06
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
         



      いい天気♪

      この土日はとてもイイ天気でした。

      といっても、遠出はせず、近場をウロウロしてました。

      土曜日はリニューアル(?)したお店でランチ♪

      とても眺めのよい丘にあるお店です。

      20100515_丘の上1


      店内はとても可愛い感じ♪

      20100515_丘の上2


      今回座った席はこんな感じ♪

      20100515_丘の上3


      パスタにはパン(食べ放題)がついています。

      20100515_丘の上4
      色つきのパンは野菜のパンみたいです。(たぶん!緑の苦かったから・・・)

      メインのパスタは自家製ソーセージとポテトのなんとか・・ってやつ。

      20100515_丘の上5

      見た目よりあっさりしたパスタでした♪

      隣に豆腐料理のお店があるんだけど、これ何て読むんだろう??

      20100515_豆腐工房


      食べた後、買い物して、温泉にも行こうか・・と用意はしていたんだけど、
      この日はやめて来週行くことにしました。

      温泉に浸かって、早くこの背中の痛みを治さなくては。。。

      20100515_八幡川河口




      本日16日(日)は叔母さんの一周忌法要でした。

      月日が経つの早いもんです。

      自宅では「番猫」がお出迎え。

      20100516_メッチくん

      なんとも言えん表情だなぁ・・・。ちょいとおデブちゃんです。


      法事が終わってから、ちょっと市内へ。

      20100516_炙りエビ(マヨ)

      お昼にお寿司を食べたので、すごく喉が渇いてきてスタバでも・・・と
      思ったけど、只今スイーツを控えているため・・・コレでガマンです!

      20100516_スタバラテ

      コンビニに売ってるラテだけど、210円でなかなか美味しいです!

      夕食もカロリー控えめのコレ。

      20100516_だったん蕎麦

      でも・・・控えめ過ぎてイマイチでした・・・。


      あぁ、、なんだかスイーツを我慢しすぎて禁断症状が・・・。

      ちょっとフラフラしてきました。。。

      今日は早く寝ようかな~と言いつつ、日付をまたいでしまうサンちゃんでした☆



      帰り道の夕空。

      20100516_夕空


      帰宅時の空と月と星。

      20100516_空と月と星

      もうひとつ星があったら「にっこりスマイル」になるのにね~☆




      休日はオシャレなお店で過ごされたのですね~。
      いいですね~。
      なかなか画像にあふれた記事構成ですが、編集時間かかったりしませんか?
      ご自宅のニヤンコは実に賢そうで威厳のある番ネコにふさわしいお顔立ちですね。

      sakuraさん、こんばんわ!

      オシャレなお店でランチしてると、楽しい気分になれますよね♪
      眺めがいいと言えばいいんだけど、実はここからの眺めは山と田んぼ・・・という、
      ちょっとお店の雰囲気とは違うんですよねぇ。。。
      でも丘の上にいると気持ち良いですね!
      ニャンコ、叔母さんの性格を受け継いだように見えました。

      いつも画像が大量ですが、FC2は楽チンなんですよ!
      ファイル名とか気にせずそのまま貼付ならあっという間に貼付完了です!
      ただ私の場合・・・撮った写真の枚数が大量すぎて、選ぶのに時間がかかってます。。。
      Secre

      カレンダー

      05 | 2017/06 | 07
      - - - - 1 2 3
      4 5 6 7 8 9 10
      11 12 13 14 15 16 17
      18 19 20 21 22 23 24
      25 26 27 28 29 30 -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
