10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      家でのんびり~

      今日はどこにも行かず、荷物がタワーような机の上をお片づけ!

      いろんな箇所にタワーが出来ていて大変でした・・・。
      (とても部屋の写真なんて載せれないです・・・)


      休日に家にいると1日2食のサンちゃん。

      今日も朝(昼前)食パン食べて、3時に貰ったお菓子を少し食べて、
      夕方、いつものパスタ屋さんへ。

      野菜不足なので、野菜の入ったナポリタンを食べました。

      20100502_ナポリタン

      途中、何やらごそごそと視野に入ってきたので、ふと窓の外を見たら
      植木の中にスズメちゃんがいました!

      20100502_スズメ1

      何か実がなってるんでしょうか?すごい勢いで突いていました!

      20100502_スズメ2

      眉間にシワを寄せて、狙いを定めている様子。

      こちらのスズメくんも必死!

      20100502_スズメ3

      カメラに気付いたけどお構いなしでした。

      20100502_スズメ4

      伸びた姿がオーちゃんに似てるな~♪


      先日、アヒルのような大きな鳥さんをナデナデしたけど、
      久しぶりに小鳥をナデナデしたくなってきました。。

      手の中にいる感触を思い出しますね。


      夕食後、すぐ近くのS大学へ!

      つつじ、まだ満開じゃなかったです・・・。(昨年のGWは満開だったのに!)

      20100502_S大の並木道

      でも、せっかく来たので赤白のつつじと

      20100502_赤白のつつじ

      赤白のサンタ号を撮影しておきました。

      20100502_つつじとミニ


      同じ時間、モードを変えるとこんな空の写真が撮れました!

      20100502_青い夕空

      青い夕空も綺麗です☆



      ツツジ満開ではなくても新緑も綺麗なのでカラフル~♪
      今年は気候がずれてるんですね。 滝を見に行った時
      飛騨は、まだ桜満開のとこありましたよ。
      綺麗な花や景色見られると車と一緒に撮りたくなりま
      すね!
      サンちゃんのカメラ、モードでビビッドな空とか撮れて
      面白いですね~いい感じに空の青出てますよね!

      ひかりさん、こんばんわ!

      ここのツツジ、毎日下から見てるんだけど、結構カラフルに見えてたんですよねぇ。
      近くに来るとまだまだだったのでアレ?って感じでした。
      数日後にまた見に行かなくては!もちろんサンタ号と一緒に写真もね♪

      ひかりさんのカメラで「ビビッド」と言うことを知ってからは、カメラの設定は
      いつも(ほとんど)「Vモード」にしています!いろんな色を強調できるから
      使いこなしたらもっと面白いんでしょうね!
      これだけ設定できれば、アレじゃなくてもよいのかなぁ・・・。
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
