08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      またまた復活!

      今日は待ちに待った(←ちょっと大袈裟?)第3弾発売の日です!

      ということで、夜マックしてきました~☆

      20100517_チキンタツタ1

      「チキンタツタ」なのに、いつもの癖で「チキンナゲット」も購入。。

      バンズがモチフワ~です♪

      20100517_チキンタツタ2

      この「和」なお味がイイですね~♪

      第1弾の「てりたま」とどっちが美味しかった?と言われると困るなぁ。

      どっちも美味しいです!!

      なので、順位はつけないことにしましょう~☆

      で、記事にはしなかったけど・・・ちゃんと第2弾の「えび」も食べてました。

      20100517_えびフィレオ100427-1

      ただ・・・ちょっと・・・ビミョ~でした。。。

      20100517_えびフィレオ100427-2

      まずくはないんだけどね。。。



      21日(金)から3日間、セットを注文するとクリアファイルが貰えるようです。

      欲しい方はGo~です!


      今回マックの会員登録して、見せるクーポン使ったのでオトクでした!

      ナゲット100円はイイね~♪



      明日からしばらく雨が降るみたいです。

      昨日はクッキリだったお月さまも今夜はボヤ~っとしてました。

      雨だと憂鬱ですね・・・。


      でも、明日(明後日かも)は お楽しみがあるので・・・

      雨でもいいよん! ウフ♪





      昨日の様子です。

      5月16日。
      20100517_あさがお100516

      蒔いた種からほとんど双葉がでました!

      綺麗に並んでます。


      昨年とは大違いだ。(↓2009.5.24)

      20100517_あさがお090524

      アハハ・・・。




      サンちゃん、日本シリーズも制覇したのね!
      チキンタッタ今日食べました!やっぱり好きな味でした。
      期間中、もう一回ぐらい食べたいかなと思いましたよ~
      えびフィレオは微妙な味だったんだね。。。

      今年は、種まく間隔広げたのね(笑)ゆったりしてる~

      ひかりさん、こんばんわ!

      日本シリーズ、制覇しました~!
      しばらく「シリーズもん」は出てこないでほしいですね。。。
      出るとまた気になるし~
      ひかりさんもチキンタツタ好物ですものね~♪
      私もできればもうひとつ食べときたいです!(エビはもういらん・・・。)

      アサガオ、今年はゆったりとしてるでしょ~
      あとは花がちゃんと咲いてくれるのを待つばかりです♪
      Secre

      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
