08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      GW・最終日

      GWも今日でオシマイ。

      次の祝日は海の日かぁ・・・。それまで普通の土日のみですね。

      ま、月イチで有休は取るけど。。


      GW最終日は朝からUQに行きウワサのシャツを3枚ゲット!

      それから昨日も行った北と南の物産展に行きました。

      朝食抜きで行き、試食を朝食に♪
      まだ人も少なかったので、結構食べました!

      南(博多)のプリンと

      20100505_西通りプリン


      北(北海道)のチョコレートモンブランを購入!

      20100505_チョコレートモンブラン

      その場で食べて帰りました♪



      午後は録画して溜まってるドラマを一気に見てました。


      今日のオヤツは柏餅~!(朝、買って帰ったものです)

      20100505_柏餅

      柔らかくて美味しい~♪


      よく考えたら朝からちゃんとした食事してなかったので、
      今日も早めの夕食です。

      夕陽を浴びた・・サラダ~

      20100505_玉子サラダ


      夕陽を浴びた・・豚しゃぶカレ~(200g)

      20100505_豚しゃぶカレー

      結構食べたんだけど、なんか、ものたりん、、、。

      と思いつつ、今日はこれでオシマイ!


      何故かって?


      なんとなく・・・お腹が・・・・プックリしてるようで・・・・・。


      腹筋でもして寝るかな!

      20100505_空


      サンちゃんのGWはやっぱり「食べネタ」多しでしたね!







      話は変わって・・・

      庭でほったらかしになっていたスズランがいつの間にかこんなんに!

      5月1日
      20100505_スズランの葉と蕾0501

      葉っぱがクルクル~♪ 蕾もありました!

      20100505_スズランの葉と水玉0501

      水玉コロコロ~


      5月3日
      20100505_スズランの蕾0503

      蕾が真ん丸になってました!


      5月5日
      20100505_スズラン

      可愛いスズラン咲きました~♪


      週末には満開かな~☆



      出だしの食べ物記事をフムフムと読んでいき
      オシマイの後のお腹プックリはまずいんでない?
      笑うに笑えないとこですよ~腹筋頑張って!!
      いつも空の写真いいですね綺麗なの多いです。

      スズランかわいらしいですね~♪

      出たな、西通りプリン。
      ボクがこれを知ったのはつい先日、5月1日です。
      意外と地元の人も知らないもんです。
      (ボクが興味ないだけかも)

      >なんかものたりん

      恐ろしい胃袋ですこと。

      ひかりさん、こんばんわ!

      そうなんです・・・プックリでヤバヤバ・・・。
      今日も腹筋を!と言いたいところなんだけど、あんまりやると背中の
      痛みが悪化してきて・・・。
      悪循環ですよねぇ。食べ物を控えるしかなさそうです。。。

      最近陽が長いから、ちょうど帰宅中に空を撮影できるんですよね~
      陽が沈む前後の空の色って綺麗ですよね♪
      スズラン、とても可愛らしいのでまた満開になったら載せますね!

      7thくん、こんばんわ!

      へぇ~、7thくんも知らんかったかぁ。
      こちらでも初出品(たぶん)だったみたいで、初めて見ました!
      種類が豊富だったので、どれを買おうか迷ったんだけど、
      まずは人気ナンバー1,2にしておきました。次はエスプレッソ狙いです!っていつだ?!

      プリンは柔らか~な感じで美味しかったですよ♪
      上のソースはかけすぎ注意ですね。半分くらいにしといたほうが美味しいかと。
      全部かけたら、甘甘になっちゃった・・・・。

      お腹いっぱいになったハズなのに、帰りの車の中でなんとなく空腹感が。。。
      胃袋のびのび~になってるのかもね・・・。アハハ・・・。

      あいかわらずの「食いしん坊」ですね!(これで「スリム」なのは・・・ある意味「反則」・・・と 思う女の人がいるのでは?)

      ごんたくん、こんばんわ!

      美味しいもん食べてるときって幸せな気分ですからね~♪
      って、ちょっと食べ過ぎたかな?
      私のカラダは重力に逆らわず、食べたもんは下へ下へ行くみたい。
      上くらい下もスリムならいいのだが・・・。

      先日、発表会があり、スリムに見える衣装(?)を着たのですが、
      実は・・・ジーンズのボタンがとめられなかったのだ!!アハハ・・・。
      これなら「反則」じゃないでしょ♪

      今年は柏餅を食べ損ねたなー。。。
      スズラン!可愛いね!いいなー。
      あんまり育ててるのを見ないような?
      私は今、ニコタでお花を育ててますが。(^^;;
      ほっておいても咲くようだけど、水と肥料をあげた方がよく育つし美しく(見た目は分からんけど、売る時のコイン数が~!)なるみたいなのよ。いつも気になってしまうわ。
      (*^^*ゞ

      留加さん、こんばんわ!

      あらぁ、柏餅食べ損ねちゃいましたか。。。
      私は2ヶ所の柏餅たべました!食べ過ぎかな?
      美味しかったですよ~♪ 

      スズラン、一度植えると勝手に咲くみたいです。(たぶん!)
      てっきり枯れたのかと思ってたら咲いたので!可愛い花ですよね♪
      ニコタでもお花が育てられるんですね。
      なんかそこでホントに生活してる感じですね~☆
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
