10
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      三びきの相棒?!

      我が家に「三男」がやってきました!

      いきなり三男?!長男と次男は?

      実は「コモチ」だった・・・って訳ではありませんよ~!


      遅くなりましたが、私の三びきの相棒を紹介します☆

      三びきのこぶた


      長男は「クニオ」と言います。2009年1月生まれです。

      大トトロ
      (写真はイメージ&借り物)

      特徴は・・・ぱっと見、綺麗系ですね~☆ 色艶がとても良いです。
      お花好きで可愛らしい性格かと思えば、意外とアクチブみたい!?


      次男は「クマちゃん」と言います。2010年3月生まれです。

      まっくろくろすけ
      (写真はイメージ)

      特徴は・・・ぱっと見、シンプル系。「まっくろくろすけ」と呼ばれることも。。
      地味なわりに美味しいもんには目がない、サンちゃんによく似た性格カモ~♪


      最後は三男の「ゴマちゃん」です!2010年5月生まれです。

      小トトロ
      (写真はイメージ)

      まだうちに来たばかりなので、どんな性格なのかわからないけど
      ぱっと見、色白で可愛いです♪ のんびり~な性格っぽい気がします。

      (トトロのキーホルダー、下のふたつは持ってるのにメインの大トトロ持ってなかった。。)

      ちなみにパパとママもいます。
      パパの名は「ハレオ」、ママの名は「ミワさん」と言います。

      いとこもいるのですが、ここまで紹介する必要もないので・・省略。



      なんのこっちゃ!?



      さて、このペットの正体は何でしょう?


      正解は・・・


      個人的事情により ヒ・ミ・ツ~!



      気になって夜も眠れない方には・・・こっそり教えてあげますよ♪

      って、そんな人はいないか・・・。





      トップの写真みたいにならないよう

      スイーツを控えてるサンちゃんですが・・・


      ちょっとだけコレを・・・

      20100519_31ベリベリーストロベリー

      キッズサイズなので大丈夫よね?

      うんうん。(←自分で納得)





      サンちゃんの三匹の相棒どれも眼が点なのね(^_^;)
      何の相棒の名前かピンとこないですね~
      長男だけ人の名前にありそうですけど
      なぜ、クニオとツッコンでおきます!(笑)

      スイーツはこれからキッズサイズでいくのかな?(笑)

      「くにお」・・逆に読んだら「おにく」・・。そうか!「子豚ちゃん」を 飼っていたのか!! 「あの病気」には くれぐれも気をつけて!

      ひかりさん、こんばんわ!

      ほんと「目が点」ばっかりだわ~!今回はちょっと白いとこあるけど。。
      相棒の正体の目は・・・点かなぁ?点と言えば点カモ!?フフ♪
      「クニオ」・・・これ以外浮かびませんでした!

      スイーツはキッズサイズ・・っていうか、控えなければいけないのに
      今日はキッズサイズのものを大量に・・・。ヤバヤバですぅ。。。

      ごんたくん、こんばんわ!

      「くにお」⇔「おにく」・・・いくら私がお肉好きでもその名づけ方はねぇ・・・。
      「子豚ちゃん」はハズレで~す!
      あの病気・・拡大しないことを祈ります。
      Secre

      カレンダー

      09 | 2017/10 | 11
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31 - - - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
