☆

      ネーミングそのまんま!って感じでしたよ!

      こちらもスパイシーで美味しかったです♪


      塩コショウのきいたもんをダブルで食べたので、後々すごく喉渇いちゃった・・・。
      ちょっと食べ過ぎたかな・・・。


      温泉に行く途中、ちょいと牧場に寄ってみました!

      20100424_砂谷牧場

      のどかな風景ですね~♪

      青空と緑がとても綺麗でした。

      牧場と言えば・・・ウッシッシ!?

      でもウシさんが全くいない・・・。

      この日はとても天気がよかったのに、放牧されていませんでした。


      ウシさんは牛舎の中にいました~!

      20100424_ウシさん1

      「あんた誰?」みたいな流し目だなぁ。


      牛舎のウシさんは大きさ順にならんでいました。

      大きなウシさん!

      20100424_ウシさん2


      中くらいのウシさん!

      20100424_ウシさん3


      ちっちゃいウシさん!

      20100424_ウシさん4


      産まれたばかりのウシさん!白いっ!

      20100424_ウシさん5

      可愛い~☆

      立ったまま寝てる(私と同類?!)ヤギさんもいました。

      20100424_ヤギさん

      ケータイでも撮影してたら「カシャ!」っていう音に反応して
      近寄ってきます。(あっ、ベロが出てる!)

      20100424_ウシさん6

      と思ったら、長~い舌でベロ~ン!

      20100424_ウシさん7

      数回なめられちゃいました。。。


      昔、おばあちゃんちにウシさんいたので、なめられた感触は知ってたけど
      舌はザラザラだと思っていました。

      が、若いウシさんの舌はツルツルなんですね~♪

      「ベロ~ン!」って言うより「ペロ~ン!」って感じ!

      顔を近づけたらペロ~ンってしてくるので、大騒ぎで楽しんでました!
      (その姿・・・お友達が激写したので、またコッソリ増殖するカモ?!)

      この子は隣のウシさんをペロペロしてました♪

      20100424_ウシさん10


      妙に顔や胴体が白いウシさんがいました。

      20100424_ウシさん8

      ちょっとおもしろい顔!(ひょっとこみたい!?)

      20100424_ウシさん9


      「お手!」ってやったら手を出すウシさんも!?(たまたまです・・・)

      20100424_ウシさん11

      一番可愛かったのは、この子かな~♪

      20100424_ウシさん12

      鼻の色がちょうど真ん中で分かれてるね。

      20100424_ウシさん13

      大きくなったら、しっかりミルクを出すんだよ~☆

      お食事タイム♪みんな一斉にモグモグ。

      20100424_ウシさん14

      綺麗に並んでるオシリ~! (お食事中の方、失礼しました・・・。)

      20100424_ウシさん16


      「バイバ~イ」って言うと、寂しそうに見つめるウシさん。

      20100424_ウシさん15

      こんな目で見られると、まだまだ遊んでいたくなりますね~☆


      ここのウシさんから取れるミルクは、このへんでは有名な牛乳です。

      私は牛乳苦手なので、その美味しさはわからないんだけど、パパ曰く、

      「ここのは濃いいけぇウマいよのぉ。○○○スのは『水』みとーなけぇ。」と。

      チチヤスのトラック

      そうでもないと思うけどね・・・。


      この日、牧場にあるカフェ(?)にも期待していたんだけど、6月から営業
      とのことでした。

      また来なくっちゃ! 放牧されてるところも見たいしね~♪



      いい時間になってきたので、温泉に向かいました。

      やっとお湯が入っている足湯が見れました。(すぐ風呂入りたいから足湯はナシです。)

      20100424_足湯

      前にも書いたけど、ここの温泉は撮影がちょっと難しいので露天風呂からの眺めを
      お風呂に入る前に外から撮影!とても綺麗な川が流れています。

      20100424_温泉前の川

      ちょっとモードを変えたら「青の洞窟」みたいになったよ~☆

      20100424_温泉前の川-青

      設定をこれにしなくても、ホントに水が綺麗で深いところは薄いエメラルド色でした!

      すごく涼しそうなところなので、夏はここの川に入って遊びたいな~!


      今回温泉で低温風呂にチャレンジしました!(いつも無理で・・・)

      私、水風呂は無理なんだけど、低温ならなんとかなるかな?と恐る恐る・・・。

      でもサブかったです。。。だんだん慣れてくるんだけどね。

      小さな子供たちはプール感覚なのか、平気でバシャバシャしたり潜ったり。


      そんな感じで今回は冷たいのに入ったり温かいのに入ったりしたので代謝もよく

      たくさん汗もでた気がします。

      でも一番はやっぱり露天風呂だね~♪

      熱くなってきても頭に風があたって気持ちイイ~♪

      ここのお湯はホントにイイので、やっぱり回数券買いですかな!?


      お風呂上がりにコレ!

      20100424_コーヒー牛乳

      昼に行ったウシさんとこのコーヒー牛乳です!

      ウマ~!



      ずいぶん日も長くなってきました。

      温泉から帰るときまだ明るかったです。(白い点はお月さま!)

      20100424_夕空の月


      昼間は暖かいけど、朝晩まだ冷えますね。。。


      風邪ひかないように・・・


      風邪引いたら「寝正月」じゃなくて「寝GW」になりますよ~~



      風邪引かなくても「寝GW」になりそうだにゃ・・・。


      近くの公園くらいには行ってこようと思っています!


      あっ、ミッキーにも会いに行かなくちゃ!!


      GWは夏のような暑さになるのかな~?

      20100424_夏の気配


      暑いのもヤだな・・・。





      こばは

      ボクも以前生まれたばかりの羊だかヤギだか見ましたが、つくづく思うのは生まれたてで一番弱いのは人間かなと・・・
      牛やらヒツジやら馬やらは生まれた数分後には立ちますよね?
      人間は・・・と思いつつ。
      さんちゃんはデジカメの設定、何か変えてます?
      最後の写真なんか、えらくビビッドな感じがするんですが・・・

      こんばわー

      (=゚ω゚)ノ も~も~<ぉぃ

      雄大な景色ですね~^^
      自宅近くだと田んぼしかないので、こういう風景に憧れます♪

      ね、寝てるヤギかわぃい(´ω`)

      7thくん、こんばんわ!

      そうかぁ、親になってつくづく実感することなのかもですね。
      すぐに歩いてくれない人間・・・この成長段階があるからこそ、
      子育ても楽しい~と思えるんでしょうね!(実際は大変なんだろうな・・・。)

      最後のビビッドに見えますか~?ウフ♪
      ホワイトバランスをマニュアルモードにして撮りました!
      自分で決めた色なんだけど、この設定で空を撮るのが好きなんですよ~♪
      空の青が綺麗に見えるのでしょ~☆(ズルい?!)

      みのむしさん、こんばんわ!

      近くにこんな雄大なところがあってビックリしました!
      住所的には「広島市」なんですよ!(合併により・・・)
      田んぼの景色も好きだけど、やっぱりなんか違いますね~♪

      寝てるヤギさん、しばらくこのままな状態でした。。。
      寝顔可愛いね~♪

      こんちわ

      むむっ塩ダレチキンバーガー気になるとこですが
      パリパリチキンも気になるぞ(笑)CMどおりかな?
      4枚目の空と草原の写真長閑な感じがよいですな
      最後の写真、空の青さが際立って自分好みです。

      牛さんカメラ目線多いけど撮る時向いてくれるの
      ですか?(笑)
      ヤギさんの立ったまま寝てるに笑えました!
      なんともきもちよさそうな表情かわいいです。
      いろいろ撮るの試して撮影楽しまれてますね!
      個人的にビビッドな色合いに惹かれます。

      ひかりさん、こんばんわ!

      塩ダレ&パリパリのセット、おススメですよ~☆
      CMがどんなのかまだ見たことないけど、「パリパリ」と音が
      してるのかな?ホントにパリパリなんですよ!

      近くにこんな長閑なところがあるとは思いませんでした!
      次回はここでウシさんがのんびりしてるかな~♪
      最後の写真、私もお気に入りなのでプリントしてみました☆

      ウシさんはカメラに興味津々みたいでしたよ!
      なので自然とカメラ目線に!ペロ~ンってしたいだけかな?
      ヤギさんの寝顔には癒されました♪
      ビビッドな写真って撮るのも見るのも楽しいですね!
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
