06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      香る公園♪

      ハーブの香りが漂う公園に行ってきました!

      20100509_香木の森1

      ハーブには詳しくないんだけど、これは知ってますよ~♪

      カモミール!(ローマン カモミール)

      20100509_香木の森2

      ピンクのちっちゃいのは勿忘草(ワスレナグサ)です。可愛いね♪

      こっちはジャーマン カモミール!

      20100509_香木の森3

      おもしろいカタチしてますね。


      これも知ってる~!

      20100509_香木の森4

      ここのは花も咲いてるし、

      20100509_香木の森5

      実もなってました!

      20100509_香木の森6

      ウチのは花も実もまだだけど、元気に育っています!(今年こそ!)


      温室には綺麗なバラがたくさん咲いていました。

      20100509_香木の森7


      柔らか~なバラの次にちょっと奇抜なコレ!

      20100509_香木の森8

      トケイソウです。

      20100509_香木の森9

      見ての通り、時計に見えますね!

      外にもいろんな花が咲いていましたが、沢山あるので後日一挙公開します!


      何だこれ?と思ったら、ブルーベリーの花でした。

      20100509_香木の森10

      毛むくじゃらのハチくんが密を吸っています。

      20100509_香木の森11

      ん?向こうに何かが・・・

      20100509_香木の森12

      日陰で涼んでいるのかな?


      いろんな花を見るのは楽しいけど、外は暑い暑い。。。

      日陰にいると心地よい風が吹いて涼しいんだけどね。

      そんなときはやっぱりコレですね!

      20100509_香木の森13

      コーンはいらんなぁ・・って気分だったので、コーヒーフロートにしました。

      人気のようで少し待ちました。(33番!)

      20100509_香木の森14

      ソフトクリームたっぷり~♪

      20100509_香木の森15

      コーヒーとの相性がピッタリなお味で美味しかった~☆


      最後に温室でマーガレットの花苗(1つ100円!)を買って帰りました。

      20100509_香木の森16



      この公園は入園料無料です!

      20100509_香木の森17

      人も多くないのでのんびり過ごせるし

      20100509_香木の森18

      疲れたら温泉に入って買えることもできます。(今日は入ってません。。。)

      20100509_香木の森19

      美味しいお肉料理も食べれるので、なかなかいいな~と思いました。

      20100509_香木の森20

      上の写真は石見ポークのしょうが焼きです!
      (今日のランチ!メチャクチャ美味しかった~!!)


      帰り道、以前ティータイムに訪れたカフェの近くに来たので

      ちょっと早いけど「夕食」として食べて帰りました。

      ピザ!

      20100509_CiaoCiaoのピザ

      ティラミス!

      20100509_CiaoCiaoのティラミス

      美味しかった~♪




      はぁ・・・この土日は食いしん坊はお休みするハズだったのに・・・
      結構食べてしまったなぁ。


      体重が正常区域をオーバーしてしまいました。
      今週は少々控えることにします。(ホントか?!)



      ジャーマンカモミールってポッコリ感かわいいなぁ
      トケイソウ一度見たことありますが、マクロだと
      こんな感じに見られるんですね~綺麗な色合い
      してるんだ。
      へぇ~ブルーベリーの花ってこんな感じなんですか
      初めてみました!下向きに咲くのね。
      美味しもんしばらく控えないと正常区域オーバーは
      危険です!(^_^;)


      ひかりさん、こんばんわ!

      ジャーマンカモミール、ちょっとツンツンしたくなるようなカタチですね♪
      帽子(UFO?)がたくさん飛んでるみたいで可愛かったですよ!
      トケイソウ、初めて見たけどビックリしました。トゲトゲっぽいけど、
      柔らかい花でした。不思議な花があるもんですね~!
      ブルーベリーの花、私も初めて見ました。早く実になぁれ~♪って感じでしたけど!
      って、食べることばっかり気にしてちゃダメですね。。。
      今夜は正常区域ギリギリまで戻っていたので、もう少しガマンします・・・。
      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
