10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      疲れたぁ・・・

      今日はお祝行事があり、リッチなランチ~♪

      20100504_鉄板焼なにわ1

      サラダ~
      20100504_鉄板焼なにわ2

      フィレ~
      20100504_鉄板焼なにわ3

      ビュッフェ~
      20100504_鉄板焼なにわ4

      ビュッフェでどれだけ食べたかはヒミツ♪



      お腹パンパン状態でしたが、またまた行ってきました!

      20100504_平和公園FF

      今日のスペシャルゲストはBッK~!

      別にファンなわけではないけど、とりあえず行ってみると凄い人!

      20100504_カーネションステージ

      昨日のM・Kより多かったです!

      結構見える位置で待機していたら、その後も後ろにどんどん人が集まり
      脱出不可能状態に・・・。
      今日もまた真夏のような暑さの中、30分近く待ってました。。。

      (撮影禁止とのことで写真ナシ。昨日のも削除したほうがいいのかな・・・。)

      登場後、歌2曲とトークを聞いた後、耐えきれずなんとか脱出・・・。


      それにしても、このGWはなんじゃこりゃ~なくらい暑いですね。。

      休み明けには雨予報になってたから少しはマシになるのかな。

      20100504_花2


      20100504_花3


      20100504_原爆ドーム




      夕食用に某物産展で「とり天弁当」を買って帰りました。

      20100504_とり天弁当

      本場のは美味しいね~♪





      暑くてお腹パンパンで吐きそうになりながら歩いていると
      もうひとりスペシャルゲストに出会いました!

      20100504_ゆかりさん

      意外なゲスト(?)にビックリ~♪

      男性に人気(?)のようで、一緒に写真撮ってもらってました。

      20100504_花1

      賢そうな男性が多かった気がします。


      いやぁ、今日は疲れたな・・・。

      明日でGWも終わりかぁ。。。






      ビュッフェでどれだけ食べたかはヒミツと書いてても
      下にお腹パンパンって書いたら結構食べたんだなと
      わかるぞ!(笑)
      暑くてもサンちゃん外でだいぶ歩いてますね?
      水分補給わすれないよう気をつけてくださいな!

      こにちは~(=゚ω゚)ノ

      なんと!ゴージャスランチですね~♪
      にぐっこ美味しそうです(´ω`)
      甘味もたっぷりだし、これで連休明けも大丈夫・・・!
      ですよね@w@;?

      ひかりさん、こんばんわ!

      やっぱりバレた?
      ビュッフェの写真の他、横の冷蔵庫の中にティラミスとプリンとムースがありました♪
      それをまぁひととおり・・・。いつも最後にあっさりフルーツを食べるんだけど
      あれでパンパンになるんですよねぇ。

      待ち時間に水分補給できなかったのはツラカッタです・・・。
      脱出後、即アクエリアス飲みました!
      暑い中のは水分補給大事ですね!

      みのむしさん、こんばんわ!

      ちょっと贅沢気分味わえました~♪
      隣にいたファミリーはもっとゴージャスなの食べててウラヤマシ~でしたよ。。
      「やっこいにぐっこ」でしたよ~☆
      先日の「はみ出る」のとは違いますね!
      貧乏性なので最後のひとつを大事にとっておき、最後に塩つけていただきました!
      美味しいくて柔らかいお肉は塩で頂くのが一番ウマ~ですね!(高級な塩だし!)

      連休明けましたが・・今日も「和」なもんをちょっと買って帰りました。。
      ヤバいヤバい・・・。
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
