08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         

      スポンサーサイト


      クルピカ~☆

      今日は朝からとてもイイ天気でした!

      20100514_空と雲

      こんな日に仕事なんて・・・。今日有休にして某所へ行けば良かった~!!

      と、愚痴りながらもなんとか1週間が終わりました。

      ようやく仕事が普通モードになって来た感じ。
      昨日までは超のんびり(ヒマとも言う・・)でした。

      今日は(今日も?)定時で帰りました。

      そして、ひと足お先に(ホントは明日からの記念品)ゲットしてきました!

      20100514_光るグッズ1

      中身はコレ!

      20100514_光るグッズ2

      そう、あの「ス○○ン刑事」の武器(?)です!

      私も昔、あの技にあこがれて同じの(プラスチック製だけど)買いました。

      そして横に向けてエイッ!ってやってました。ハハハ・・・

      なかなかの腕前だった気も?!

      って、若い子は知らないか・・・。

      やっぱり初代が一番好きでしたねぇ。でも全部見ましたけど!


      で、今日ゲットしたモノは光るんです~☆

      真っ暗な中、ちょっと動画で撮影してみました。
      (左手にカメラ持ちながらは難しい。。3度目にしてようやく枠に入りました)





      ハハハ・・・

      欲しい方は是非ショールームへ~☆(行くだけでもらえます!)




      試しにYoutubeのでやってみたけど、出来ました!
      (「有効です」になるまで少々時間がかかるみたい。)




      フリクリのほうが早いですね。






      GWに応募したコンテスト・・・見事落選。。。

      私が応募した写真はコレ!

      20100514_ミニチューリップ

      4月の旅で撮影していたチューリップとサンタ号が同じ色だったので

      お花畑にサンタ号を咲かせてみたのです♪

      専用のソフトなど持っていないので、PCに入ってるやつで作ってみました。


      応募する前夜、頑張ってみたんだけど・・・賞品ゲットできませんでしたとさ。


      またこういう機会があれば応募してみたいと思います♪



      スポンサーサイト

      ビー玉のおきょう

      なぜか彼女が一番最初に出てきました。
      ヨーヨーやってたなぁ。
      室内で大車輪をやろうとして蛍光灯を割りましたが・・・
      てか持ちながら撮影せずに机の上に置いて撮影すればよかったのでは?

      天気悪い日続いてましたが今日はいい天気でしたよ。
      仕事しててドライブ行ったら気持ちいいだろうな~と
      余計な事考えたりしてました(^_^;)

      ヨーヨー子供の頃遊んでたな~そうそう刑事になぜヨーヨー?
      と思いながら見てました(笑)
      サンちゃん暗がりで黙々と撮影してたのかなと思ったら
      動画にウケマシタ(笑)
      フォトコンの写真サンタ号とチューリップの写真だったですね。
      残念だったね。。。次回頑張って!!

      7thくん、こんばんわ!

      あぁ、いたねぇそんな人が・・・。
      その役をしていた人は今は何をしてるんだろう・・・。見かけないよね。
      「あの人は今」に出る対象になってる気もするなぁ。。。

      7thくん大車輪できるの?すごーい!
      でもヨーヨー、室内でやるときは要注意ですね。。
      机の上も角度的に無理で・・オマケにグチャグチャな部屋が映りそうで・・・。
      廊下の暗闇で撮影しましたです。

      ひかりさん、こんばんわ!

      この土日は天気良かったですね~!
      仕事中にふとドライブに・・・たまには神様も許してくれるのでは?!
      私は暗~い部屋の中でのお仕事なので絶対無理です・・・。

      お祭りとかでよくヨーヨー買って遊んでましたね!
      どこ行くときも持ち歩いてたな~
      暗がりで黙々と・・・思い出したら自分でも笑える。。。
      どこかにカメラセッティングして私の姿も入れたらよかったかな?!
      もっとウケルかもね~ハハハ・・・

      チューリップ、残念だったけど、これから面白い写真たくさん撮って
      また応募してみようと思います!
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
