08
      1
      2
      3
      4
      5
      6
      7
      8
      9
      10
      11
      12
      13
      14
      15
      16
      17
      18
      19
      20
      21
      22
      23
      24
      25
      26
      27
      28
      29
      30
      31
         



      第4弾!!!!

      は~い!今日は第4弾の発売日でした~☆

      その前に・・・

      先ほど「深夜12時までに記事を!」と思いながら書いてたやつが消えました・・・。
      最後の公開保存をクリックしたら「インターネットに接続できません」と。
      はぁ、妙にPCがガリガリ言ってるなぁ~と思ってはいたけど。。。
      更新ボタンを押しても復活できませんでした・・・。

      なんかパワーが一気になくなった感じです・・・。

      でもぉ、せっかく発売初日に行ったのでがんばろ~っと♪


      意地になっているわけじゃないんだけど、やっぱり初日に食べたいっ!!

      ということで、いつものマックへGo~♪

      予定外の残業でマックに到着したのが20:40頃。

      また「トマト抜き」か?と思ったけど、ありました!

      20100312_マック-カリフォルニア1

      第4弾は「カリフォルニア」です!

      20100312_マック-カリフォルニア2

      今回は単品&コーラのSのみ。(あとのことを考えて・・・)

      中身のほうは・・・

      20100312_マック-カリフォルニア3

      見た目が微妙です・・・。レタスがポロポロと・・・。

      さて、シリーズ最後のお味のほうは・・・

      まずくはないんだけど、ソースの中に私の苦手な香りのするもんが。。。

      この香りがなかったら、美味しかったかなぁ~。

      やや辛めだったけど、意外とあっさり(ではないけど?)っぽい?

      ボリューム感はそんなに感じませんでした。

      今回は単品だったからかな?


      そうそう、夜マックではナゲットを食べる方が多いからでしょうか?

      ディナーセットと言うのが登場してました!(前からあったのかな?)

      ポテトのSサイズとナゲットがついてるセットです。

      そしてもひとつ、トレーに敷いてある紙にこんなのが。

      20100312_マック-カリフォルニア4

      福岡&佐賀にお住まいの方~、カリフォルニア食べるなら他県へ~!

      何でなのかなぁ?九州で有名な某バーガーと裏で何か起きたのか?!


      3月下旬には第1弾の「テキサス」が復活しますよ~☆

      20100312_マック-カリフォルニア5

      食べ損ねた方、お気に入りだった方、最後のチャンス(?)です!

      悔いのないよう(←大げさ?)しっかり食べてくださいね~!!


      続きを読む

      第3弾!!!

      アロハ~♪

      今日は朝から「フットルース」の歌が頭の中をぐ~るぐる♪



      数日前からテレビでやっていたマックのCMで流れてる曲です!

      実は昨日『CMが始まったからそろそろなのかな・・・』と思ってHPを見たら
      すでに店舗により13日から販売されていたようなんです!

      これは!と思って、今日お昼に再度店舗を確認しようとHP見たら、

      今日2月19日から全国で販売開始と!! うひゃ~タイムリーすぎる~!!

      夜マックだと売り切れかも・・・と不安がよぎりました。


      でも今日は「夜マック」と決めていたので、とりあえずいつものマックへ!

      到着したのが18時半すぎ。どうかな・・・と店の前まで行くと

      「ハワイアンバーガー」の写真のところに何やら張り紙が・・・。

      20100219_マック-HAWAIIAN1

      『やな予感・・・』と思いつつ近付いてみると・・・

      20100219_マック-HAWAIIAN2

      なーんだ! まぎらわしい張り紙するなよ~!!

      店内、結構たくさんお客さんがいました。(皆さん、おやつ?それとも夕食?)

      前置きが長くなりました。(いつものことだけど・・・。)

      じゃーん!! 無事ゲットです~☆
       
      20100219_マック-HAWAIIAN3

      今回はバーガー単品とチキンナゲット&コーラのS♪

      それではオープン!!

      20100219_マック-HAWAIIAN4

      う~ん、ややハンバーグが写真より薄いけど、これはしょうがないです。。。

      私の大好きなタマゴは写真どおりのが入ってました!

      さて、お味のほうは・・・

      うん!これはUMA~♪ 前回のニューヨークとは違いますね!

      どちらかというとテキサスに近い感じ?

      ちょっとピリッとしたソースがかかっていました。

      で、タマゴも半熟でこれがまたUMA~☆ やっぱりタマゴは半熟です!!

      マックのタマゴで半熟なのも珍しいなぁと思つつ、私は満足でした♪

      ただ今回はハンバーガーの縦寸法が大きいため、口のまわりがベトベトに。。
      テキサスのときもだったような。。。

      あとバンズからちょっと妙な香りがしていましたね。何の香りだろう?
      これはちょっと苦手な香りでした。。。


      ん?今マックの広告見てふと思ったんだけど、ベーコン入ってたっけ?

      テキサスのときはベーコンの印象が大きかったけど、今回の食べた記憶が・・・。

      で、途中段階の写真で確認したら・・・

      20100219_マック-HAWAIIAN5

      ちゃーんと入ってました!(食べかけ失礼・・・。)


      今回のハワイアン、全体的には期待していただけのことはあったかな!

      別のマックで今回はもう一度食べたいと思います!


      次回のカリフォルニアはどうでしょうねぇ。

      写真だけ見てたらあまり惹かれないなぁ。

      でも、全制覇したいのできっと食べます!


      続きを読む

      第2弾!!

      今日は予定通り(?)夜マックしてきました!

      20100205_マック-NY1

      美容院に行った後だったので、到着したのが21時。

      もうないだろうな・・・と、半分諦め気味でお店へ入りました。

      レジの上の写真のところにも写真がありません・・・。やっぱりな・・・と

      思いつつ、順番が来たので「NYバーガー、まだありますか?」と聞くと


      「あるんですけど・・・」


      ん? 「けど」って何? と思ったら、、、


      「トマト抜きならご用意できるんですが・・・」って。
      (どうやら、今日のトマトがなくなってしまったようです。)


      トマト抜き?


      全然OK~!! (トマトはあんまり好きではないので・・・。)


      ということで、トマト抜きのNYバーガーになっちゃいましたが、無事ゲット~!

      20100205_マック-NY2


      さて、お味のほうは・・・

      20100205_マック-NY3

      美味しい~♪ でも、テキサスのときほどの感動はなかったかな。。。

      ま、普通と言えば普通な感じですね。

      ただ、マスタードの味がきいていたので、ちょっと辛めで美味しかったです!

      20100205_マック-NY4

      ↑の写真トマトが入ってないのわかる? (食べ掛けで失礼。。)

      もしも、ちゃーんとトマトが入っていたら・・・

      この辛さが少しやわらいで、もう少しあっさりな感じになるのかな~?

      う~ん、やっぱりトマトが入っているのも試してみたいなぁ。。。

      機会があれば試してみます!


      あ、そうそう、夜マックだったのでナゲットも食べました!(食べすぎ?!)

      20100205_マック-NY5

      (撮影前にひとくち食べてしまったので、左下のは逆さで・・・)


      濃い~写真が続いたので、最後はあっさりと夕空を~♪

      20100205_夕空

      イイ天気だけど、今日も寒い1日でした。


      刺激が・・・

      2月になりました! 
      今日は寒い1日でした。関東では雪が降ったようですね。

      昨晩「この冬限定」と言う言葉にひかれて・・・

      20100201_カレーラーメン1

      コレ食べてみました!

      20100201_カレーラーメン2

      お味の方は意外と美味しかったんです♪

      が、結構辛くて・・・。カレー自体辛いのに、さらに赤いのが入ってます。。

      20100201_カレーラーメン3

      今、右下の歯が仮詰状態なので左の歯だけで噛んでいるんだけど
      左側のほっぺの内側だけが痛いくらい辛くて、左の目から涙がでてきました。。

      左側だけ涙が出てることにちょっと自分でも笑いが♪

      カレーうどんも辛いのが多いけど、カレーラーメンも辛いんですね。。。

      でも、カレーうどんとはやっぱり違って、ラーメンでした。

      ようするに、味噌ラーメンにカレーを入れてみたって感じですね。

      もしかすると、インスタントの味噌ラーメンにレトルトカレーを混ぜたら
      この「味噌カレーラーメン」が出来るのでは?!

      気になる方は挑戦してみてください~☆


      で、この辛いのを食べたせいか、今朝顔を洗っていたら・・・はなぢが出ました・・・。

      ちょっと私には刺激が強すぎたのでしょうかね。。。

      辛いもんを食べるときは注しましょう~!!(私だけか・・・)



      あ、せっかくだから先週のカレーのお話も♪

      期間限定のスープカレーを食べました!

      トッピングは何でもOKみたいでしたが、やっぱり広告の品(?)である
      「パリパリチキンスープカレー」にしました♪

      20100201_スープカレーとライス

      ライスはいつものように「小」にしたんだけど、スープカレーだと「ナン」が
      食べたくなってきて、結局追加しました!(食べすぎか?!)

      20100201_スープカレーとナン

      ココイチではいつも甘口の200g(50円引き)かハーフカレー(カフェオレ付)を
      注文します。

      このスープカレーは甘口はできないみたいなので、普通の辛さで食べました。
      やっぱり辛かったです。でも、カレーラーメンよりはマシでした。

      もうひとつ、これは1月中旬に食べた「焼きカレー」です!(コレ、小盛です!)

      20100201_焼きカレー

      すっごくアツアツなカレーなので、猫舌さんには辛いけど美味しいのよね~♪
      エビもプリップリだしね☆

      続きを読む

      ピリ辛~!

      ここんとこ、食べ過ぎなので・・・

      今夜もうどん。

      「ピリ辛肉味噌鍋焼きうどん」です!

      20100117_肉味噌うどん

      ちょっと辛そうだな・・・

      ズルズル~・・・


      辛~い!!!!!

      滅多に汗をかかないサンちゃんですが・・・

      額からタラリと汗がでました。。。

      写真ではそんなに辛そうに見えないけど

      肉味噌をまぜまぜしたら赤いモンがたくさん出てきて。。


      この辛さは 胃に悪そうだ・・・。


      カレンダー

      07 | 2017/08 | 09
      - - 1 2 3 4 5
      6 7 8 9 10 11 12
      13 14 15 16 17 18 19
      20 21 22 23 24 25 26
      27 28 29 30 31 - -

      小鳥さん♪

      最新記事

      最新コメント

      月別アーカイブ

      クロック

      プロフィール

      サンちゃん

      Author:サンちゃん

      カテゴリ

      わんわん

      検索フォーム

      リンク

      Counter

      カウンターカウンター

      QRコード

      QRコード
